ぶんぐ瓦版
2011/6/5

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

何故かメディアは空き缶に優しい…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

漢字を読み間違えたり、カップラーメンの値段が分からんかったり、自腹で高級バーに行っただけで叩かれまくった人もおるのに、これだけの無能っぷりをさらけ出しとるのに何で叩かれへんのやろな。

それどころか、空き缶を持ち上げる新聞まである。

まぁ、震災当初も「空き缶は頑張ってる」っちゅう人がようけおったしなぁ。

こんな時期やからどうのこうのっちゅう話もあるけど、「こんな時期やからバカでも我慢しろ」って言われて、「はいそうですか」にゃならんやろ。

「震災復興」って言えば、何でも許されるんか?

メディアがこうやから、何故か空き缶の支持率も上がってるし…

何でこうも空き缶に優しいんか理解に苦しむ。

マスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのかー権力に縛られたメディアのシステムを俯瞰する
◆ 首相 8月までに退陣の意向

あれだけ「言った」「言ってない」っちゅう水掛け論を見せられた後で、こんな話を信じるアホがどこにおるねん。

8月になりゃ、「今年の8月とは言ってない」とか訳の分からん事言うに決まっとるわ(笑)

ちゅうか、8月に辞めるなら、今辞めても一緒やんけ。

とっとと辞めろっちゅうの。

何で今辞めんのかっちゅうと、アベちゃん、フクちゃん、太郎ちゃんの在任期間だけは超えたいからしかあらへんがな。

被災地がどうとかやなくて、そういうしょうもない理由で辞めたくないだけやねん。

能なしのくせに、プライドだけは人一倍。

一番始末に困る人間ですな。

これだけの愚劣な人間性が露わになっとるのに、何故か空き缶の支持率が急上昇。

◆ 菅内閣支持率が急上昇

「今代えるべきではない」っていうの分からんでもないけど、それと支持するかどうかは別問題やと思うねんけどなぁ。

菅内閣支持率は33.4%で、5月中旬の前回調査の28.1%から上昇。ただ、退陣の意向を表明した首相に関し「辞めるのは当然」との回答は48.1%、「辞める必要はない」は45.1%で拮抗。

33.4%の人間が支持して、45.1%の人間が辞める必要がないって言うとると。

しかも…

民主党の支持率は25.9%で前回より5.6ポイント上昇し、25.7%の自民党を7カ月ぶりに上回った。

民主党の支持率まで急上昇と(笑)

あんな茶番劇を見た後で民主党の支持率が上がるって、どんな精神構造しとるんやろな。

不思議な人もおるもんです。

ちゅうか、この茶番劇で、ダーティー一派の行動を89.4%の人間が「評価しない」と言い、不信任案を出した自民党の支持率が下がり、空き缶と民主党の支持率が上がる。

この茶番劇で得したのは、空き缶とその仲間って、これこそ「想定外」っちゅうもんやな(笑)

こんな結果になるなんか、誰も想像できんっちゅうの。

どうりで「解散カード」を切ろうとしてたわけや(笑)

何にしても、空き缶がどうのこうのやなくて、この国の「国民」に問題があるって事ですな。

で、問題があろうが、どうしようが、民主主義国家なんで、それが多数派なら、その意見に従わなあかんと。

同じアホなら踊らな損なようです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 農水省職員「人も家畜もすめない」

何で、ほんまの事を言うて謝罪せなあかんのか理解に苦しむ。

参加者から「(区域内で)家畜の世話ができないか」などの意見が出たのに対し「20キロ圏内での世話は人の健康を考えると非常に困難。現状では人も家畜もすめないところ」と発言したという。

「人も家畜もすめないところ」やから避難させてるわけで、この発言は当然やろ。

それを受けて…

その後、参加者の男性から「帰ることを前提としているのに、否定的で夢を壊すようなことを言わないでほしい」との抗議を受けた。男性職員は「言葉が不適切で申し訳ありません」と謝罪したという。

夢は寝てから見た方が…

ちゅうか、「現状では」って言うとるんやから、将来戻れるようになる事を否定してるわけやないがな。

この発言で怒るっちゅう事は、その人自身が「もう戻れないかも…」って思ってるからやん。

ちゅうか、不確定な未来に希望を持たせる発言をしたところで、それが叶わんかったらもっと怒るやろ?

それやったら現実を見据えて、その状況を受け入れて、新たな一歩を考えた方が未来がある。

いつ戻れるか分からん、下手したら二度と戻れんかもしれん状況で、ウソをついてでも「戻れるかも」って思わせて欲しいんか?

戻れんかったら文句言うくせに…

もう諦めて、新しい土地で、新しい生活を始めた方がええわ。

そういう決意をして、一歩を踏み出して、後は、東電からいくら取れるかを考えたらええねん。

まぁ、先祖代々そこに住み続けてるとかっていう状況やと、なかなか諦めきれんもんがあるんやろうけど、こんな事が起きたんやからしゃあないやん。

オイラみたいなジプシーは、その土地に執着がないから、何でこうなるんかさっぱり理解できん。

淡い期待を抱くより、すっぱり諦めて、新しい生活を始めて下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 仮設当選も避難所「居残り」

タダやから申し込んでみたけど、飯も出んし、電気もガスも有料やから避難所を出たくないと。

じゃ、仮設を辞退するかと思いきや、せっかく当たったもんは手放したくないと。

被災地に限らず、乞食が増えてる日本じゃ、こうなるのも当然か。

そのくせ、避難所は、プライバシーがないだの何だの文句を言うと。

与えりゃ与えるだけ図々しくなって焼け太りするねんな。

「差別だ」の何だの言うてりゃ、色んな保護を受けられて、どんどん調子に乗るのと同じ構図と。

国民が「可哀想」って思ってくれるんは、今のうちだけやで。

だいたい佐賀県が、「住むとこも仕事も3万人分用意したからおいで」って言うとるのに1件の応募もないんやからなぁ。

上の福島もそうやけど、何でここまでその土地に固執するんか理解に苦しむ。

津波で流されたのに、またそこ戻るとかって言うてるし…

そのくせ、「二重ローンになるのは嫌」とか何とか…

まぁ、政府がとっととカネ配って自立させんのが全ての元凶なんやけど、仮設に当たったのに7割が、入居せんとか聞くと、しかも、その理由が「避難所やと飯が出るから」とか聞くと、「もう好きにしたら?」って言いたくなる。

この国民にして、あの首相ありってことで、全て納得か。

詳細記事&コメント投稿
◆ 遺棄乳児から覚せい剤反応

日本でもこういう事件が表に出るようになったんやな。

栃木県佐野市の民家で生まれたばかりの男児が遺棄された事件があり、県警捜査1課などは3日、覚せい剤取締法違反(共同使用)容疑で、母親の住所不定、無職高木幸子容疑者(27)=死体遺棄罪で起訴=ら2人を逮捕した。

住所不定無職でシャブ中の女が妊娠、出産、そのまま捨てたと。

Vシネに出て来そうな設定やけど、こんなのが表に出て来るぐらい覚醒剤が手軽に買える国になっとるっちゅう事なんやろな。

こういうのは、限られたヤツが限られた場所でやるから、仮に妊娠したとしても、表に出てこんように処理できるんやけど、一般の人間が手軽にやるから処理に困って表に出る。

それにしても、住所不定無職で妊娠するだけでも「何考えとんねん」っちゅう話やのに、更にシャブ中って、この女の頭の中身はどういう構造しとるんやろな。

しかも、中絶する事なく出て来るまで放置やろ?

これは、もう「人間」とは言えんな。

何度も書いとるけど、ほんま、バカとかクズは、繁殖能力が高くて困る。

詳細記事&コメント投稿
◆ 被災女性売春させる 4人逮捕

何か、「被災地の人間に売春させるとは何事か」みたいな話になっとるけど…

女性は「仙台で仕事が見つからなかった。携帯電話のサイトで店を知り、すぐにお金になると思った。50万円稼いだら帰ろうと思った」と話しているという。

39の女が、すぐ50万稼ごうと思ったら売春以外にないわけで、若けりゃ個人でも客を捕まえられるやろうけど、39にもなりゃ客を捜すのも大変やし、トラブルも恐いしってなりゃ、「渡りに舟」で、自ら望んでいっとるんやから、「被災女性」っちゅう冠はいらんのちゃうか?

どうにも生活苦の女を無理矢理働かせたって構図にしたいんやろうけど、「売春防止法違反」が悪いわけで、「被災女性」を使ったのは、良いとか悪いとかの話やないやろ。

ちゅうか、この女の事を考えりゃ、このまま働かせてやった方が良かったんとちゃうか。

ここを摘発しても、またどっか探して、そこに行くやろうし…

いくら綺麗事を並べたところで、生きていくにゃカネがいるわけで、これがいかんっちゅうなら、「同情するならカネをくれ」っちゅう話ですわ。

この女衒を叩くより、義援金が何百億、何千億も集まりながら、ほとんど配られる事なく、売春せなあかん状態まで追い込んだ政府を叩くべきやろな。

ほんま、空き缶は罪深い男ですわ。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ