ぶんぐ瓦版
2010/12/1

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

ただつけるだけ!
新下半身ダイエット♪


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

のりピー姐さんが自叙伝で復活する…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

執行猶予中やのに、どこまでもチャレンジャーですな。

しかも、出版社が朝日新聞っちゅうのがまた笑える(笑)

まぁ、美人は何をしても許されるか。

何にしても、海老ちゃんのおかげで、この界隈も賑やかになったようで、タイミング的にはええんやろな。

芸能界っちゅうのは恐いところです(笑)

贖罪 酒井法子
◆ 秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」

民主党って、ほんま人材の宝庫やなぁ(笑)

自衛隊員に「オレを誰だと思ってるんだ」って言うたヤツがおったかと思えば、今度は…

先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。

皇族に「早く座れよ」ってか(笑)

世が世なら「不敬罪」で死刑なんですけどねぇ。

ちゅうか、国会議員うんぬんっちゅうより、社会人として、今までどんな教育を受けてきたんやろなぁ。

相手が皇族やないにしても、来賓にそんなヤジを飛ばすって、中学生でもおらんのちゃうか?

小学生とか中学生が朝礼で校長の話に「長ぇ〜な」っちゅうのと同じレベルですな。

で、指摘されたら…

野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。

言い訳にもなってない言い訳を(笑)

それにしても、30m歩くのが嫌で一方通行逆走を断られて「オレを誰だと思ってるんだ」の次は、陛下が入場するまで立ってるのが嫌で「早く座れよ」って…

お前ら、どんだけ足腰弱いねん(笑)

産経新聞もここまで書くなら、名前を公表しろっちゅうの。

って書いてたら…

◆ 民主中井氏 秋篠宮ご夫妻に暴言

路チューで有名な、キムヒョンヒを呼んだ蛤センセーでしたか(笑)

ちゅうか、最初から書いとけっちゅうの。

何にしても、首相に健忘長官、ルーピーと呼ばれた前首相、「2位じゃダメなんですか」でおなじみの熱湯風呂芸人とか、国会で転んだり、マンションから落ちたりする美人で可愛い三宅センセーなどなど民主党は「人材の宝庫」ですな(笑)

お国の為に役立つかどうかは知らんけど…

よくも、これだけ愉快な人材を集めたもんです。

対する自民党は…

◆ 逢沢氏の携帯から式典中に着信音

どこにも、こういうバカっておるねんな。

何の為にマナーモードがついてると思っとるねん。

こんなん「うっかり」とか言うアホがおるけど、普段からそういうことを心がけとらんから、そうなるねん。

映画館とかでも鳴らすアホがおるけど、ほんま考えられへんわ。

で、メディアも喜んで書いとるけど、お前ら記者会見だの何だのでいっつも鳴らしとるけど、自分らのことは棚に上げて、他人がやったら叩くねんな。

こういうバカはどこにもおるし、減ることはないから、公共施設は電波が入らんようにするべきですわ。

1、2時間ぐらい電話が不通でも何の問題もないっちゅうの。

世の中が便利になるスピードと、モラルとかマナーとかルールが追いついてないし、バカは死ぬまで追いつくことはない。

便利になればなるほど、ヒトとしての倫理観や道徳観が問われるっちゅうことを肝に銘じとくべきやな。

バカしかおらんかったら、「便利」は「凶器」になるんやから…

詳細記事&コメント投稿
◆ 全朝鮮学校が無償化申請へ

ほぉ、手続き一時停止でも申請は受け付けるんや(笑)

「こういう事情なので、われわれとしては今の事態が好転することを望んでいる。今しばらく状況を見守っていただきたいと思う」と理解を求めた。

ほとぼりが冷めるまで待ってくれと。

どうしても無償化したいねんな。

何でそこまでして他国のスパイ養成学校に支援したいんやろな。

そもそも…

憲法89条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


って、これを読めば「税金は、公の支配に属さない教育の事業に使ったらあかん」って書いてると思うねんけど…

朝鮮学校って、半島人しか入られへんし、教科書検定もないし、予算の把握もしとらんのやから、「公の支配」に属しとらんがな。

左巻きは、「憲法、憲法」うるさいのに、何でこうも簡単に憲法違反をする?

それ以前に補助金も朝鮮学校に出しとるし…

何にしても、朝鮮学校をどうしても無償化したいなら、まず「憲法改正」をしてからにすることやな。

そしたら「聞く耳」ぐらいは、持ってくれるやろ(笑)

ちゅうことで、朝鮮学校無償化は、憲法改正とセットでお願いします。

詳細記事&コメント投稿
◆ 51歳男、2歳児のスカートの中のぞく

2歳児のスカートの中なんかのぞくまでもなく見えると思うねんけど…

ちゅうか、まだおむつのような気が…(笑)

まぁ、「パンツが見たい」っちゅうより…

発表によると、男は28日午後4時15分頃、太良町の特産品販売所の生カキ売り場で、女児(2)のスカートの中を手鏡でのぞいた疑い。

「手鏡でスカートの中をのぞく」っちゅうことに喜びを感じるんやろな。

ただパンツを見るだけじゃあかんと(笑)

変態のこだわりは、常人には理解不能ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 陸山会 候補に4億円超を分配

党を作っては壊し、作っては壊しで、「政党助成金」という名の税金を自分の懐に入れるダーティーオザワ。

小沢氏の事務所は「法に基づき適正に処理している」と文書で回答した。

法的に問題なくても、道徳的に党を解散したら国庫に返納するべきとちゃうんかね。

法律がそこまで明記しとらんだけで、余った税金をオザワの懐に入れてええわけないやろ。

ほんま、泥棒が法律作ると抜け穴多いわ。

そんな国民の血税を自分のカネのように使い、手下に分配するダーティーオザワ。

手下は手下で、そのカネでオザワ信者になると。

そのカネは、税金なんですけど…

何にしても、とっととネット選挙を解禁して、貧乏人でも立候補出来るようにして欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 自称僧侶、寺に汚物まき逮捕

まさに「クソ坊主」(笑)

色んな「クソ坊主」を見てきたけど、こんな正真正銘の「クソ坊主」は始めて聞いたわ。

諸星容疑者は今年9月5日深夜、同区内の寺院の本堂や境内に、ペットボトルに詰めて持ち込んだ汚物を投げつけた疑い。

仮にも僧侶を目指した人間が、糞尿をペットボトルに入れて、持ち歩くとはねぇ。

ちゅうか…

自称僧侶諸星肇容疑者(37)を礼拝所不敬の疑いで逮捕した。

僧侶以前に37っちゅう大の大人が糞尿を持ち歩くって…

何かのマニアか?

それにしても、礼拝所不敬罪なんちゅう罪があるねんな。

初めて知ったわ。

知らん法律がようけあるもんです。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ