SLY★セシル★SWORD
メルマガ登録で全プレ

その他のニュース
2006/12/25
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
女性専用車両に乗れない女の心理

「お前が痴漢になんか遭うはずないだろ!」って思われてる様な気がする?
(・。・)?

へぇ〜。そんな事思う人もおるんやな。

もっと図々しいかと思ってた…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今は通勤電車に乗る事はないけど、サラリーマン時代にこういうのがあったら大歓迎やったやろな。

ラッシュで女がそばにおると痴漢に間違われへんか気になって、気になって…

ちゅうか、揺れたら当たるちゅうに。

それを、さも痴漢されてるかの様に「キッ!!」ちゅうて睨みやがって…

1回ブチキレた事あるわ。

「お前なんかカネ貰っても触らんわ!!」

ってな。

まぁ、痴漢なんかするしょうもない男がおるおかげで、女も男も大迷惑してるっちゅう事やな。

それを逆手に取って、カネ取る女子高生もおるっちゅう話やから専用車両をもっと増やした方がええかもな。

詳細記事&コメント投稿
やしきたかじんらに賠償命令

勝手にたかじんを歌と毒舌の師匠と思っとるんやけど…

「全面的に受け入れる」ってどういう事やねん。

徹底的に争えっちゅうねん。

放送禁止用語言わな、たかじんやないやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、めんど臭かったんやろな。

ちゅうか、編集して放送してへんのに裁判されるちゅうのもおかしな話やな。

ホンマの事やから訴えたんやろな。

ちゅうかこんなんまかり通ったら、つっこんだ話なんか出来んやんけ。

プライバシーもなぁ。芸能人と付き合った時点でそれぐらい覚悟してるもんやないんか。

たかじんには、これに懲りずにじゃんじゃん毒舌かまして欲しいもんですわ。

詳細記事&コメント投稿
NHK受信料不払い 初の裁判へ

「こんなはずじゃ…」とか思っとるんやろな。
(^m^) プププ

調子に乗って簡易裁判なんか起こすからこんな事になるねん。

どっかの詐欺師が使う様な手口使いやがって。

33世帯に送って5世帯が裁判移行ちゅうことは15%か。

督促状が戻って来た8世帯を含めたら40%やがな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

行くも地獄、引くも地獄とはこのことやな。

中途半端にやったら不払いが増えるやろうし、ちゃんとやっても裁判費用やら職員の人件費やらでアップアップ…

なかなかおもろい展開になりそうやな。
(= ̄▽ ̄=)

詳細記事&コメント投稿
在日朝鮮人の北韓への送還 日本政府が事前に企画

韓国の放送局がインターネットで配信してるニュースなんやけど…

「従軍慰安婦」「強制連行」で謝罪と賠償を求めるのに飽きたから、今度は「強制送還」ってか。

何じゃそりゃ。

お前ら「強制連行」ちゅう言葉を捏造してまで、嫌々日本に連れて来られたって言うてたんちゃうんかい。

それを今度は無理やり送還させたって?

ええ加減にせいよ。

「地上の楽園」ちゅうて喜んで帰ったんはお前らちゃうんかい。

それも日本人のカネで…

こいつらの歴史の検証は事実の検証やなくて、いかにカネに変えるかしか考えとらんのがようわかるわ。

まぁ、中国と一緒で王朝が変わる度に歴史が断続しとるから、歴史に連続性がないからなぁ。

だから全て「あるべき論」やねんな。

こいつらが「こうあるべき」と思ったら、それに合う事実を拾ってきてつなぎ合わせて歴史を捏造しとるねん。

それに左巻きが乗っかって「日本が悪い」ちゅうのを広めてきたんが、日本の「自虐史教育」ちゅうこっちゃ。

今まで知ってる人も黙ってたし、知ろうとする人も少なかったから通用してたけど、これからはそうはいかんぞ。

お前らのウソは全て論破してやるから、そのつもりで捏造しとけ。

まぁ、お前らがウソを騒げば騒ぐ程、日本人が目覚めてええけどな。

詳細記事&コメント投稿
ゲームや待受も♪
アド街ック天国

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール