ぶんぐ瓦版
2007/4/13
メルマガ購読する

前回の瓦版
日記目次
暴論、毒舌系のブログに弁護士からカネを振り込めっちゅう被害が続出してるらしい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

新手の「振り込め詐欺」かと思ったら…

ホンマモンの弁護士がやってるらしいわ。

どんなメールかっちゅうと…

あなたの書いている内容は名誉毀損にあたるので、○月○日までに20万円を振り込んで下さい。

○月○日までに、振込がなされない場合は法的措置を取り、さらに高額な料金を請求することになります。


簡単に書くとこういう内容なんやけど、これってどこからどう見ても「恐喝」やがな。

ちゅうか、俺も間違いなくターゲットやな。
"r(^_^;)ポリポリ

俺の場合は、これより「なんみょう」とか「左巻き」の工作員に刺されることを心配した方が良さそうやけどな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、ホンマモンの弁護士が…

「今すぐ払え。さもないと裁判をして更に高額な料金を請求する。」

って、完全にヤカラやん。

何で今すぐなら安くて、裁判になったら高くなるねん。

ちゅうても、弁護士やからなぁ。

ただの振り込め詐欺やったら、堂々と受けて立って喧嘩したるけど、さすがに弁護士と喧嘩しても勝てる気せんわ。

負ける喧嘩はせん主義やから、こんなん来たら…

辞めるやろな。

それにしても、範囲があいまいな「名誉毀損」で責めてくるとこが弁護士らしいっちゃ弁護士らしいけど…

世の中、何を信じてええか分からんな。

遺伝子に隠された
あなたの真実の姿

◆ 国民投票法案、衆院通過へ

左巻きの少々オツムの痛い人が国会前で叫んでたけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何でこれが「戦争をする為の法律」になるんか理解出来んわ。

100歩譲って「9条改憲反対」は分かる。

何で「国民投票法案」があかんのや?

何で「国民投票法案」を作るかっちゅうと、憲法に…

「憲法を変える時は広く国民の声を聞きなさい」

って書いてるけど、どうやって聞けって決まってないから、聞く方法を決めようっちゅうことやねんで。

これが出来たからって、改憲するかどうかは「国民」が決めるねん。

何があかんねん。

お前らの論理やと「国民はアホやから改憲賛成に投票する」ちゅうことやろ。

ようは国民の意見より、お前らの意見が正しいと思っとるからやんけ。

これやから左巻きは…

どの口が「人権」「平等」を言うんやろな。

ちゅうか、国民投票ほど民主主義にかなったもんはないがな。

何で…

民主主義を踏みにじる行為

になるんか理解出来ん。

お前ら以外の意見は「民意」やないとでも?

「差別」がどうのこうの言うてるお前らが一番「差別」しとるやんけ。

お前らに賛同するもんは「利口」で、お前らに反対するもんは「アホ・馬鹿」

だから反対意見は絶対に受け入れへんねんな。

「日の丸・君が代」でも「強制するな」って言いながら、生徒にお前らの意見を強制しとるしな。

インテリなんか、進歩的文化人なんか知らんけど、お前らの脳内お花畑に付き合うほど国民は暇やないねん。

国民は左巻きの洗脳を解いて、「自分の意見」を持つことが重要や。

頭ごなしに「賛成」「反対」を決めるやなくて、客観的に両方を比べて、自分の意見を持つ。

「誰かに言われたから」やなくて、自分で考えて、自分で調べて、自分の意見を持って欲しいもんやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 留年通告で自殺 准教授を免職

助教授が准教授になってるのにも驚いたけど、この准教授の何が悪いんか分からんのやけど…

コメンテーターも「鈍感」だの、「配慮が足りない」だの言うてたけど、最近の大学は連絡をメールで済ますことが多いんやと。

そんな状況でやで、「このままじゃ留年する」って事実をメールで伝えただけやのに、懲戒免職やわ、マスコミからは叩かれるわ…

しかも輪をかけて…

度を越したセクハラ発言などの暴言があったという。

ちゅう、不確かな情報出して印象操作する。

背景が分からな何とも言えんけど…

「死なせたから悪いことをした」

ちゅう前提やん。

まぁ、死ぬには死ぬだけの理由があるんやろうけど、個人的には「自殺」するような人間の言い分なんかどうでもええと思う。

「自殺」ちゅう選択肢を選ぶのは卑劣でしかない。

それにしても、簡単に「自殺」を選びよるなぁ。

別に1年や2年、回り道したって構わんと思うねんけど…

よっぽどプライド高いんやろか?

何にしても、解けそうもない課題を出したこの准教授にも何らかの問題はあるやろうけど、「自殺」っちゅう選択をする人間を擁護されるようなコメントを言うべきやないと思うな。

ただ「可哀想」って言うとけば「良い人」に思われるから、コメンテーターは准教授を叩くんやろ。

公共の電波を使って、「自殺」を「可哀想」とか言うな。

そういう印象付けをするから、簡単に死ぬヤツが後を断んねん。

「お前は卑怯者だ」ぐらい言うて、自殺する人間を叩くコメンテーターはおらんのかね。

詳細記事&コメント投稿
◆ フェレット虐待を投稿し逮捕

まぁ、モルモットやら何やら、人間の自己都合で殺されてる動物は腐るほどおるし、これがフェレットみたいな可愛い動物やなかったらこんな反応になってないと思うから、頭ごなしに「酷い」とか「最低」とか言うつもりはないけど、気になるのは…

「小動物に自我があるとは思わない。物だから虐待ではない」

コイツに限らず、こういう意識の人間が増えてる気がするわ。

ほんで…

「自分の物だから何しても良い」

躾と称して幼児虐待するのもこれなんやろ。

人間も動物やから、自分の力を誇示する本能が残っとるんかもな。

これが人間の本性なんかもしれん。

個人的には理解に苦しむけど…

まぁ、こういうのをネットで映像で公開するヤツやから、何かが壊れてるとは思うけど、それを見てギャーギャー騒ぐのもどうなんやろな。

これフェレットやなくて、ゴキブリでも同じ反応するんやろか?

何が良くて、何が悪いっちゅうのは結局個人の主観や思い込み。

しかも、それはショッキングな映像やら、報道の仕方で左右される…

こんな状況で「裁判員制度」なんか成り立つんやろか?

俺も情に流され易いから、自戒を込めて…

詳細記事&コメント投稿
◆ 「300日特例法案」見送りへ

まぁ、当然やな。

何かっちゅうと…

「子供に罪はない」

って言うけど…

「離婚が成立するまでエッチするのを我慢しろ。もしくは避妊しろ」

ちゅうことは当然のことやろ。

不倫がどうこう言うつもりはないけど、この背後で騒いでる左巻きの陰謀は…

家族の崩壊

やねん。

国家の社会を作る最小単位の「家族」を崩壊させる。

それで、国家の弱体化を狙っとるんやな。

「子供が可哀想」とか「子供に罪はない」とか、一見耳障りのええ言葉の裏にこういう陰謀を隠しとるねん。

「世界家族会議」とかいう左巻きの団体があるけど、こいつらの最終目的は国家っちゅう単位の消滅やからな。

だから左巻きは「地球市民」とか名乗るやろ。

こんなヤツらの好きにさせたらあかん。

子供の戸籍うんぬんは、別で救済措置を考えたらええねん。

そんなオツムとお股のゆるい人間の為に、法律を変える必要はない。

こういうとこの倫理観がゆるくなっとるから、簡単に孕んで、簡単に捨てるねん。

子供を放ったらかしてパチンコに行くとか、スノボに行くとか、幼児虐待に育児放棄、赤ちゃんポストもこの延長やろ。

昔から、「こけし」だの「間引き」だのがあるけど、そういうのを一概に…

「子供が可哀想」

じゃ何の解決にもならんねん。

いくら子供を救っても、次から次からバカ親は出てくるんやから…

「自由」だの「人権」だの、左巻きが好んで使うワードのおかげで、お股がゆるくなっとるのが最大の原因や。

「貞操観念の破壊」も左巻きの思想やからな。

貞操観念の破壊

家族の破壊

国家の破壊


っちゅう流れやねん。

こういう地球市民の思惑と、在日の日本を乗っ取りたいっちゅう思惑の利害が一致しとるから、こいつらは組んどるんやな。

で、善良な日本国民に…

子供を巻き込んで良心に訴える。

「子供が可愛そう」とか言いながら、子供を利用しとるのはコイツやねん。

ええかげんにして欲しいもんやな。

現実に子供に被害が出とるから対処療法は別で考えるとして、まずはバカ親を量産しとる左巻きの思想を駆逐する「教育」を充実させることが先決ですわ。

今、左巻きが熱心なんが「エコ」

よく見りゃ濁点がついて「エゴ」になっとるやろ。

「温室効果ガスの排出権」なんちゅうもんが売買されとるのを見ても分かるわな。

世界中を巻き込んで、社会主義的な統制経済を狙っとるんやろ。

仕切りゃ、利益はとんでもないからな。

「男女共同参画」にしても、前に桃太郎の話でしたように、家族、文化、教育の破壊が隠されとるし、「外国人参政権」「人権擁護法案」を通そうとしてるのも国家の破壊を目指しとるねん。

「右傾化」だの、「ネット右翼」だのっちゅうワードを使って、「日本の文化を守ろう」って考えるのを「悪」とレッテルを貼る。

それも「軍国主義に戻る」っちゅうワードを出して…

このままじゃ、日本はホンマにダメになる。

「外国人参政権」「人権擁護法案」だけは絶対に阻止せんとあかん。

何度も書いてるけど、日本国民は左巻きの

「自由」
「人権」
「平等」
「平和」


ちゅう、耳障りのええワードに注意するように。

詳細記事&コメント投稿
◆ 読売記者が両手手錠で窒息死

第一報を見た時は、「何で自殺で処理?」って思ったけど…

こういうことね。

人には色んな性癖があるもんやな。

普通、両手に手錠かけられた変死体って聞いたら「殺人」って思うがな。

ちゅうか、「特殊行為」って…

センズリのことを「特殊行為」って言うんは初めて聞いたわ。
(^m^) プププ

それにしても、命を懸けてのセンズリ…

さぞ、気持ち良かったことやろう。

個人的には絶対嫌やけどな。

何にしても、この状況を見て

「遺書はないが、事故である。事件性はない」

って断言出来た警察にちょっと驚いた。

それにしても、左巻き系のブログは植草の痴漢の時もそうやったけど、陰謀説が渦巻いとるな。

植草にしろ、この記者にしろ、政府が潰さなあかんほど重要な人物やとは思えんのやけど…

それに、政府が殺すとしたらこんな殺し方やなくて、もっとスマートな殺し方すると思うけどなぁ。

脳内お花畑の人種の言うことは分からん。

詳細記事&コメント投稿

爆笑無料ネタ動画
無料配信中!


今日のボツネタ