ぶんぐ瓦版
2007/1/12
メルマガ購読する

今日の一言一覧
前回の瓦版
日記目次
今日は何の日?
どうにか、こうにか週5配信出来た…今日この頃。
\(⌒▽⌒)/

配信増えてウザイとか言われてたりして…
(;^_^Aフキフキ

ニュースが途切れる事ないからええけど、ニュースが増えた分コメントが適当にならん様に気をつけな。

まぁ、そんなこんなで、いつまで続くか分からんけど、しばらくこのペースで配信してみますわ。

メチャカワデコメ絵文字
★全部取り放題★

バラバラ殺人 大新聞は触れない「おぞましい部分」

まぁ、バラバラにする時点で異常やけど…

マスゴミは、

夢に向かって生きてた妹と、夢がなく親に敷かれたレールにも乗れない兄

ちゅう構図にしたいみたいやな。

視聴率を稼ぎたいんか、何か知らんけど変なドラマを作るのはマスゴミの悪い癖ですわ。

そんな安っぽい三文芝居なんか誰も見んちゅうねん。

それにしても被害者のmixiやブログを見ると、キャバクラで愛人探しをしたり、援交したり…

夢ちゅうよりカネを追いかけてる子やがな。

だいたひかる似のビジュアルでアイドルちゅうのもなぁ。

自称B90-W58-H87ちゅうサイズやから、グラビアアイドルやったらいけると思ったんやろうけど…

乳がデカイだけの芸能人が多いのも考えもんやな。

あんまり死人に毒吐きたくないから、この辺にしとくけど、この娘のmixiとブログ見ると、どうかと思うな。

それにしてもmixiとかブログが、こういう利用のされかたするとはな。

「1億総発信時代」も良し悪しですわ。

詳細記事&コメント投稿
高野連がフジテレビに抗議

高野連ごときが吉本とジャニーズに喧嘩売るか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく番組構成で、誠に遺憾」

って、あんた…

酸素の代わりに屁を注入しただけやんけ。
(^m^) プププ

そんな事で指定宿舎から外すちゅうのはやり過ぎやろ。

ちゅうか指定排除って、どっかの談合組織の様なカネの臭いがすんのは俺だけか?

高校が自由に選んでるんちゃうんかいな。

それに教育の一環ねぇ。

丸坊主も教育の一環ちゅう事なんやな。

たしか主催者って春は毎日新聞で、夏は朝日新聞やったよなぁ。

憲法九条や国旗、国歌にゃギャーギャー言うくせに、軍隊教育を連想させる丸坊主はスルーしてカネまで出すんかいな。

めちゃイケも去年、山本の騒動で痛い目あったばっかしやのに、新年早々こんなクレームついて…

もう野球にゃ関わらん方がええで。
(= ̄▽ ̄=)

詳細記事&コメント投稿
切断遺棄した理由を妻が供述

稀に女が逆上して…って書いたけど、そっちかいな。

十中八九チャイニーズマフィアやと思ってたわ。

何か知人との電話のやり取りが放送されてたけど、会話を聞く分にゃかなり頭の痛い女やな。

知人もこんなん録音して持ち込むなよって思ったら、自分で持ち込んどるんかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

DVがどうのも、死人に口なしやからなぁ。

この女が浮気してたちゅう話も出とるし…

逆恨みの逆ギレちゅうのが真相ちゃうの。

この被害者がSMクラブに出入りしてたちゅう話もあるけど…

まぁ、バラバラ出来て知人と普通に喋れる人間の神経は常人には理解出来るわけもないな。

詳細記事&コメント投稿
ビニール袋に男性の上半身

連鎖自殺が流行ったかと思ったら、連鎖バラバラ殺人かいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

自殺と殺人は内に引っ込めるか、外に出すかの表現の違いで本質は一緒ちゅうけど、バラバラはなぁ。

殺すまでは理解出来ても、バラバラにするっちゅう感覚はどうにも理解出来んわ。

ちゅうか、切り刻んでる最中に我に返って「何してるんやろ」ってならんのが不思議やわ。

まぁ、理解出来んから人も殺さんし、バラバラにもせんのやと思うけど。

こういう事出来るヤツは、解剖とか好きやったんかな。

マグロの解体見ても気色悪いって思わんから、そういう感覚なんかな。
/(-_-)\ ウ〜ン

やっぱりなんぼ考えても分からんわ。

詳細記事&コメント投稿
ゆとり教育転換、授業増加へ

「詰め込み教育」がいかんちゅうて、「ゆとり教育」にしたのにまた戻すってか。

ちゅう事は「ゆとり教育世代」は失敗作って事なんやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

失敗作を量産し続けてきた責任は誰もとらんのかい。

何のビジョンもなく、行き当たりばったりの政策をするからこんな事になるんじゃ。

で、週5日制は維持して夏休みを減らす?

あほか。週5日制を廃止しろっちゅうに。

個人的には「ゆとり教育」うんぬんより、ガキの「個性重視」だの「人権」とか「自由」だの、ガキの「個」を認める教育方針が問題やと思うけどな。

ガキのうちは集団生活のモラルを理不尽だろうが、何だろうが強制するべきやねん。

ほっといても「反抗期」になりゃ、自我に目覚めて自立したくなるんやから。

その時に自由にゃ責任がついて回るっちゅう事を教えたらええねん。

ガキに「自由」なんか与えたら「ワガママ」にしかならんわ。

その前にバカ親をどうにかせなあかんけど…

詳細記事&コメント投稿

銀座プランタンで大ヒット!
モテかわリップの秘密とは?


今日のボツネタ
↑クリスマス明けに公表って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ