今日のボツネタ
2008/10/3
i-mobile


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
◆ <首相「故人献金」>「寄付者」から参考人聴取 東京地検

やっと捜査開始か。

まさか、これも「国策捜査」って言わんやろな(笑)

あの左巻きのおばはんが、指揮権発動したりするとおもろいことになるんやけど…

そこまでアホやないか。
◆ 中秋の名月、20代2割強知らず=成人全体では1割−民間会社調査

「中秋の名月」知らん日本人っておるんやな。

十五夜とか月にウサギがおるとかっちゅう話聞いたことないって…

何か、風情がないっちゅうか、ゆとりがないっちゅうか、何とも寂しい話ですな。

現代人は、満月を眺めて、心を穏やかにするっちゅう習慣を持った方がええわ。
◆ 日の丸隊、不眠不休「一人でも救出したい」

こういうことを「仕事」に出来る人は、ほんま尊敬するわ。

こんな立派な仕事しとるのに、自衛隊員は下らん憲法のおかげで「あぁ〜だ、こぉ〜だ」言われて…

よくモチベーションが維持できるもんですわ。
◆ 「民主のウソ1号」新型ワクチン負担で橋下知事

コイツ、ほんまケンカ上手やな(笑)

まぁ、厚労相は「年金」しか興味がないんで、この手の話は苦手なんですわ(笑)
◆ 米トヨタ380万台リコール 「プリウス」など7車種

トヨタ叩きは大いにやってくれたらええんやけど、これは何か「悪意」を感じるな。

事故ったヤツって、純正のフロアマットやなくて他車種のフロアマットつけてたっちゅう話やから、ディラー単体の問題でトヨタが悪いわけやないからのぉ。

まぁ、これも地獄巡りの一環か。
◆ 米失業率、9.8%に悪化=26年3カ月ぶり高水準−就業者数26万3千人減

日本の失業率は表向き5.5%やけど、アメリカと統計の取り方を一緒にしたら…

何にしても、アメリカがコレで、日本国内はアレ。

サバイバルの準備は、お早めにってことやな。
◆ インドネシア人の男を逮捕=バリ島邦人女性殺害−地元警察

バリで日本人女がやりまくってるっちゅう話やし、バリに女だけで行きゃ、こうなるのも当然か。

しかも安ホテルで、セキュリティもへったくれもないとくりゃ、まさにカモネギ状態やろ。
◆ TMレボリューションの西川さん5千万円詐欺被害

6年も前に事件になっとるのに何で今頃出て来る?
◆ 沢尻エリカ元事務所がタレントに薬物検査

クビした原因はこっちね。

なるほど。
◆ classの津久井克行さんが死去

classって懐かしいなぁ。

49歳かぁ。

壮絶な一発屋人生やったな。

まぁ、一発でも花火が打ち上げられりゃ、人生それで充分ですわ。
昨日の日経平均株価

9,731円87銭
前日比246円77銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こういう図々しくて、他人にたかるのを何とも思わん人間が生き延びて、貧しくても自力で頑張ってる人間が首くくらなあかんっちゅうのがなぁ。

何か、世の中間違ってませんかね。

しかも、このおばはん母子加算廃止前は、回転寿司で40皿食べたとか言うてたけど…

それも、何で言うんやろな。

施してる側の気持ちって考えられへんのやろか?

太るのも無理ないか。

この冬は、また生活保護が増えるんやろなぁ。

腹立つからオイラも申請したろかね。

住所不定やから無理か(笑)
ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析