彼を虜にする☆
Hテクニック公開

ぶんぐ瓦版
2009/10/3

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

断食するより早く
ヤセる方法って!?


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次
今日は何の日?

携帯で小遣い稼ぎ

母子加算が復活したら沖縄の水族館に行きたいらしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

母子加算の復活の訴訟起こしとるおばはんがこんなこと言うとるんやけど、人様のカネで飯食っとる乞食が、何でこんな主張をするんやろな。

「苦しいから助けて下さい」って言うのは分からんでもないけど、「沖縄に行きたい」ってわざわざ他人の神経逆なでするようなこと言わんでも…

人様のカネで生かしてもらってるっちゅう感謝の念はないんか?

原告の写真

病気で太ってんのか、食い過ぎて太ってんのか知らんけど、そんな体型で「カネに困ってる」って言われても何の説得力もないわ。

ちゅうか、わざわざ不利になるようなことばっかりしとるけど、貰えるのが当たり前とでも思っとるんやろか?

顔見せするぐらいやから、「恥ずかしい」っちゅう気持ちもないんやろな。

勇気があるっちゅうか、何ちゅうか…

人間、ここまで図太くなれりゃ、どんなことが起きても生きていけるっちゅう見本みたいな人ですな。

もう生活保護制度やめたら?

せめて現物支給にするか、食券渡すかにせんと、こういう勘違い出まくりやで。

それと、ネットに情報公開して、家計簿を閲覧できるようにすることやな。

人様のカネで生かしてもらっとるんやから、プライバシーもくそもないやろ。

それが嫌なら辞退すりゃええだけのこと。

それぐらいハードル上げんと、こういうのはなくならんのちゃうか。

あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル
◆ 2016年五輪はリオ 南米初

宝くじは買わな当たらんのやけど、本気で東京にオリンピックが来ると思ってた人ってどれぐらいおるんやろな。

こないだ北京でやったばかりやのに、次の次が東京って、文字だけ見たら北と東の違いしかないのに、世界から見たらこの選択肢はないやろ。

しかも1回やっとるしな。

IOCの加盟国が205カ国で、そのうち半分が開催に耐えうる国やとして、1カ国で1都市としても100都市。

4年に1回ってことは400年に1回あるかないかってとこが妥当な線ちゃうの。

まぁ、アメリカとかイギリスみたいな力がありゃ強引に持ってくることもできるやろうけど、日本じゃせいぜい100年に1回ってとこやろ。

あと60年はないわな。

そんなオリンピック招致の為に、しかも招致に反対してた民主党の党首が1億円も使って行かなあかんかったんかね。

あんた、都知事選で民主支持の浅野史郎が負けた時メルマガで…

オリンピックなどという時代錯誤的発想もさることながら、都民の意識に唖然としています。

って、「時代錯誤」とまで言うてこき下ろしてたくせに、いつのまにやら「以前から支持してました」って…

ボケ始めとんのか?

ちゅうか、これ、太郎ちゃんなら間違いなく「ブレた」って叩かれとるはずなんやけどなぁ(笑)

さすがは、マスゴミってとこか。

太郎ちゃんが高いもん食ったり、高い服着たら「贅沢」とか「庶民感情が分からない」で、ポッポが同じことしても「華麗なる一族」って言うて鳩山御殿まで褒め称えとったけど、同じことでも「言い方」でどうにでもなるもんですな。

それにしても、コイツ、首相になってから外遊ばっかりしとるけど、何で国民に向けて喋らんのや?

とっとと国会開催して、所信表明演説しろっちゅうの。

お前は、どこの国の首相やねん。

そんな遊んでられるような状況ちゃうやろ。

もっとやるべきことをやってくれ。

何にしても、地球の反対側のリオっちゅうのは、夜型のオイラにゃありがたい(笑)

その時まで、このメルマガあるかどうか分からんけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 補正凍結 9府省庁で1.7兆円

厚労相は年金しか興味ないからのぉ。

厚労省の補正予算って、太郎ちゃんが景気対策用に失業者の保護とか就業支援の為の予算やったのに…

そんな困ってる人間を助けるより、「子供手当」っちゅうもんをばらまく方が大事ってか。

この時期にこんなことしてたら、12月は自殺者急増するやろな。

外人投資家も呆れて日本から手引いとるし…

せっかく太郎ちゃんが景気浮揚の道筋をつけてきたのに、ポッポ政権が誕生して以来、日本の株価だけがだだ下がり。

財務相は、円高容認してそれに拍車かけとるし…

内需主導に切り替えるっちゅう意気込みはええんやけど、急な舵切りは船を沈没させるだけやで。

まぁ、個人的には一度壊さなあかんと思ってたから、オイラは「想定の範囲内」なんやけど、民主に投票した選挙民は、この「覚悟」はあったんかな?

選挙前にも「覚悟」と「責任」がいるっちゅう話を書いたけど、内閣発足2週間でこの状況やから、どこまで破壊するか知らんで(笑)

個人的には、ここまで来るとどこまで壊れるんかっちゅう「恐い物見たさ」の感覚で楽しくなってきとるけど、この調子でやるとこの冬、日本経済は壊滅的被害を受けるやろな。

まぁ、原爆落とされても復活した日本やし、政界再編して、日本を再生するにゃこれは通らなあかん道。

地獄の底まで「友愛」されますか(笑)

何か、「友愛」と「ポア」が同義語になっとる気がする。

地獄少女やないけど、「いっぺん死んでみる?」って言われとるわけやな。

まぁ、一度きりの人生。

地獄巡りもありかもな。

いきなり最悪の無間地獄やけど…

何にしても、「国民の生活が一番」っちゅうスローガンが、この結果っちゅうのだけは覚えておきましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女性の「再婚禁止」短縮を検討

夫婦別姓といい、このおばはんはどうあっても「家族」を崩壊させたいようやな。

死刑反対のくせに法相やし、ポッポ政権の中でも最重要危険人物やと思ってたけど、ほんまにやりたい放題やるってか。

そもそも非嫡出子の相続に差別があるのは、「子供産むなら結婚した方が得やから、結婚してな」っちゅう理念で差別があるわけで、女に再婚禁止期間があるのも「再婚後すぐに子供が産まれたら誰の子か分からんから、しばらく待ってからにしてな」っちゅう理念で禁止期間が設けられとる。

ようは、「家族」がちゃんと成り立つことを前提に法が整備されとれるねん。

不倫とか不貞行為はあかんねんでっちゅう理念やがな。

良いか悪いかは別にして、そういう「理念」を否定するからにゃ、代わりになる「理念」があるんやろな。

左巻きは、中絶の自由とか、性教育でも誰とでもしたらええみたいなことも言うとるけど…

まぁ、「エッチの自由化」は、嬉しいおっさんもおるかもしれんけど、ほんまにそんな国がええか?

何にしても、夫婦別姓にしろ、この手の話にしろ、結局は、このおばはんの「家族」やなくて「個人」ちゅう思想に基づいてのもんで、その実現の為に、国民からしたら「どっちでもええわ」っちゅうとこからやっとるだけ。

国民はアホやから気付かんと思っとるんやろうけど、あんたの左巻き思想と、これだけ立て続けにそういう話がでてくりゃ猿でも気付くっちゅうの。

まぁ、「家族重視」でも「個人重視」でもどっちでもええけど、今やらなあかんことか?

法相としてやらなあかんことはようけあるやろ。

刑法39条とか少年法とか殺人事件の時効撤廃とか、どう考えてもこっちが先ちゃうか?

こんな今の法体系でも、ある程度自由があるとこを今変えんでも、明らかに法律のせいで弊害が出とるとこを変えろよ。

お前は、法相としてこの国をどうしたいねん。

詳細記事&コメント投稿
◆ 15歳に万引き注意され71歳が暴力

「年を取ると丸くなる」って言うけど、あれは絶対ウソですわ。

個人的な実感やけど、年寄りほどようキレる。

まぁ、前頭葉の働きが衰えてくるんやから、キレ易くなるのが当たり前なんやけどな。

しかも、自分の考えに凝り固まっとるから、他人の意見なんか絶対に聞かん。

注意するだけ無駄やねん。

この女子高生も話せば分かると思ったんやろうけど、あんまり年寄りに対して免疫できとらんかったんやろな。

「さっき万引きしましたよね。警察に言いますよ」

やなくて、何も言わずそのまま警察に連絡するのが正解。

「年寄りやから優しくせなあかん」っちゅうのは、悪さをせん年寄り限定の話で、悪さを目撃した時点で、その考えは捨てるべきやな。

優しく諭したところで、言うこと聞かんのやから。

年寄りは、ガキ以上にタチが悪いってことを肝に銘じておきましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 架空請求 1週間で90回振り込む

こんなアホでも社長やってられるんやな。

日本は平和な国ですわ。

ネットで振り込むならまだしも、わざわざ1週間に90回もATMに出向くっちゅうのが…

どんだけ暇やねん。

ちゅうか、仮にその民事訴訟がほんまもんやったとして、1000万払うなら裁判受けた方が安上がりちゃうんかね。

その通達書の内容が知りたい。

何にしても、卵が先かにわとりが先か知らんけど、こんなアホがおる限り詐欺師がおらんようになることはない。

まぁ、これ以外にも毎年200億ってアホみたいに詐欺られとるけど、もう年寄りは中途半端にカネ持たんことやな。

どうせ老い先短いんやし、子や孫の為にって残しても中途半端にあると揉める元。

生きてるうちに使いきってしまいなさい。

毎年200億も使ってくれりゃ、多少経済効果もあるがな。

そっちの方が子や孫の為やで。

どうせ現役時代に遊びもせんとせっせと貯め込んだんやろうから、死ぬ前に思いっきり遊びなさい。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ