ぶんぐ瓦版
2011/3/6

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

スピード爽臭!!
えがおの爽臭粒>


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

篠田麻里子が恐いらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

AKB48で唯一知ってる名前が篠田麻里子なんやけど、何やらマジギレして恐いっちゅう話題が…

動画

単純に演技やと思うねんけど、篠田麻里子がこんなに演技が上手いわけがないらしい(笑)

まぁ、おっちゃんにゃどうでもええ話なんやけど、48人もおったら誰が誰か分からんのに、何でこんなに人気があんのかいつも不思議に思う。

モーニング娘の時も思ったけど…

まぁ、おっちゃんがガキの頃は、「おにゃん子クラブ」っちゅうのがあったから、それと変らんか。

いつの時代も、男は単純バカなようで(笑)

27%OFF

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう? スペシャルエディション(2枚組)
◆ 外相の献金 進退問題に発展も

次期首相候補が北朝鮮の手先と。

次から次からと、人材が豊富ですなぁ(笑)

故意の外人からの政治献金は、「公民権停止」っちゅう重罪なんで、こりゃ議員辞職は免れんわな。

それにしても、「中国にODAは必要ない」っちゅうたら、「ヤクザからカネ貰ってる」「在日からカネ貰ってる」っちゅう話が出てきたけど、これってたまたまなんか?

叩きゃほこりの出る体とかすねに傷を持つヤツは、あんまりえらそうな事を言うとこうやって潰されるわけですな。

この事態を受けて、ジャスコは…

◆ 外相の献金 進退問題に発展も

「金額も限られており、事務的ミスだ。いちいち閣僚を辞めることに結びつけることが適切か」

たかだか年間5万ぐらいでガタガタぬかすなと。

金額が問題なんでしょうか?(笑)

って、どっかの誰かさんに言われるで。

「事務的ミス」も、言い訳としてはちょっと苦しいわな。

こうやってかばうジャスコとは対照的に、我らがルーピーは…

◆ 違法献金 民主に辞任論拡大

「違法性は明らかだ。後は正確に状況を調べて、執行部がどう判断されるかということだ」

違法性は明らかやから、とっとと辞めろと。

あんたは、「ヒショガー」やったのに、よう言えたな(笑)

前原センセー本人は…

前原氏は、自民党の福田康夫元首相が支部長を務める選挙区支部が以前、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系のパチンコ店経営会社から寄付を受けていたと強調。「その際、自民党はなぜ福田氏をかばったのか。野党はどう整合性を取るのか」と主張した。

「フクダガー」とオレだけやないと逆ギレと。

どいつこいつも、どこの小学生やねん。

何にしても、どうやら国会は、「国民の生活」よりもつぶし合いの権力闘争に忙しいようです。

いつものことか(笑)

この際、みんなつぶし合って、残ったヤツだけでやってみるか?

そうなりゃそうなったで、悪いことはせんけど、良いこともせん、何もできんヤツばっかり残って、それこそ「国民の生活」が大変か。

「水清くして不魚住」って言うし、清濁併せのむのが政治家。

何を許して、何を許さんのかは、有権者の判断ってとこですな。

有権者に求められることは多い。

って書いてたら…

◆ 献金問題 前原氏が辞意固める

辞任の意志を固めたと。

ほんまは「公民権停止」なんやけど、これで一件落着か。

詳細記事&コメント投稿
◆ 私物なのに「泥棒」と叫ばれ逮捕

女が「キャー!!」だの「痴漢!!」だの「泥棒!!」だの叫べば、無実の人間を犯人に仕立て上げられると。

恐いのぉ。

まぁ、そういう状況に遭遇すりゃ、誰もが女が被害者やとは思うと思うけど…

三重県四日市市のスーパーで04年2月、女性に「泥棒」と叫ばれ、窃盗未遂容疑で民間人に現行犯逮捕されて翌日死亡した同市内の男性(当時68歳)について、津地検は4日、女性と男性がもみあって奪い合っていたのは男性の財布だったことを明らかにした。津地検四日市支部は同日、時効により男性を不起訴処分とした。

女が財布盗もうとしたけど、抵抗されて、周りも騒がしくなり出したから「泥棒!!」って叫んだら、思い込みの激しい人間がいたいけな老人を殺したと。

こういう「女のずるさ」は、女にしか分からんか。

男にゃ考えつかんからなぁ。

女は、生まれながらにして、どうやったら自分の立場を保てるかを分かってる生き物なんですな。

だから、嘘をつくのも、嘘を見破るのもうまい(笑)

自分がやるからな。

この「泥棒!!」なんかも、ガキの頃の「嘘泣き」の応用。

立場が悪くなっても、嘘泣きで逆転することを知ってる女やからこそできる技。

それにしても、無実の人間を殺しといて、「時効により不起訴」って何の冗談なんや?

「時効により不起訴」やなくて、「事件はなかった」ってミスを認めてやらな、死んだ爺ちゃんもうかばれんがな。

状況的にミスはしゃあないにしても、ミスはミスとして認めて、ちゃんと謝ってやれよ。

で、ちゃんと女を見つけて逮捕してやれ。

それが警察にできる唯一の償いやろ。

何にしても、痴漢冤罪にしてもそうやけど、女の嘘で犯人に仕立て上げられるのは男に決まってるわけで、女が被害者で男が加害者っちゅう先入観はなくして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女児遺棄「処理困り捨てた」

キ●ガイに殺されるより、交通事故で死ぬ方が多いし、親が殺す方が多いんやから、過剰な安全対策はどうかと思うっちゅうのが持論なんやけど、近所のスーパーでこんな事件が起きたら親はたまらんやろな。

こうやって体感治安が悪化すると。

それにしても…

「心ちゃんの口を片手でふさぎ、もう一方の手で首を絞めたら亡くなってしまった」

何なん?この供述?

まるで事故かなんか起きたみたいな話しぶりで、めっちゃ他人事なんやけど…

しかも、コイツ…

山口容疑者は社会科教員を目指したものの、必要な単位が取れずに思い悩んでいたようだ。熊本学園大によると、昨年12月、単位不足を指摘され大学職員と面談。「このままでいいんだろうかと思うことがよくあり、家にいることが多くなった」と吐露していたという。山口容疑者は1年生で教職の必修4科目のうち3科目で落第し、うち1科目は2年生で再び受講したが、落第していた。

教員目指してたって…

ほんまロリコン趣味は、教師になりたがるんやな。

ここで事件を起こさんかっても、いずれやってたと。

小学校にロリコン入れるなんか、野獣の檻の中に生徒を入れるようなもんやからなぁ。

教員採用の際には、ロリコンチェックを導入せなあかんわ。

と思うけど…

教師になれんかったらなれんかったで、スーパーでこんなことしでかしよるし…

ほんまどないしたらええんやら。

詳細記事&コメント投稿
◆ 予備校生「生活苦しく…」

何の言い訳にもならんけど、母親思いの良い子やん。

「生活が苦しいため母親に迷惑をかけられず、どうしても京大に合格したかった」

母子家庭で、これ以上母親に迷惑をかけられんから、必死で勉強するんやなくて、必死でカンニングの練習をしたと。

結果、見事に成功したのに、方法があまりにも斬新やったから世間が大騒ぎして、逮捕されることになってもうたと。

カンニングがええか悪いかは、議論の余地はないけど、世の中「バレんかったら何をしてもいい」っちゅうヤツは腐るほどおるわけで、被害者面しとる京大側にも問題があるんちゃうん。

ちゅうか、試験中に見つけてやりゃ逮捕されることもなかったわけで、自分らのミスを棚に上げて、aicesuki(ネット上じゃ本名明かされとるけど)だけが悪いっちゅうのもどうかと思うで。

手法はどうであれ、カンニングなんか大昔からあるわけで、見つからんかったら、それは見逃した方の負けやろ。

それにぶんぐ宅配便でも書いたけど、「一芸入試」なんかある時代やし、「ゆとり教育」の世代なんやから、筆記試験が全てでもないがな。

これも、芸の1つとして認めてやれよ(笑)

何にしても、被害者面するより、カンニングされるのが嫌なら、これでもかっちゅうぐらい監視体制を強化して、「できるもんならやってみろ」ぐらいやって欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ チャイム音に立腹 2人刺傷

キ●ガイにもほどがある事件なんやけど…

船山容疑者は、客の出入りを知らせるチャイムの音に腹を立てて「うるせえ」と大声を上げ、突然2人を刺したという。

「うるせえ」って言われても、入ったら勝手になるっちゅうの。

ちゅうか、お前が入った時もなっとるんやで。

それにしても、無職がサバイバルナイフ持ち歩いて何しとるねん。

失業率の悪化は、こういうキ●ガイを量産するわけで、政治の責任は大きいわな。

これ以上、ニートやら無職っちゅう犯罪者予備軍を増やすと、とんでもないことになる。

政府は、雇用政策の見直しと、ニートの親に強制的に多額の保険に加入することを義務づけを早急に検討するように。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ