今日のボツネタ
2007/4/20
☆無料ゲーム遊んで
Wii・DSもGetだぜ!


無料肌診断+ポイント
安心・オトクに肌キレイ

◆ 「KAT-TUN」赤西が復帰…6月東京ドーム公演で合流

半年で留学から帰国ねぇ。

これで、前に書いたことに真実味が帯びてきたな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、今や全ては闇の中なんやろうけど…
◆ 子供らの誘拐多発、3年で755人 人身売買や臓器摘出目的 タイ

代理母賛成の人は、これをどう思うんやろな。

簡単に産めるっちゅうことは、それだけ命も軽くなるんやで。

こういうことも踏まえての反論を期待してます。
◆ 楽天がTBS株買い増し、保有20%超目指す方針

楽天も所詮はなんみょう。

内輪の痴話喧嘩ですわ。
◆ 若村麻由美さんの夫・小野兼弘さんが死去

美しい嫁を迎えたから寿命が縮まったんか、それとも…

美人と資産家の急死にゃ、色んな妄想が湧きますわ。
◆ 学歴詐称、1000人超に=停職1カ月処分の方針−大阪市

さすが大阪市。

神戸や尼崎じゃ懲戒免職やのに、停職1ヶ月。

公務員になるなら大阪市やな。

そういやうちの妹も…

怒られるからやめとこ。
◆ 米大学乱射「犯行声明」放映に反発の声、TV局使用自粛も

そらそうやな。

あれを見て、英雄視するドアホも出てきてるし…
◆ “決別”を撤回へ…洋七、結局元サヤ吉本“残留決意”

辞めるって言うたり、撤回したり…

うだつの上がらんサラリーマンみたいやな。
◆ バグダットの爆弾テロ、死者191人…掃討作戦以降で最悪

いつになったら終わるんやろな。
◆ 下関漁港で子猫29匹の死骸発見、全部で100匹超か

北朝鮮のアサリ輸入禁止の抗議っちゅう見方があるそうで…
◆ 池袋の通り魔事件、造田被告の上告棄却…死刑確定へ

まぁ、当然やな。

このキ●ガイは未だに「社会が悪い」ってぬかしとるみたいやけど…
今日の日経平均株価

17,452円62銭
前日比80円65銭高。

毎朝の朝刊ニュースと重大事件の速報ニュースを無料配信

音ゲーパズル
最新曲をDL♪

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
どうしても自分の子供が欲しいって言う気持ちは分からんでもない。

けど、他人が危険にさらされるのと引き換えじゃ、「自分さえ良ければ…」っちゅう考えに繋がるんちゃうかな。

技術が進歩して、妊娠、出産の危険が減ったっちゅうても、死ぬ人がゼロやないねん。

何で自分の目線でしか物事を捉えんやろな。

別に遺伝子を残せんでも、他にも楽しみかたはあるし、同じ遺伝子やから、その人と同じような人間になるとは限らん。

養子でも、その人の思想、信条で育てれば、その人の気持ちは受け継がれるんやないんかね。

安易に代理出産に頼ったり、可哀想っちゅう気持ちで代理母になってあげるのがホンマにええ事なんやろか。

俺も、まだ良く分かってないので反論によって深めたいと思います。

正解を出すと言うより、こういう事は「考える」事が大事だと思うので。

愛さずとも…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次