着うた★配信中★
↓無料ダウンロード↓

ぶんぐ瓦版
2008/4/26

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

1円セール随時開催中
美容専門ショッピング


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
「本の発売はいつ?」って問い合わせが毎日何通か届く…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

4/1に書いた話なんやけど、あとがきでエイプリルフールって書いてるはずなんやけどなぁ。

書かんでも4/1で分かりそうなもんやけど、それだけ「あとがき」が読まれてへんってことか。

そういや、ボツネタまでアクセスする人って全体の7割やねんな。

ひょっとして存在が知られてない?

ぶんぐ瓦版の構成って説明したことないから、この機会に説明しとくか。

まず枕があって、個人的に気になるニュースを5個。

この5個に入らんかったニュースをボツネタとして10個に今日(昨日)の株価。

それで、あとがきがあると。

ボツネタのリンクは5つめのニュースの下に広告があってその下。

ということで、本になることは100%ありません。

でも、本になったら買うって人が意外におる事が分かって嬉しかったです。
(=∩_∩=)

BL小説もハーレクインも
ケータイ書籍はパピレス

◆ 歓声と怒号 市民不在のリレー

何で中国の国威発揚とIOCのメンツの為だけの聖火護送に、日本人の税金が使われなあかんのか、さっぱり分からん。

約3000人動員って、1人1万としても3000万。

諸経費入れたら5000万近くになるやろ。

安く見積もってこんなもんやから、実際は1億近くかかっとるんやろな。

それだけのコストをかけて、日本でやる意味はあったんか?

それにしても中国旗を持ったヤツらは自由に行動出来て、チベット旗は行動を制限されとるのはどういう理由なんやろな。

チベット旗はスタート地点もゴール地点も入られへん。

まさに…

「フリー チベット(チベットに自由を)」

ってことやな。

これが全世界に放映されとるんやろ。

1億近くも使って、日本の評判を落とした聖火護送。

世界に日本は中国の一部と思わせただけ。

これからは、外人には日本人は中国人と同列に見られるんやろな。

日本人とって、何の意味があったんか説明して欲しいもんです。

ちゅうか、聖火でこれやから、コキントーが来日したら…

今日は卵やったけど、その日は餃子が飛ぶやろな。

餃子を持ってるとテロリストに認定されるから気をつけましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 本の万引き被害は年間40億円

学校だけやなくて、書店でもバカ親っぷりを発揮しとるんかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

親がこうやと、ガキも罪悪感なんかないわな。

「捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」

取りやすい場所に置かんと、買う人が困るんやっちゅうの。

「払えばいいんだろう」

自分のガキの前でこういう態度を取れる親の神経が分からん…

問答無用で警察につきだしたら?

「つかまってアンラッキーだったね」

今度は捕まらんようにしましょうね♪ってか。

ガキの問題っちゅうより、親の問題やな。こりゃ。

これぐらいのガキの親の世代にバカが増殖しとるっちゅうことか。

まぁ、最近の犯罪者はたいてい「30代無職」やからのぉ。

小中高の親っちゅうと30代40代。

今、ドラマにもなっとる「Around40」ってやつか。

オイラも入っとるがな。
(;^_^Aフキフキ

まぁ、考えてみたらバカ多いかもしれんな。

何ちゅうても、「盗んだバイクで走り出す♪」世代やからのぉ。
(= ̄▽ ̄=)

ガキの頃は、「腐ったみかんの方程式」と呼ばれた校内暴力全盛の世代。

おにゃん子に浮かれて、マニュアル本で手取り足取り教えてもらい、バブルに浮かれてDCブランドを身につけ、女はワンレンボディコンでディスコでお立ち台。

男はそれを下から眺めてナンパに狂い、就職も面接のみで通った。

何の能力もないのに「出来る」って勘違いしてるバカが大量におるのも無理ないか。

オイラの周りは変わったのは多いけど、こういうバカは見かけんのやけどなぁ。

モンスターペアレントとか、モンスターペイシェントっちゅう言葉が出来るぐらいやから、相当な数がおるんやろうけど…

同年代として責任は感じるけど、手立てが浮かばん。

詳細記事&コメント投稿
◆ 硫化水素で中3自殺 80人避難

「混ぜるな危険」がここまで「危険」やったとは…

ちゅうか、こんなん「自殺」って報道するな。

完全に無差別テロやんけ。

警察のあの防護服姿を見ると、地下鉄サリン事件を思い出すわ。

ちゅうか、練炭が流行ったのも、サンポールが流行ったのも、全部報道のせい。

ネットで調べりゃ出てくるけど、TVの影響力に比べたらまだまだ鼻クソみたいなもん。

それを連日、事細かに報道すりゃマネするアホも出てくるわ。

電車に飛び込みとか、ビルから飛び降りとかもかなりムカつくけど、この死に方は史上最高にムカつく死に方やな。

親も娘が死んだ悲しみより、バカを生んだ後悔の方が大きいんちゃうか?

こんな騒動になりゃ、親の方が死にたいやろ。

それでも、被疑者死亡のまま殺人未遂と殺人で起訴しろ。

死んだらリセット出来て、生まれ変われるなんか思っとるんかしらんけど、仮にそういう事が出来るとしても「犯罪者」として、あの世に送ってやれ。

そうすりゃ、ちょっとは抑止力に…

ならんかな?

バカは何を考えてるか分からんからなぁ。

それとメディアは、自爆テロと一緒っちゅう事をちゃんと報道しなさい。

「硫化水素自殺」がどれだけ悪質か教えなあかんわ。

ちゅうか、誰が最初に教えたんか知らんけど、楽に死ねる死に方やないっちゅうに。

遺体は緑色に変色するし、たまごの腐った臭いはするし、見た目は即死に見えるけど、本人は相当苦しいらしいで。

経験者やないから分からんけど…

ヘタするとこれを覚えて、虐められっ子が逆襲するのに、教室でやったりするとか起きたら…

何か、とんでもない事が起きる予感。

何にしても、死にたきゃ勝手に死ねばええけど、他人に迷惑かけるな。

そもそも、自殺するようなクズを「可哀想」とかって同情する神経が理解に苦しむ。

虐められての自殺にしろ、借金に苦しんでの自殺にしろ、こういう他人の迷惑を顧みず、自己の欲求のみを叶えようとする人間なんか同情するに値せんやろ。

自殺するような人間やから、虐められるんやろうし、借金にしても何にも考えんとただ借りてるだけやから、行き詰まっとるだけの話。

ネガティブな自己チュー人間なだけの事やんけ。

死ぬならドナーカードを持って病院の前で死ね。

詳細記事&コメント投稿
◆ 1.2億円流用 元PCI社長ら逮捕

そもそも一銭も払わんでええはずの税金を、中国大好きの社会党の首相村山富市と、その時の外相で売国奴の河野洋平が勝手に決めた事業。

ほんまとんでもない約束してくれたもんですわ。

だいたい戦後、旧日本軍が撤退する時に、化学兵器を置いていけっちゅうたんは中国の方やんけ。

それにソ連が放棄したのも結構な数がある。

何でそれを日本が払わなあかんのや?

武装解除して、所有権も何もかも放棄して、中国が使えると思って持って行った化学兵器を日本の責任で処理する必要があるのが分からん。

100歩譲っても半額やろ。

そんなカネが何千億も、何兆も、これからもむしり取られる。

既に600億以上使われとるのに、メドが立っとらんからな。

こんな売国奴が未だに衆院議長をやっとる。

どうにかならんのか?

詳細記事&コメント投稿
◆ 国保連職員 保険料10億円着服

アニータの再来かと思ったら、競艇キ●ガイか。

茨城県民は怒った方がええで。

だいたい、コイツが自己申告するまで分からんってどういう事やねん。

チェック体制が甘いとか、そういうレベルの話やないで。

見つかってないだけで、誰でもやっとる可能性があるっちゅう事やがな。

それで、「保険料が足らんから上げます」ってか。

誰も責任取らん、弁償もせん。

やったもん勝ちってか。

そもそもギャンブルやるようなヤツが公金を扱う業務に就かせてるのが間違いやねん。

ギャンブルやるようなヤツは全員クビにしろ。

まぁ、こういうドアホがのさばるのも国民が無関心やから。

それだけ、健康な人が多いっちゅう裏返しなんやろうけど、毎月引かれてるんやから、もうちょっと医療費について関心持った方がええやろな。

って書いてたら…

茨城国保連、職員給与で尻ぬぐい「責任果たす」 10億円横領事件

当然やけど、それも茨城県民の保険料やねんで。

何にしても、人件費10億削減ぐらいはどこでも出来るっちゅう事ですな。
(= ̄▽ ̄=)

これを政治家とか公務員に当てはめたら…

まぁ、お手並み拝見ってとこですな。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト