No.1個性派メール☆
Zipper監修デコメ♪

ぶんぐ瓦版
2008/11/18

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

確実に痩せる方法
は単純ダッタ!!


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ソフトバンク携帯の取説が有料化するらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

何でも1050円になるらしいわ。

料金確認のページを見るのも他社は無料やのに、ソフトバンクは100円かかるらしいし…

巷の噂がいよいよ現実化するんかな?

まぁ、潰れたとしても、どっかが買ってくれるんやろうけど、デジタルフォンからボーダフォン、それからソフトバンクで3回変わっとるからなぁ。

2度あることは3度ある、3度あることは、ずっとあるってことか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

オイラの周りは何故かソフトバンクユーザーが多いけど、ソフトバンクユーザーはチマチマとむしり取られて下さい。


◆ 飲酒中2女子、教諭の鼻折る

飲酒の女子中学生より、鼻折られて被害届出してる男性教師が情けないと思うなぁ。

14歳の女で、しかも泥酔しとるヤツ相手に。

まぁ、これで手出してたら、教師が叩かれとるんやろうけど…

自分の身を守るのは「体罰」って言わんのやから、こういう場合はビンタで闘魂注入ぐらいありやろ。

何とも、情けない話ですわ。

ちゅうか、そうやないとあかんっちゅう風潮が問題やな。

もっと教師に威厳を持たせてやって欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 46歳 20年ぶり帰宅し母親刺殺

一緒に住んでたならまだ分かるけど、20年も音信不通で、いきなり訪ねて刺すか?

例え20年前に、殺したくなるような仕打ちを受けてたとしても、20年も離れて暮らしてたら、それなりに色んなつきあいもあったやろうから、母親のことなんか忘れると思うけど…

こんなことあるんやな。

ちゅうか、どこまで怒りが持続するねんっちゅう話やな。

まぁ、人殺しの心理なんか分かりたくもないけど…

オイラもどこで誰に恨まれてるから分からんから気つけよっと。

詳細記事&コメント投稿
◆ 小6 ハサミで級友刺し大けが

笑われてムカつくまでは分かるけど、躊躇なく刺せるっちゅうのが怖い。

ムカついて殴るとか、喧嘩になるのは、ありやと思うねんけど、ハサミがなぁ…

ハサミを持つまでは、まぁあるかもしれんけど、何で刺せるんやろな。

中国人やあるまいし…

中国人は、そういう躾を受けてるんか、刃物を握ったら躊躇なく刺しよるんやけど、日本人はそういう時、一瞬戸惑うはずなんやけどなぁ。

しかも、「とんでもないことをした」って後からでも気づくっちゅうことは、何をしたか分かってるわけで、当然やる前からそれも分かっとるはず。

それでも刺せるっちゅうことは、脳に障害があるとしか思えん。

何で、こうなるんか徹底的に実験して公表してくれんやろか?

詳細記事&コメント投稿
◆ 妻殴り死なす DV夫に懲役12年

こんだけやっても傷害致死やねんな。

殺人でええと思うねんけど…

で、傷害致死やから懲役12年。

ちょっと軽過ぎちゃうかね。

しかも火炎瓶を投げつけるわ、ワゴン車を民家に激突させて炎上させるわ…

遺体もボロボロで遺族は見られへんやろな。

まぁ、こんな男と夫婦やってるのもどうかと思うけど…

個人的には、DVする男も、そんな男と別れられん女も理解不能ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 大阪でひき逃げ相次ぐ 1人死亡

ここんとこ、ひき逃げが連発しとるけど…

飲酒の厳罰化が要因の1つになっとるのは間違いなさそうやな。

飲酒でひき逃げやと最高懲役20年。

ひき逃げだけやと最高懲役15年。

まぁ、この「5年」で逃げるっちゅうよりは、とっさに罰金が頭をよぎるんやろな。

で、酔っぱらってるから、懲役うんぬんよりここで見つかると罰金払わなあかんと思って、とりあえず逃げると。

こんにゃく畑より、こっちの方がはるかに危険なんですけど…

もうひき逃げは、道交法やなくて、その時点で「殺人未遂」にしたら?

で、死んだら「殺人」に切り替えれるんやから、最高で死刑まであると。

そうでもせんと、キ●ガイは逃げるって。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版