ぶんぐ瓦版
2007/4/20

メルマガ購読する

前回の瓦版
日記目次
今日は何の日?
代理母賛成の人に一言言いたい…今日この頃。

掲示板にいくつか反論があったけど…

掲示板で反論しても、議論にならんのでこの場を借りて反論させて頂きます。

どうしても好きな人の遺伝子を残したい。

なら浮気相手が産んでも良いんですよね。

こんなのは自己都合のワガママにしか聞こえません。

子供は「授かり者」じゃないんですか?

何で「里親」ちゅう選択が出来んのやろ。

どうしようもなく、その選択をする人もいるということ、もう少し分かって頂けたらうれしいです。

望みは全て叶わないとダメなんですか?

その選択で誰かが傷ついても、お金を払うから良いとでも?

単なる金持ちのワガママじゃないんですかね。

妊娠、出産、産後には色んなトラブルが起きる可能性があるんです。

自分の欲求を満たす為に、他人を危険にさらしても良い理由を教えて下さい。

それに出産後に代理母がその子に愛情が芽生え、“どうしようもなく”手放したくなくなることもあるでしょう。

その時、その代理母を「契約だから」と責めることが出来るんですか?

自分の「お金で子宮を借りる行為」を棚にあげて…

可能性があるならその可能性にかけたくなるのはいけない事?

少女とやりたい人がおる。

体を売ってもええっちゅう少女がおる。

これで合意の上で少女とやれる「可能性」が出来た。

これは許されるんですか?

人を殺したい人がおる。

死にたい人がおる。

これで合意の上で人を殺せる「可能性」が出来た。

これも許されるんですか?

合意が成りたちゃ何をしても良いとでも言うんですか?

それとも、これは犯罪だからダメとでも?

犯罪なんか所詮人間が決めたルールなんですよ。

それに代理母も今の日本じゃ認められてませんよね。

誰かを傷つけて達成出来る「可能性」なんか諦めるべきじゃないんですか?

代理母が死んだりしたらどうするんです?

一概に反対だけを唱えてもいけないような気がします。

世の中出来ることであっても、やって良いことと悪いことがあるんです。

歴史を見れば、売春でも女性が商品として売買され、奴隷として黒人などが売買されました。

これから貧富の差は拡大するでしょう。

こんなのを認めてしまえばその時に、お金の為に子宮を貸す人が出て来ます。

貧困の為に仕方なく…

売春よりも、さらに危険な行為を売買の対象にするんですよ。

賛成している人は、女性を「道具」とされるのを認めるんですか?

もっと技術が進歩して、人工子宮とか他人に依存しない方法が確立されるまで我慢するべきです。

それに「子供が欲しい」人だけに利用されるとは限りません。

臓器移植の為に、借り腹を利用してクローンを作っておくことも出来るんです。

死ぬ為に生まれて来る子供を量産しますか?

最初は「善意」なのかもしれませんが、一度認めてしまえば後々色んな使い方出来るんです。

それでなくても今は「道徳」とか「倫理観」が薄れてるんですよ。

こんな事が許されたら、「出来ることは何をしても良い」になって「倫理観」もクソもなくなると思いませんか?

「お金があれば何でも出来る」

そういう世の中が良いとでも?

一方的に述べてもあれなんで反論を受け付けます。

反論する

出来れば「感情論」ではなく、論理的に反論してもらえると嬉しいです。

賛成、反対、色々意見があると思いますが、みなさんも自分のエゴじゃなく、将来に渡って考えてみて下さい。

女のカラダの秘密
恋とカラダ基礎知識

◆ 町田で立てこもり、拳銃数発

「発砲事件」と聞いても驚かん自分が恐い…

それにしても銃の所持が禁止されてる日本で、何で頻繁に発砲事件が起きるんやろな。

しかも島国やのに…

今やヤクザだけやなくて、一般人でさえ銃を所持してるヤツがおる。

そんだけ、入り口がザルってことやな。

もっと監視体制を強化せんと、自分の身を守るために銃がいる国に変わるかもしれんな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 少年法改正案が衆院で可決

「おおむね12歳」っちゅうのが気になるけど、まぁ一歩前進やな。

安倍も何だかかんだやってるやん。

この勢いで、キ●ガイ無罪の刑法39条も見直してくれ。

そもそも「責任能力の有無」とか意味が分からんねん。

「やったことが理解出来んのやったら許す」って、どういうことやねん。

「罪を憎んで人を憎まず」

とかいう訳の分からん理論が、こんな下らん法律を作るんやろな。

そもそも「加害者の更正」っちゅう視点で法律を作るのが間違っとるねん。

まずは被害者や、その家族やろが。

被害者からしたら、相手がガキとか、相手がキ●ガイとか関係あるか。

法律は「性善説」やなくて「性悪説」で作るべきや。

詳細記事&コメント投稿
◆ 容疑者の文書などテレ朝から押収

そらそうやろ。

スクープ気取って隠してたんやから。

前回も書いたけど、これは殺人幇助の疑いが強い。

しかも当日は「犯行声明文」って自らテロップ入れときながら、翌日になったら「そういう類のものじゃなかった」って…

どういう神経しとるんやろな。

しかも、「民主主義を冒涜する行為」とかぬかしときながら、提出を拒否?

はぁ!?

そういう事言うときながら、隠蔽に加担。

ホンマ腐っとるな。

そしたら差し押さえ…

長崎県警GJ!!

スクープの為に、長崎市長を見殺しにしたんや。

しかも犯人は半島人で、長崎市長が北朝鮮の核実験に抗議したり、朝鮮総連の施設の固定資産税減免措置を圧縮した時に、こいつが抗議してたんをスルー。

何でそういう背景を隠すかね。

ちゅうか、半島人に通名を認めるな。

何でパスポートとか、免許証まで通名で申請出来るねん。

名前を使い分けられるなんちゅうことが許されてええはずがない。

とっとと在日特例を撤廃しろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 土井たか子氏、朝鮮半島出身で提訴

「李高順」がホンマかウソかは置いといて…

朝鮮半島出身が名誉毀損になるっちゅうのは勉強になりました。

朝鮮半島出身が名誉毀損ねぇ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

かなりの爆弾発言ですなぁ。

しかもその損害金は…

1万円!!

やっすい名誉やのぉ。
(^m^) プププ

裁判の行方を見守らせて頂きますわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 従軍慰安婦問題での集会自粛へ

韓国人の銃乱射を受けて自粛って…

やましことがないんやったらやればええがな。

どうせこの事件も、ほとぼりが冷めたら「日帝が悪いニダ」「日本人が悪いニダ」って言うやろうけどな。

と思ってたら…

日本の同名漫画を原作とする韓国映画「オールド・ボーイ」(2003年)のシーンに酷似したポーズを取ったものがあった。

どうしても、日本を絡めたいわけね。

それに、朝鮮日報なんか…

韓国は33番目の犠牲者

とか

「どうしてよりによって韓国出身の学生が…」

って書いとるけど、仮にも韓国最大のメディアが32人も殺されてるのに「我々も被害者」なんてよく書けるもんやな。

まず、同じ民族として「申し訳なく思う」とかないんかいな。

半島人は、ホンマ我が身のことしか考えられんのやな。

まさかと思うけど、これも「差別」と「弾圧」の結果なんか?

半島人は遺伝子レベルで、人類とは違う何かがあるんやろな。

万年属国で「僻み根性」が植えつけられとるからしゃないか。

と思ってたら…

韓国ネチズンが

「安重根に匹敵する烈士」

英雄扱いですか。

日韓併合の時にちょろっと書いたけど、安重根は英雄なんかじゃなく、タダのキ●ガイ。

そういう意味じゃ、このチョとかいう犯人と一緒ですわ。

ちゅうことは、30年か40年したら銅像が立って英雄になるわけか。

今は一部のネチズンやけど、これが「一部」で終わらんのが半島人クオリティーやからなぁ。

で、この犯人もそうやけど、半島人は「自分が悪い」って考えることが出来んのやな。

「環境が悪い、他人が悪い」

常に誰かの、何かのせいにする。

自分の嫌いな人間を倒した人間は、どんな方法でも英雄扱い。

自浄能力のない民族と、まともな議論が出来るわけないか。

それと、これを受けて「銃の所持がどうのこうの…」言うてる人がおるけど、アメリカで銃の犠牲になるんは年間1万人程度。

日本での交通事故死は1万人を切ったっちゅうけど、これは数字のマジックで事故後24時間以内に死んだ人間しかカウントしとらんからなわけで、実数は1万人を超えとるやろ。

銃で死ぬ人と、車で死ぬ人の割合がほぼ一緒。

銃があかんって言う人は、車もあかんって言うんやろか?

まぁ、左巻きの理論は「無防備やと狙われへん」やから議論にならんか。

詳細記事&コメント投稿

脳トレ大新入生募集
高得点→商品GET!


今日のボツネタ