不用品を現金化!
全国どこでも対応

ぶんぐ瓦版
2010/3/17

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

石鹸で洗うだけで
全身ムダ毛処理♪


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

ニューヨークで「塩禁止法案」が提出されたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

生活習慣病予防の為に塩を禁止にするんだとか。

将来的には炭酸飲料にも高額な税金をかけるとか言うとるんやけど…

まぁ、まだ日本なら「健康保険」っちゅうもんがあるから、病院に行かれると財政的に困るっちゅう大義名分があるから分からんでもないけど、全て「自己責任」のアメリカでこんな法律考えるヤツおるんやな(笑)

塩禁止するより銃禁止したら?

ちゅうか、これ、日本は大義名分があるだけに、いつか導入するかもしれんな。

そんな味のないもん食って、長生きしたいヤツっておるんかね。

上手いもん食って、早死にするなら、その方が本望やろ。

「長生き」ってそんなにええもんかね。

こんな下らんことを考える暇があったら、アンパンマンの歌の歌詞を読めっちゅうの。

世界のとんでも法律集
◆ 母が2か月女児揺さぶり死なす

毎度おなじみの虐待死やけど…

「育児ストレスがたまり、泣きやまない娘に八つ当たりした」と供述、殺意は否認しているという。

八つ当たりはしたけど、殺す気はなかったと。

生後2ヶ月の子供の頭を揺さぶったらどうなるか知らんかったんか?

武中容疑者は「インターネットで『揺さぶられっ子症候群』について知っていた」と供述。

知ってたけど、死ぬとは思わんかったと。

なかなかおもろい言い訳ですなぁ。

これが通用するなら、包丁で人を刺し殺しても、どうなるか知ってたけど、死ぬとは思わなかったっちゅう言い訳も通用しますなぁ。

この世から「殺人罪」がなくなると。

まぁ、そういう揚げ足取りなつっこみは置いといて、それにしても、生後2ヶ月の子を…

逮捕容疑は1月25日午後8時ごろから約20分間、自宅マンションで長女綾音ちゃんの頭を何度も強く揺さぶり、脳を傷つけ死亡させた疑い。

20分間も揺さぶり続けるって…

まぁ、「育児ストレス」なんか経験したことないから分からんけど、死ぬまでいかんでも、大なり小なりこういうのはあるんやろなぁ。

誰にも相談できんし、愚痴をはき出すとこもないし、旦那はかまってくれんし…

で、そのはけ口が我が子に向かうと。

この母親が、どっかで誰かと繋がってたら死なんでも良かった事件かもな。

mixiじゃ、子供が出来て喜んでた書き込みもあったし…

母親やったことある人なら、ここまでいかんでも、ある程度理解できるんちゃうやろか?

ご意見をお聞かせ下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 牛丼店強盗事件に店員が便乗

強盗に入られたから、自分も盗むって…(笑)

男は「強盗のせいになると思ってやった」と認めているという。

バイトしてるのに、店内にカメラついてるの知らんのか?

まぁ、そういうアホやから、35でもバイトなんやろうけど…

それにしても、何で「バレへん」って思うんやろな。

しかも、たった1万円ごとき取って何になるんや?

アホの考えることは理解不能ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 就任半年 首相「率直に反省」

反省だけなら猿でもできますよっと(笑)

「政権交代で(政治を)変えたという期待感から、今は『必ずしも変わっていないじゃないか。特に政治とカネの話はどうなんだ』と強いおしかりを(国民から)いただいている。率直に反省している」と総括した。

国民が叱ってる?

まさか(笑)

「叱る」といのは、対象に見込みがある場合の対応なわけなんやけど…

ひょっとして「やったらできる子」やと国民が思ってくれてると?

民主支持者ならまだしも、大多数の国民にそんな感情はないと思いますよ。

呆れてるんじゃないでしょうか?(笑)

「半年後には民主党政権にして良かったと思えるようになるか」との質問にも、「必ずそうなる」と述べ、政権運営に強い意欲を示した。

半年後も首相をやってると(笑)

ちゅうか、成長戦略もなく、やることはバラ巻きだけやのに、何で半年後良くなってるんやろなぁ。

ちゅうか、誰にとって「良くなってる」んや?

まぁ、オイラが「政権交代」に期待したんは、民主党がメチャクチャやって、「このままじゃダメになる」っちゅう認識を全国民が共有して、志のある政治家が出て来て、政界再編が進むことやったんで、ほぼ期待通りで満足しとるけどな。

最初から「政権運営」には期待してません。

ちゅうことで、支持率なんか気にせず、メチャクチャやって下さい。

平和ボケの日本人に「危機感」を持たすには、今の民主党政権ぐらいで丁度いい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 自民執行部 さらなる離党警戒

「政権与党」っちゅう接着剤がなくなりゃ離れるのは当然で、これは衆院選前から分かってたこと。

ちゅうか、ポッポ(弟)は離党してもらって良かったがな(笑)

「平成の脱税王」の弟を抱えてたら攻撃しても跳ね返ってくるんやからな。

これで爆弾がなくなったんやから、自民党は心置きなく鳩山家を追求するように(笑)

それにポッポ(弟)の新党結成っちゅうてもなぁ。

民主党に拾ってもらうしかないんちゃうか?

誰もついてこんって。

ちゅうか、コイツ、自分の置かれてる状況分かっとるんやろか?

兄貴に対しての疑惑は、あんたにも向いとるんやで。

そんなスキャンダル抱えてるヤツと合流するようなアホはおらんやろ。

政治家辞めて好きなチョウでも研究してなさい。

それにメディアも騒ぎすぎやねん。

何にしても、自民党は再生やなくて、新生するべき。 まぁ、再生させるなら、オイラが自民党員なら起死回生を狙ってコイズミJr.を総裁にするけどな。

それぐらいのインパクトがないと支持率は回復せん。

けど、それはできん。

ということで、自民党はお国の為に一度玉砕して下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 急加速のプリウス「異常なし」

そもそも販売前にその手の走行テストは受けとるやろ。

ちゅうか、電子系統の異常での急加速なら、アメリカだけで起こるのはおかしいっちゅうの。

「何でアメリカだけが騒いでるか」

問題の本質はそこやな。

しかも、今はGMもクライスラーも国営。

何でトヨタが叩かれるかは、それで見えてくるわな。

何にしても、CIAを持ってるアメリカは情報操作は、お手のもんってことですな。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ