ぶんぐ瓦版
2008/4/12

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

美しくなりたい人
プラセンタで女子力UP


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ファイルシーク
ヤフーNEWS
党首討論がおもろかった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

「可哀想なくらい苦労してるんですよ!!」

って、お前は別れ際の女か。
(^m^) プププ

可哀想なんは、こんなんが首相の国民の方やっちゅうの。

「こんなに尽くしてるのに何がいけないの!!」

「いけないところがあったら直すから教えて!!」

ってか。

それどころか…

「この前まであんなに仲が良かったのに何があったの!!」

まで言う始末。

誰が国会で、痴話喧嘩やれっちゅうたんじゃ。

ポーカーフェイスかと思いきや女々しい程感情を露にするんですな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

おもろいけど、やるなら居酒屋かどっかでやりなさい。


◆ 突き落とし「父に見放されたと」

18にもなって親離れが出来んってか。
ε= (-.- )ハァー

マザコンならまだ分かるけど、男がファザコンねぇ。

そんなこともあるんやな。

まぁ、人を1人殺してもコイツは人権弁護士が守ってくれるし、数年もしたら出て来るんやろな。

いや、人権弁護士の十八番「心神喪失で無罪」か。

それにしても分からんなぁ。

18ぐらいやったら、親から離れたくてしょうがない時期やと思うんやけど…

見放されたら逆にラッキーとちゃうんかね。

「父親から将来のことについて見放されたと思って家出し、人を殺して刑務所に入ろうと決意した」

って、将来は父親が決めるんやなくて、お前が決めるんやろが。

父親が見放そうが、どうしようが関係あるか。

誰かが敷いたレールの上しか走れん人間が社会に出ても生きていけんやろ。

罪を軽くしてやっても、再犯する可能性は高そうやな。

オイラの近所には住まさんといてくれ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 東名 外れたタイヤ直撃で死傷

この運転手、乗客を守る為に避けんかったんやろな。

とっさのことで反応出来んかったんかもしれんけど、そういう事にしとこ。

避けようとして、急ハンドル切ったりしてたら、もっと酷い事故になってたやろ。

それを、この運転手は、自分を犠牲にして最低限に留めたと。

それにしても、高速走ってて、こんなん飛んできた日にゃ…

過積載のトラックから荷物が落ちたりするのも結構聞くし、一般人もこういう時に回避出来るドライビングテクニックを身につけなあかんのかもしれん。

ちゅうか、こんなニュースがなくなる日って来るんやろか…

何にしても、謹んでご冥福をお祈り致します。

詳細記事&コメント投稿
◆ マックでAV撮影 女優も逮捕

匿名報道と実名報道の基準が分からん…
/(-_-)\ ウ〜ン

半島人は通名報道、精神障害者は匿名報道。

こういう「人権」にはうるさいくせに、一般の人間の「人権」は無視かいな。

この女は業務命令で仕事としてマックでやってただけやがな。

それを住所、氏名、年齢、顔写真まで公表する必要あんのかね。

せめて芸名にしといてやれよ。

ひょっとしたら親にも内緒、友達にも内緒やったかもしれん。

ちょっとしたバイトのつもりやったのに、世間にここまで晒されたら…

この程度の犯罪で、親からも友達からも逃げなあかんようにせんでもええやろが。

ちゅうか、親も白い目で見られるしな。

しょせんメディアは偽善と嘘の塊。

そのストレスが、こういうとこで発散されとるんやな。

ほんま「人権」って何なんか教えて欲しいもんですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「男児の裸慎重に」TV局に注意

「女児の裸はないのに男児の裸が野放しなのはけしからん」ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

BPOも暇やのぉ。

そんなことしてる暇があったら、メディアの偏向報道をチェックしろっちゅうの。

ちゅうか、女児の裸は極度のロリコンがおるから、それで性的興奮を覚えるヤツがおるのも分かるけど、男児の裸で性的興奮を覚えるヤツっておるんか?

しかも、せいぜいおしめを代えるシーンでチンチンが見える程度のことやん。

そんなシーンで性的興奮を覚えるようなヤツは、普通に社会生活送れんやろ。

下らん…

だからドロンジョの乳首も映らんようになったんやな。

そのうち存在自体が放送禁止扱いになる人間が出てきたりしてな。

江頭とか江頭とか…

江頭しか思いつかんかった。
(;^_^Aフキフキ

こういう特定の人間が「猥褻だ」とか「不快だ」って話だけで、放送するとか、せんとかっちゅうのがまかり通ると、真実なんか放送出来んようになるのも無理ないか。

TVは、ますます下らんようになるわけやな。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

詳細記事&コメント投稿
◆ 通知表に「力を向上させ魔性」

「計算力を向上させましょう」を…

「計算力を向上させ魔性」に間違えたら怒られたってか。
(= ̄▽ ̄=)

どんなFEP使ってるんか知らんけど、この変換ミスはなかなか起きんやろ。

考えられるとしたら…

「向上させ」で変換して、「ましょう」をまた変換したんやろな。

昔のワープロ使ってた人はこう使うか。

昔のは全文変換なんか出来んかったから、1個1個変換せんととんでもない変換しよったからなぁ。

その癖が抜けんのやろな。

ちゅうか、この程度の誤字で文句言いにくる親って…

そんな事言いに来る暇があったら、子供の「計算力を向上させましょう」
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、こんな話がニュースになるとはねぇ。

教育委員会まで出てきとるがな。

学校側も謝っとるのに、この親は新聞社にまでチンコロして、これ以上何を求めとるんや?

モンスターペアレントだか、何だか知らんけど、こんな下らんことして楽しいんかね。

狂師も多いけど、こういうバカ親に対応せなあかん教師は可哀想やな。

それに、この程度のミスで抱く「不信感」ってどんなんやろな。

学校に何を求めとるねん。

ちゅうか、どんだけ完璧な人間なんか見てみたいわ。

やっぱり学校には、無条件で怖い存在ラオウが必要やな。

詳細記事&コメント投稿

真実はいつも1つ!
推理クイズにチャレンジ


今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト