i-mobile
ぶんぐ瓦版
2011/9/28

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
増税の議論ばっかりが進んでる…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「世論」が「増税」を容認してるからか、何か知らんけど、何でこうも「増税」の議論ばっかりやっとるんやろね。

そもそも民主党の一番のマニフェストって「無駄の削減」やったんちゃうんかいな。

それを「復興」って言うて、10年の「期間限定」とか言うとるけど、そんなもん何やかんや理由を付けて「恒久増税」になるのは目に見えてるのに、何で「世論」の7割も賛成しとるねん。

お人好しっちゅうか、何ちゅうか…

何かと言うと、「日本がギリシアになる」とか言うとるけど、日本の借金とギリシアの借金は質が違うっちゅうの。

何にしても、「増税賛成」の空気がこれだけ出来上がってるのは、TVに洗脳されとるとし思えん。

「世論」も、増税に賛成する余裕があるなら、節約して、小銭を貯め込まんとカネ使えっちゅうの。

カネは使わん、増税には賛成って、ほんま訳が分からん。

増税が日本を破壊する
◆ 滝行と称し水 13歳娘が窒息死

より良く生きる為に宗教にかぶれとんのに、その宗教で死んでりゃ世話ないわな。

ちゅうか…

2人は調べに対し、「娘に悪霊がついている。除霊すれば治るので、『滝行』を行っていた。嫌がって暴れたので椅子に縛り付けた」と供述し、「暴行ではない」と容疑を否認しているという。

ほんま、「霊が見える」だの何だの言うヤツは、頭がおかしいわ。

そもそも、「霊が見える」だの何だの言うヤツは、脳に障害があるか、目に障害があるか、もしくはただの「嘘つき」なんやから、そんなヤツの言う事に惑わされるなっちゅうの。

ちゅうか、「霊が見える」っちゅうヤツって、勝手に見えときゃええのに、障害を自慢したいんか、嘘をつきたいんか知らんけど、何でわざわざ人に言うんやろな。

まぁ、オイラに幽霊と血液型の話をすると徹底的に論破するから、オイラの周りじゃ誰も言わんようになったけど…

ちゅうか、嫌がる少女を無理矢理椅子に縛り付けて…

「暴行ではない」

って言うところが、頭がおかしい事を証明しとるな。

何にしても、「宗教」、特に霊だの何だの言う「宗教」とはつき合わんようにしましょう。

死なんまでも、全財産巻き上げられたり、何なり、絶対に「より良く生きる」なんて事にゃならんから。

自分を律することができず、どうしても「宗教」に身を委ねたいなら、せめて「聖書」「般若経典」「唯識論」などを読んで、それなりの「哲学」を身につけてからにすることやな。

自分で考えて、自分で判断する。

まぁ、それができりゃ、「宗教」なんかいらんのやけどな。

結局は、自分を助けてくれるのは、自分しかおらんってことに気づきましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ セシウム飛散、250キロ以遠にも

原発が爆発した時に、チェルノブイリの飛散データから300キロ以上、静岡より西に逃げなあかんって書いてたら、政府もテレビも「安心」「安全」を繰り返して、「チェルノブイリみたいな爆発やなないから、そんなに飛ばん」みたいな事をずっと言うてて、「不安を煽るな」みたいな事を言われてたけど…

原発から約180キロ離れたみどり市や桐生市などの山間部の一部で、1平方メートルあたり10万〜30万ベクレルにのぼった。250キロ離れた長野県境の一部でも3万ベクレルを超えた。チェルノブイリ原発事故では3万7千ベクレル以上が「汚染地域」とされた。

栃木、群馬でチェルノブイリを超えとると。

こうなるのは、爆発した時から、チェルノブイリのデータで分かってたっちゅうの。

しかも、これ群馬県が調査したから分かっただけの話で、長野も埼玉も調査はこれから。

まぁ、ちゃんと検査したら関東全域アウトやろな。

1日も早く、完全な汚染マップを作って欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 元秘書有罪 小沢氏「予想外」

「予想外」ねぇ。

無罪判決が出ると思ってたんか?

まぁ、一番「予想外」やったんは、「天の声」が認定されたことやろ(笑)

裁判所から、「真犯人はお前や」って言われたんやから(笑)

ちゅうか、「天の声」が認定されて、裏献金の証拠があるってことは、「政治資金規正法違反」やなくて「贈収賄」やからのぉ。

裁判所がこんな判断するのに、ダーティーの起訴を見送った検察って何なん?

「見送った」んか「見送らされた」んか知らんけど、それでも、検察審査会経由で起訴されて、来月6日には初公判と。

前座が終わって、いよいよ主役の登場ですな。

検察は、ついでに贈収賄で捜査を開始して下さいな(笑)

詳細記事&コメント投稿
◆ バス職員刺殺 勘違いが発端か

野犬は駆除するのに、何でこういうキ●ガイは、野放しにするんやろな。

同局などによると、森岡容疑者は今月22日、市バスにクラクションを鳴らされたと勘違いし、自転車でバスを追いかけて接触。

クラクション鳴らされたぐらいで、チャリでバス追いかけてぶつけるって…(笑)

完全にキ●ガイやん。

で、バスが傷ついたから、修理代を請求すると…

「俺は被害者や。何でそんなん払わなあかんねん」

えーーーーー!!

何の被害を受けたんやっちゅうの。

で…

「電話でいい加減な対応をされ、頭にきた」

刺殺と。

何で、そんな流れになる?

ほんま、キ●ガイの思考ルーチンは、常人には理解できませんわ。

何にしても、こんなん野放しにしてる危険なんで、キ●ガイは、「人」として扱わず、その辺の野生動物と同様、保健所で駆除できるようにして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女性宅に居座り体触りなめる

これがええか悪いかは、置いといて…

同課の調べでは、昨年8月ごろから現場周辺で、目出し帽をかぶった男が女性宅に侵入して長時間居座り、体を触ったり、なめたりする事件が相次いでおり、裏付けを進める。

何で、これで満足するんや?(笑)

目の前の女がおって、体を触ったり、なめたりできりゃ、最後までいきたくなるのが、健康な男やと思うんやけど…

「健康な男は、女性宅に侵入せん」って言われりゃ身も蓋もないんやけど、ここまでやっといて、射精せんかったら、余計悶々とすると思うねんけどなぁ(笑)

7回も8回もやっとるとこを見ると、コイツにとっては、これがええんやろうけど…

変態の考えることは、よう分からんわ(笑)

詳細記事&コメント投稿

つぶやく
今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ