ぶんぐ瓦版
2007/10/16

メルマガ購読する

リンパマッサージ師考案
むくみ解消ソックス☆


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
亀を助けて竜宮城に行きたい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

亀を擁護する気はないねんけど、亀が虐められてたら助けなあかんやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

18歳やで。

何か手のひら返したように亀田一家叩きに走っとるけど、18歳っちゅうたら、少年法で守られる歳ちゃうんかいな。

犯罪者は18歳やったら許すのに、ボクサーは許さんっちゅうのはどうなんや?

それと内藤…

何にも悪くないねんけど、コイツが喋ると何故かイラッとするねんなぁ。

何やろ?

亀のおかげで名前も売れたんやから、亀を持ち上げた方が得やと思うぞ。

亀父はどうしようもないけど、亀3兄弟は実は素直で優しい子やと思うな。

オカンに「産んでくれてありがとう」って言うてみたり、癌で闘病してる子供を見舞いに行って励ましたり…

多分、このヒール役は演じさせられとると思う。

亀バッシングしとるヤツらも「切腹しろ」とか「ボクサーの前に人間失格」とか言うとるけど、そういうこと言うてるヤツらは、亀田一家以下な気がするけどな。

カメラを前にして、大勢の前で傍若無人に振舞ってる亀田一家の方がはるかにマシやろ。

よってたかって亀を虐めるのは止めなさい。

ワンランク上の脳トレ
IQテスト力脳

◆ 小6誘拐「お兄ちゃん悪くない」

ええ話やなぁ(棒読み)

12歳と20歳。8歳の年齢差と周りの反対を押し切っての同棲生活。

唯一の理解者である「お兄ちゃん」の家に私が押しかけただけ。

誰も分かってくれないのに、お兄ちゃんは分かってくれた…

「お兄ちゃんは悪くない」

ええ話やなぁ(棒読み)
(= ̄▽ ̄=)

昼ドラ化決定か?
(^m^) プププ

まぁ、小6女子っちゅうたら、大人びたい年頃。

イマドキの子やったら、かなり「おませさん」なんやろ。

8日間の「恋愛ごっこ」は、さぞ楽しかったんちゃうか。

なんぼ「おませさん」でも小6女子じゃ、何で20歳の男が小6女子のブログに書き込みしたんかも考えへんやろうし…

男はオオカミなの〜よ♪
気をつけなさない♪


っちゅうのも実感ないわな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、8日間「オオカミ」に変身せんかった男を褒めてやるべきか。

少女の「夢」が壊れる前に保護されて、めでたし、めでたしってとこやな。

これで「出てくるのを待ってる」っちゅう展開になったら、それこそ昼ドラですわ。

4年間待ち続けた少女は、結婚出来る年齢となり、出所した男と少女はめでたく…

って感動のフィナーレを飾るとこやけど、出所した男は…

「ごめん。小学生にしか興味ないんだ…」

っちゅうオチになったりしてな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

詳細記事&コメント投稿
◆ 2園児殺害 心神耗弱認め無期

去年の2月かぁ。

もう、そんなになるんやな。

それにしても「心神耗弱で無期」って…

また刑法39条かいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

キ●ガイは何するか分からんからキ●ガイ。だから許してやれって言われても…

そんなん誰が納得するねん。

この国は「法の平等」が保障されてるんとちゃうんかい。

100歩譲って、刑法39条を認めるとしよ。

それによって「平等」は担保されんことになるわな。

ちゅうことは、刑法39条が適用出来る人間と、そうでない人間に「不平等」が生じる。

これを「平等」にするには、そういう人間の行動を制限するなり、管理監督する人間がつくなり、ある程度の「自由」の制限がないとおかしいんちゃうんかい。

刑法39条を廃止せんのなら、そういう「自由」を制限する項目もつけろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 大毅処分に父「重い」と不満

諸悪の根源は、このオヤジやな。

「諸悪の根源」って流行ってるらしいんで使ってみた。
(= ̄▽ ̄=)

誰かさんのは使い方間違っとるけど…

それにしても、このオヤジええ年して謝るってことが出来んのな。

まず内藤に謝るべきやろ。

これを機会に亀3兄弟は、親離れした方がええな。

3男なんかまだ中学生やろ。

学校に行かせろっちゅうの。

こんなもんネグレクト以外のなにものでもないわ。

処分としては妥当な気もするけど、処分するならマッチメークしたヤツも、TBSも、WBCルールじゃセコンドに親族がつくことが認められてへんのに、特例を認めたJBCも処分せいや。

世論の反発がなけりゃ、処分なんかする気なかったくせに…

ガキよりも、周りの大人が悪すぎるわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ わいせつ質問の中学講師辞任

「狂師の鑑」やな。
(= ̄▽ ̄=)

ちゅうか、何の授業やねん。

水泳の授業で、ボールを探すゲームをやる理由を教えてくれや。

しかも…

授業を盛り上げようとしてやった。

って、お前の股間が盛り上がるだけちゃうんかいな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いかん、いかん下ネタに走ってもうた。
(;^_^Aフキフキ

こんなヤツに自主退職なんか認めるな。懲戒免職にしろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「呼吸器外し」学会が初の指針

「安楽死」とか「尊厳死」は昔から問題になっとるけど、個人的には何が問題なんか理解出来ん。

「生きる」っちゅうのは、「健康」であって始めて実感出来ることであって、意識もなく呼吸器等の生命維持装置によって生かされてるのは、「生きてる」とは言えんのちゃうかな。

「生きる権利」があるなら「死ぬ権利」もあるとは言わんけど、生きてても何も出来んのに未来に希望なんか持てんやろ。

自殺するヤツらも同じ理屈なんやろうけど…

出来るのにせんのと、したくても出来んのは全然違うからな。

まぁ、当事者になったらそう簡単にゃ割り切れんかもしれんけど、それでも「生きてて欲しい」っちゅう気持ちと、高額な医療費の狭間で苦しむことになるやろな。

家族や本人の了解がいるのは当然やけど、その許可があったら「殺人罪」の適用は見送るべきやろな。

切腹でも死にきれんから、ちゃんと「介錯」っちゅうのがあるねん。

これを、とどめを刺したから「殺人罪」っちゅうのはおかしいやろ。

死なすことによって苦しみを取り除くことも出来るんやから、人を殺したから「殺人罪」っちゅう杓子定規なルールは見直した方がええわな。

詳細記事&コメント投稿

賢い車の売り方とは?

今日のボツネタ