★楽しく学べる★
必勝モテ学伝授♪

ぶんぐ瓦版
2008/3/4

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

肌本来の美しさを
引出ナチュラルピーリング


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ファイルシーク
ヤフーNEWS
未成年お断りになる…今日この頃。
"r(^_^;)ポリポリ

フィルタリングサービスのおかげで、「ぶんぐ瓦版」は見られへんようになるみたいですわ。
(= ̄▽ ̄=)

何でも、掲示板があるだけで対象になるそうで。

うちは掲示板だけやなくて、ニュースにつっこみ入れとるから「殺人」とか「自殺」とか「援交」とかっちゅうキーワードも出て来るからなぁ。

今後は伏字にするなりすりゃええけど、今までのを修正するのは無理やっちゅうねん。

20歳未満の新規契約者は2月から、既存契約者は8月から見れなくなるそうで。

面倒臭いんから対策せんので、未成年の読者さんとは8月でお別れに…
(ノ_・。)グスッ

ちゅうことは、8月からは封印してた下ネタも書けるっちゅうことか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

オヤジギャグも…
~\(>。<)ナンデヤネン

何故か小学生の読者もおるから自主規制しとるんやけど、見られへんのようになるんやったら軽い下ネタやったら解禁出来るな。

女性の方が多いから、やっぱりやめとこ。

何にしても半数以上が未成年やから、こりゃ大打撃ですわ。

まぁ、8月になったら考えるか。

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

◆ ネット殺害予告 10歳女児通告

2ちゃんに10歳が出入りしとるとはねぇ。

通告やなくて、逮捕したら?

遊び半分とはいえ、大多数の大人が振り回されて、緊張状態に陥っとったんやから…

チョットお灸すえたらなあかんやろ。

オイラ、フィルタリングサービスにゃ基本的に賛成の立場なんやけど、未成年を守るっちゅうよりは、どっちかっちゅうとコッチが気になるからやねん。

常々書いとるけど、人は…

「良い事は教えなせんけど、悪い事は教えんでもする」

悪い事が「悪い」って分からんガキが、色んな人間が出入りしてる場所に行って良い影響を受けるはずがない。

盛り場にガキがおったら悪い事を覚えるのと一緒やねん。

リアルな世界やと注意も出来るし、目で見て分かるからええけど、ネットはそういう訳にもいかん。

それどころか、親はリアルな世界にゃ危機感を持つけど、ネットにゃそんな危機感を持ってない。

ガキの感受性は大人が思ってるよりスゴイねん。

変な先入観や常識がないから、何でも吸収する。

しかも、ガキにとっちゃ悪い事の方がおもろい。

そんな状態のガキをネット上で自由にさせてて、教育上ええはずがない。

親は「知らない」「分からない」って逃げんと、ガキ以上に知っとく必要がある。

ネットの世界がどうなってるんか、もっと勉強するべきやな。

それが出来んのなら、親の責任で携帯もPCも禁止させるべき。

個人的には、小学生はフィルタリングやなしにネット禁止がええと思う。

携帯も通話のみ。

ネット利用はせめて中学生からやな。

ガキのうちは、とことん不便でええと思う。

不便を知る事で、色んな「有り難味」を理解出来るんやから…

ちゅうか、小学生はネットに関わってる暇なんかないと思うねんけどなぁ。

オイラのガキの頃とは、ガキの習性も大きく変わってるっちゅうことか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 巨乳が証拠 タレントに逆転無罪

巨乳が証拠って…

小桜エレナ

なっ、何なんですか、この乳は…
\ワォ/
w(°O°)w


この乳でウエストが58っちゅうのが何とも…(詐称の可能性もあるけど)

巨乳は、おデブリンっちゅうのが相場なんやけど、こういうのもあるんやな。

まぁ、ほっとくとおデブリンになるんやろうけどな。
(= ̄▽ ̄=)

この場合は、スタイルが良いっちゅうんか、バランスが悪いっちゅうんか微妙なとこやけど…

オイラはサイズより感度を重視するから…

って、何を言うとるねん。
~\(>。<)ドナイヤネン

いかん、いかん。

乳話で終わるとこやった。
(;^_^Aフキフキ

で、話を戻すと、このベッキーの痴漢でっち上げ事件ばりの冤罪事件。

この手の冤罪事件は無実を証明するのが難しいんやけど、巨乳がひっかかるから隙間に入られへんっちゅうのが決定的な証拠になったようで。

貧乳やったらヤバかったな。

で、この相手の稲川素子事務所は犯罪者集団か、何かなんか?

色々、香ばしい面々が登場するけど…

まぁ、こういう訴訟を起こすヤツらやから、いらん事書いて訴えられたら面倒臭いんでやめとこ。

経緯も含めて、あらためて芸能界は恐いとこや実感した。

で、あるブログに裁判の傍聴記が載ってて、読んでみたらおもろいの何の…
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

裁判官が、はなから疑りまくりやねん。

「偽証罪って知ってます?」

って聞いてみたり…

「窃盗なんかより重いんですけど、それでも変わりません?」

って聞いてみたりして、「証言変えた方がええんちゃう?」って、何回も聞いとるねんな。

仕舞いには…

証言の心理学っちゅう本をあげて、「人間は悪意がなくても嘘をつくっちゅうか、そういう思い込みを発言する事があるんやけど、それでも変わらん?」って聞きよるねんなぁ。
ε=(>ε<)ブゥー

思いっきり噴出してもうた。

1審は何をみてたんやっちゅう話やな。

それにしても、ドアを壊して懲役1年2月、執行猶予3年っちゅうのは…

結構重いんやな。

オイラ、酔って店の壁を殴って穴を開けるクセがあったんやけど、訴えられとったらヤバかったな。
(;^_^Aフキフキ

次の日は、必ずドラえもんの手になってたけど…

何にしても、この件で「偽証罪」がここ数年増えとるんやって。

証言の心理学にもあるように、人の証言はよって、冤罪に巻き込まれる可能性は誰しもある。

何かトラブルが起きたら、メモを取るとか、映像で残しとくとか、自衛手段を常に考えとかなあかんな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 日本の捕鯨船に薬瓶 3人けが

もうテロリスト認定して発砲したら?

「バカは死ななきゃ治らない」んやし、野放しにしてたら調子に乗るだけやで。

ちゅうか、アメリカじゃエコテロリストに認定されてるんやなかったっけ?

あれはグリーンピースの方やったかな?

コイツらは別にクジラなんかどうでもええねん。

カネになるからやってるだけ。

今回初めて立件に向けて動くみたいやけど、遅いっちゅうねん。

完全な傷害事件やねん。

外交問題もクソもあるか。

とっとと逮捕しろ。

庶民ももっと捕鯨問題に興味や感心を持って欲しいもんですわ。

クジラと日本人日本はなぜ世界で一番クジラを殺すのかを読み比べて何が起きてるのか考えて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 新潟弁護士会「裁判員は延期を」

弁護士会っちゅうのは、どうにも胡散臭いけど、これに関しちゃオイラも同意見。

裁判員制度の正体を知れば知るほど裁判員制度に反対になったわ。

最初は、オイラもすぐに「死刑にしろ!!」って思う性質やから、裁判員になれるのは大歓迎って思ってたんやけど、そんな単純なもんやない。

導入するなら、「死刑か無期か」っちゅう犯罪より、もっと軽いもんから始めた方がええと思うな。

人を裁くのがどういうことか、法律のほの字も勉強してへん素人が、感情的に人を裁いても得られる結果は、とんでもないもんになる。

素人を参加させるよりは、裁判官の質を上げる事に力を注いだ方がええと思うけど…

そんな事言うても、アメリカ様の命令で来年5月にゃ裁判員制度が始まる。

国民も今から勉強して、知識を増やすか、反対運動を起こすか、何らかのアクションを起こさんとな。

詳細記事&コメント投稿
◆ メタミドホス高速道路に流出 中国

禁止されてるはずやのに、5トンも積んだトラックが行き来しとるんやな。
(= ̄▽ ̄=)

ギョーザだけじゃ飽き足らず、今度は黄砂に混ぜて日本に散布する作戦ですか。

今回も、トラックが日本製とか、タイヤが日本製とか言うて、日本のせいにするんか?

それにしても、日本が風下っちゅうのはどうにかならんかな。

光化学スモッグも黄砂も全部日本にやって来るんですけど…

食品は検疫強化なり、何なり対抗手段があるけど、空気は手打たれへんからのぉ。

韓国も海に大量にゴミを捨てとるし…

やっかいな隣人を持つと、生活し辛いのは国も人間も一緒やな。

中国と朝鮮半島に…

引越し、引越し、とっとと引越し♪しばくぞ!!

って言いたい気分。

チョット古いか。
(;^_^Aフキフキ

詳細記事&コメント投稿



今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト