i-mobile
ぶんぐ瓦版
2012/3/4

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
メルマガの有料化を検討したい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

クリック乞食で飯を食うのもしんどくなってきたから有料化したいと常々思ってたんやけど、「こんなメルマガ、カネ出して読む人おらんやろ」っちゅうのが頭によぎって、考えんようにしてたんやけど…

ちゃんと聞いた事がなかったので、1回ちゃんと聞いてみたいなぁと。

まぁ、いずれにしても、このままやと廃刊への道しかないし、続けるなら有料化しかないねんけどな。

という事で、アンケートにご協力をお願いします。

値段設定としては、維持費やら何やらと生活費で9万円は欲しいのと、発行はまぐまぐでやろうと思うんで、取り分が6対4って事で、500人以下なら月額525円で、500人以上なら月額315円で考えてます。

ちなみに支払いは、クレジットカード限定。

有料化したら配信は週3回で、今日のひと言の復活も考えてます。

それでは、アンケートを。
下記項目を選んで「回答」をクリックして下さい。

525円でも読む
315円なら読む
クレジットカードがないので読めない
有料なら読まない



お忙しいとは思いますが、ご協力お願いします。

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
◆ 海賊版カードで有料TV見放題

いつか出ると思ってたけど、意外に早かったな(笑)

だいたい「B-CASカード」なんか地デジになるどさくさで、経産省が作った巨大利権で天下りの温床でしかない。

で、「絶対不正はできない」とか「理論上不可能」って言うときながら、半年で…

海賊版カードはホームページを通じ、1枚4万9800円で売られている。WOWWOWなどBS89チャンネルとCS「スカパー!e2」全チャンネルが視聴でき、通常の料金なら1カ月あたり計3万6661円分になるが、支払わないまま半永久的に使えると宣伝されている。

全チャンネル見れるようになりましたよっと(笑)

いい気味ですな(笑)

販売ページによると…

【BLACKCAS】暗号解読版B-CASカードは、絶対のお買い得商品!カード一枚で衛星放送が半永久的に視聴できますので、持って損なし!

※携帯では見れないので、「https://www.blackcas.com/index.htm」をPC等で見て下さい。

話題沸騰で売り切れ中らしい(笑)

次回入荷は3/8やって。

記事じゃ「半永久的」って書いとるけど、一応期限があって2038年4月22日までとのこと。

26年間見放題で4万9800円です。

そこまでして見たいTV番組があるかどうかは疑問やけど、そこまでして見たい番組がある人にとっちゃ安いか。

ちなみに…

知的財産権に詳しい福井健策弁護士は「技術的に不明な点はあるが、本来必要な契約を回避する手段を提供しており、販売者は不正競争防止法違反に当たる疑いが強い。利用者も業務妨害罪等に問われる可能性はある」とする。

利用者も犯罪に問われるかも?って事やけど、まぁ、利用者を特定するのは無理やろうし、実質的には…

まぁ、その辺は「自己責任」って事で(笑)

何にしても、天下り会社なんかこんなもんって事ですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 李大統領「慰安婦問題 早期解決を」

民間レベルやと年がら年中、世界中でロビー活動しとるんやけど、政府レベルでは4年に1回大統領選が近づくと、毎度お馴染みのこの話。

オリンピックがなくならんのと同じで、この話も永遠に続くわけですな。

まぁ、日本を叩くと何故か支持率が上がる国やからのぉ(笑)

しかも、朝鮮ヒトモドキの脳は、「自分の非を認める」っちゅう機能がないわ、日本に対する粘着度が高いわで、朝鮮半島が存在する限りいつまでも「謝罪と賠償」を求められるわけですな。

前回の瓦版で取り上げた警官の発砲無罪判決を見りゃ分かるけど、「警官が発砲して死んだ」っちゅう「事実」のみで脳内でストーリーができあがって、それ以外の事を見んようにする。

慰安婦問題も、「慰安婦(売春婦)がいた」っちゅう「事実」のみでストーリーが出来上がって、それ以外は見んようにしとる。

だから、日本側が反論しても、「お婆ちゃんが泣いてる」とか訳の分からん話にすり替わるねんな。

で、いつのまにやら「慰安婦(売春婦)がいた」のが悪いって話になってる。

これ、間違えたらあかんのは、「軍の強制」があったかどうか。

当時は、「売春」自体が公認されとるわけやから、慰安婦(売春婦)がおろうがどうしようがどうでもええ話。

しかも、これ、「朝日新聞」とかいう朝鮮日々新聞(やったかな?(笑))が、 吉田清治とかいう作家が1983年に妄想で作った話を「真実」として報道したのがきっかけ。

それ以前には、「従軍慰安婦」っちゅう言葉もなかったし、何ら問題にされてない。

しかも、吉田清治とかいう作家は、後に「あれは嘘でした」って言うとるねんな。

まぁ、当時は(今でもやけど)、「日本は悪かった」って言うときゃ「インテリ」に見られる時代で、賢いと思われたい左巻きどもが、この話に群がっとってんな。

南京ナントカも同じ構図。

だいたい、瓦版で何度も書いとるけど、この21世紀に韓国から売春婦が2万人以上も来とるんやで。

21世紀になってもそうやのに、戦時中に強制する必要があると思う?

しかも、当時の首相以上の稼ぎがあったんやで。

強制的に連れてきたのに、そんなにカネ払うバカはおらんやろ。

ちゅうか、今の韓国からの売春婦が50年後、60年後に謝罪と賠償を求めたらどう思う?

「お前は何を言ってるんだ?」って反応しかないやろ?

それと同じ事が今起きとるねん。

まぁ、4年に1度の風物詩なんで、前回の大統領選の1年前にもこの話をまとめとるから、詳しくはそちらを見て下さい。

従軍慰安婦

何にしても、あちらの人を変えることはできんけど、日本のことは変えることができる。

まずは、日本の反日政治家、売国政治家を落選させること。

韓国、中国よりも問題なんは、そういう人間が政治家になれて、大臣にまでなってる日本自身。

ここを変えんことにゃ、何も始まらんわな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 4人死傷 無言で油まき火の海

江戸時代なら、放火は未遂でも問答無用で、市中引き回しの上火あぶりの刑。

簡単に殺してくれんほどの重罪やってんな。

こういう江戸時代の刑罰を見ると、如何に今の「死刑」が優しいかが分かる。

ちゅうか、TV報道じゃ「殺すつもりはなかった」って殺意の有無をミスリードしとるけど、放火はそれ自体で最高刑が死刑の重罪。

殺意の有無は関係ない。

八百屋お七なんか、16歳でボヤ程度でも火あぶりにされとるんやから、コイツも死刑以外にないわな。

個人的には、火あぶりでええと思うけど…

何にしても、「人権」か何か知らんけど、現代の刑罰は、ほんま犯罪者に優しくできとるわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 福島からの子、入園断られる

「ピカの毒がうつる」と。

これが「絆」ってやつですな(笑)

はだしのゲンの時から何にも変わってないっちゅうか、余所者とか、得体の知れんもんは、基本的に排除するのが「日本人」やからなぁ。

南アフリカで「人類」が誕生して以来、外敵から逃げたり、生存競争に敗れたり、より良い環境を求めて新たな土地を探しまくって、世界の一番端っこに辿り着いたのが「日本人」の祖先。

ここより先に進めんようになった日本人の祖先は、外敵を排除したり、得体の知れんもん、自分が理解できんもんを排除して生きてきた。

ようするに、どの人種よりも「違うもの」との繋がりを拒否してきたのが日本人やねんな。

その結果、今の繁栄があるんやから、こうなるのは、ある意味「日本人」らしい。

ちゅうか、そのDNAを受け継いで、どの人種よりもネガティブに考えるように出来てる日本人。

「あぁなったらどうしよう」「こうなったらどうしよう」

って、未来や将来に対する「不安」を一番抱きやすい人種やからなぁ。

だから、貯蓄率も世界一なわけで、こうなるのは日本人の「本能」のなせる技。

「放射能」なんちゅう理解のできんもんに出くわせば、良いか悪いかは別にして、こうなるのはしゃあないわな。

「本能」を出すか、出さんかは、「教育」や「躾け」によるわけで、育ちが悪けりゃ、本能の赴くままっちゅうことです。

付和雷同して、「みんなと一緒」っちゅうのに安心するのも、都会の人間が田舎暮らしに憧れて、田舎に引っ越しても、人付き合いで長続きせんのは、日本人やからやねんな。

ただ、理解のできんもんは排除するけど、理解したり、自分なりに納得するとそれを受け入れて、改善するのも日本人。

除夜の鐘を鳴らして、初詣に行くの何かその典型やし、車とか電化製品とかを受け入れて、燃費をよくしたり、小型化させたりしたのも日本人なわけで、受け入れてしまえば、どの人種よりも自分のものにする。

しかも、「八百万の神様」みたいに受け入れる土壌はある。

「外敵を排除する」っちゅうのと、「価値観の多様性を認める」っちゅう相反するものを見事に両立しとるねんな。

なので、相手が日本人なら、「理解してもらう」「納得してもらう」事で解決するんやけど…

中には、どこの血が混ざってるんか知らんけど、人の話に耳を傾けん、自分だけが絶対正しいって信じてるのもおるからなぁ。

そういうのに限って、声が大きいし…

青森の雪がどうとか、たいまつがどうとかが問題になった事もあるけど、こういうのは、行政とか管理者とかが、大きい声に負けるのが問題やねんな。

ちゅうことで、決定権者は、声の大小で決めんと、科学的事実に基づいて、冷静に判断して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 法相 討論前に競馬サイト閲覧

次から次へと、ほんま、民主党は人材の宝庫ですな(笑)

ちゅうか、携帯で注意されるのってこれで何人目や?

もれなく熱湯風呂芸人は含まれてるけどな(笑)

ガキじゃあるまいし、言われなやっていい事と悪い事の区別もつかんのか?

こんなのが国会議員でしかも国務大臣。

さらに、法の番人で死刑執行命令を出す法相と。

まぁ、全ては、こんなドアホを国会に送り出す有権者が悪いって事ですな。

詳細記事&コメント投稿

つぶやく
今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ