ぶんぐ瓦版
2010/7/7

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

Hカップ弾力に変身
松金ようこサン愛用


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

こうなったらオランダに優勝して欲しい…今日この頃。
\(=⌒▽⌒=)/

まぁ、予選リーグと決勝トーナメントじゃ別もんなんやろうけど、日本はオランダに川島のキャッチミスで1点取られただけでやからなぁ。

そのオランダが優勝したら、「たら」「れば」で妄想できるやん(笑)

ちゅうか、日本が引き分けたパラグアイもスペインに善戦したし、決勝がオランダ対スペインになったら、日本代表も相当自信になるんちゃうんかなぁ。

まぁ、何を言うても負けは負けやけど…

でも、何だかんだでドイツの優勝やろな。

イギリス、アルゼンチンに4-1、4-0で圧勝しとるんやからなぁ。

タコの占いによると、ドイツはスペインに負けるみたいやけど…(笑)

何にしても、後2試合。

しっかり見届けたいと思います。

22%OFF
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会
◆ 内閣支持率続落45% 読売調査

朝日じゃ40%切ったっちゅう調査結果も出とるけど、それにしても、不思議な下がり方しよるな(笑)

W杯見て、冷静になったか?(笑)

何か、歴代最速の下げ方らしいけど…(爆)

ちゅうか、こんな調査結果発表するのやめてくれんかね。

何もしてへんのに上がったり、下がったりするのを日本人以外が見たら、日本人がアホやと思われるがな。

どんだけ、ちょっとしたことで「一喜一憂」する国民やねん。

まぁ、こんな調査結果よりも、柔ちゃんだか、俵ちゃんだか、政治家やりながら金メダル目指すって言うとる人が当選するかどうかで、この国の国民の民度が分かるか。

俵ちゃんが当選するようなら、この先何を期待しても無駄ですわ。

で、「女心と秋の空」以上に移ろいやすい我が国の国民は…

◆ 民主、過半数割れに危機感

民主の単独過半数どころか、連立与党の過半数も難しい情勢と。

ネット上じゃ、「和子夫人」とか言う脅威の的中率で、神がかった予想をする人がおるんやけど、その人の予想じゃ…

民主 63
自民 34
みんな 9
公明 8
共産 4
社民 1
国民 1
たち 1


民主単独過半数なんですけど…

まぁ、いくら「内閣支持率」が下がってるっちゅうても、「政党支持率」はそんなに変化しとらんわけで、仮に「内閣支持率」が投票行動に影響するとしても、その受け皿に自民党がなるっちゅうのは考えにくい。

マスゴミの自民50議席プラスマイナスなんぼっちゅう予測は、裏読みすると、民主に票を流す為の策略かもしれんな。

何にしても、結果はどうであれ、「投票率50%割れ」っちゅうのは、やめて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「誠意か」生徒に土下座要求

どこのヤクザかと思ったら、アホ狂師かいな(笑)

3人は翌2日朝にクラスを訪れ、予選の成績計算にミスがあったことを立ったまま謝罪。しかし教諭は「それがお前らの誠意か」と問い詰め、3人は土下座した。教室内は「やりすぎじゃないか」とざわめいたという。

「誠意」って何やねん(笑)

世間的には、「誠意」っちゅうとカネのことやと思うねんけど、ガキが「いくら払えばいいですか?」って聞いたらどうするつもりやったんやろな(笑)

で、「誠意を見せろ」って脅しといて、「誠意」を見せたら…

「本当に土下座するとは思わなかった。自主的にしたのだと思う」

そんな言い訳通用すると思ってんのか?(笑)

ちゅうか、お前が「誠意を見せろ」っちゅうの(笑)

お前も土下座して謝ったら?

それにしても、こんなガキみたいな言い訳するヤツが教師とはねぇ。

こんなんに教えられてる生徒が可哀想ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 児相職員が中1男子にわいせつ

児童相談所の職員が、保護されてる児童の下着を脱がせて、わいせつ行為って…

しかも、57歳のおっさんが、13歳の男の子にわいせつ行為。

しかも、このおっさん、元小学校教諭。

調べりゃ余罪がたんまりありそうですな。

何ともキモイ事件やけど、保護されてる場所で、こんな目に合うとはねぇ。

で、この子は、「保護されてる立場やから逆らえんかった」って言うとるみたいやけど…

何を信じてええか分からんようになっとるやろな。

それにしても、小学校の教師を辞めた後は、塾の講師をやっとったらしく、地元じゃそっち方面で有名な男やったらしいけど、そんなヤツ何で採用しとるんや?

小学校の教師にゃ、潜在的にロリコンが多いみたいやけど、そういう適性検査ってしとらんのかね。

まぁ、ロリコンまでいかんでも、子供好きやないと小学校の教師なんか勤まらんのかもしれんけど…

何にしても、13歳で57のおっさんに下半身をまさぐられたら一生トラウマになるやろな。

ほんま、困ったもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ マック従業員が客の車に放火

何か、どっちもどっちの事件ですなぁ。

何の景品か知らんけど、景品がないぐらいで家まで来させて謝罪させる必要ってあんのか?

取りに行きゃええがな。

家まで行って、謝罪するぐらいよっぽどうっとうしいクレームつけとったんやろな。

で、さらにネチネチ言われて、「上のもんに報告する」だの何だの言われて…

「上司に報告されるのが嫌だった。火をつければそれどころではなくなると思った」

確かに、それどころやなくなったな(笑)

「お前が」やけどな(笑)

ちゅうか、こんだけ面倒臭いことになってりゃ、上司に言うた方が早いんちゃうん。

まぁ、バカとバカが出会えば、とんでもないことが起きる典型的な例ですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 子宮頸がん 助成公約相次ぐ

オイラ、医者でもないし、
子宮頸がん~になることもないから、あんまり深く考えたこともなく、「少子化、少子化」うるさいんやし、エッチしたことある女性の8割が感染するけど、ワクチンで予防出来るんやったらタダでうってやりゃええやんって思ってたんやけど…

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化

この動画を見ると、このワクチンにはアジュバンドが入ってて、そのアジュバンドは、そもそもペットの去勢、避妊薬として開発されたもんで、これを人間にうつと不妊症になる可能性が高いんやとか。

まぁ、この手のヤカラは、ワクチン全面反対やから、そのまま鵜呑みにゃできんのやけど、ワクチンにゃ多かれ少なかれ副作用があるもんやし、こういう話を聞くと、ちょっと考えてまうな。

エッチしたことのある女性の8割がヒトパピローマウイルスに感染して、年間1万5千人が子宮頸がんを発症するっちゅうと、発症率は低いわけやし、ワクチンで予防するよりは、早期発見、早期治療に力を入れた方がええっちゅう理屈は、一理あると思う。

「ワクチンでがんが予防できる」っちゅう言葉だけを聞くと、がんでオカンが死んでるだけに、「そりゃうった方がええやろ」と思うんやけど…

その代償として「不妊症」がついてくるとなりゃ…

しかも11歳〜14歳の女性に接種するとなりゃ…

うたん方がええんちゃう?

まぁ、たまたま反対派の意見だけ見たから、何とも言えんので、賛成派の安全性の根拠を知りたいんやけど…

これがないねんな。

まぁ、調べ足らんやろうけど…

ということで、現時点では、公費で助成して、ワクチン接種を助長するのは、やめた方がええと思う。

みなさんは、どう思います?

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ