i-mobile
ぶんぐ瓦版
2012/6/14

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
ダーティーが離婚されたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

政治家で70超えて離婚ってあるんやな。

また「何故このタイミングで…」って話になるんやろか?(笑)

さすがに、これは「国策」はないで(笑)

で、何で離婚されたかっちゅうと、週刊文春によると…

「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」

って奥さんの手紙に書いてあるんやと。

言われてみれば、ダーティーってあれだけの被害がありながら、岩手の為に何もやらんかったもんなぁ(笑)

放射能から逃げてたんや。

何でも「隠し子」の話も出てたらしく、「いつでも離婚してやる」って言われ続けたんやけど、それでもダーティがお国の為に役立つと思って我慢してたけど、あの逃げ回る姿を見て絶望したんやとか。

さらに…

「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」

奥さんが政治家になった方がええんちゃう?

何にしても、これが事実なら結構ダメージでかいな。

検察審査会もダーティを葬る事はできんかったけど、まさか奥さんが葬ってくれるとは思わんかった。

ついでに「4億円」の出所についても暴露して、完全に抹殺して下さいな(笑)

個人的には、「壊し屋」としての実績に期待をしてるんやけど、それもどうやら期待はずれのようやし、どうにも「賞味期限切れ」のようですな。

とっとと引退して下さい。

小沢一郎はなぜ裁かれたか―日本を蝕む司法と政治の暴走
◆ 慰安婦 李大統領が謝罪要求

4年に1度の風物詩っちゅうか、大統領選が近づくと毎度毎度この話なんやけど…

韓国政府は、慰安婦問題は1965年の日韓請求権協定の対象外で、対日請求権が消滅しておらず、法的な補償を求めるというのが公式の立場。

何を根拠に「対象外」って言うとるんか理解に苦しむんやけど、そもそも「ナントカ慰安婦」って何が問題なん?

ずっと書き続けてるけど、さっぱり分からん。

ちゅうか、日本に謝罪を求めるより、まず、朝鮮ヒトモドキがベトナムに謝るべきとちゃうか?

ベトナム戦争の時に韓国兵がレイプしまくって、今、1万人を超える混血児がおるんやで。

これ、「慰安婦」やなくて、朝鮮ヒトモドキのお家芸の「レイプ」やからな。

「ライタイハン」っちゅうて社会問題にもなってる。

日本は、カネ払って雇ってたし、ちゃんと管理して避妊もしとるから、こんな問題は起きとらん。

韓国がベトナムにやったような事を日本がしてたなら謝罪も必要やろうし、賠償も必要やろうけど、日本は、何を謝罪して、何を賠償せなあかんのや?

売春婦を雇う事があかんとでも?

この21世紀に年間5万人もの売春婦を輸出しとるのに、いつまでこんな世迷い言を言い続けるねん。

これから60年後、70年後にゃ、この売春婦から謝罪と賠償を求められたりしてな(笑)

こんな国の芸能人を「韓流」だの何だのって受け入れてる人間は、もう少し「朝鮮ヒトモドキ」っちゅうもんを理解して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「尖閣の領有権なし」すぐに訂正

大事な事なので2回言いましたよっと(笑)

野田佳彦首相が、尖閣諸島をめぐる丹羽宇一郎駐中国大使の発言に関する質疑の中で「尖閣については領有権は存在しない」と2度発言する場面があった。

まぁ、「言い間違い」っちゅうのは、実は「本音」って話もあるし、2回も間違えるって事は、頭の奥底にあるんやろな。

ちゅうか、太郎ちゃんの漢字の読み間違えは、連日ニュースになってたけど、これをTVで流したとこはなく、新聞も時事通信のみ。

こっちのが「間違い」の方がはるかに問題やと思うんやけど…

あの太郎ちゃん虐めって、ほんまに何やったんやろな。

で、肝心の中国大使更迭の話は…

◆ 首相 丹羽大使の更迭拒否

拒否と。

「領土問題は存在せず適切でない。残念ながら国益から逸脱する可能性がある」

「国益を逸脱する可能性がある」って認めてるのに、更迭せんってどういう事なん?

国益を逸脱する大使でもええって事?

日本の国益は逸脱するけど、中国の国益には適うからええってか(笑)

「大使」って何なんやろね。

まぁ、民主党が政権取ったら、こうなるのは分かってた事やから、今更なんやけどな。

何にしても、遅くても来年には総選挙があるんで、民主党に投票した人は、今からしっかりと考えて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 仙谷氏「セクハラ」発言認める

自ら裁判起こして、自ら認めるって…

バカなの?死ぬの?(笑)

で、何を言うたかっちゅうと、女性記者の肩に手を回し…

「俺も歳だけど、まだ勃つかな」

「オー、勃つ、勃つ、俺もまだ大丈夫だ」

「ビンビンだ」


って言ったそうです(笑)

どこの酔っぱらいのスケベオヤジやねん。

ちゅうか、こんなんが「影の総理」って言われてたんやからなぁ。

未だに政権中枢を仕切ってるらしいし、増税も原発再稼働もセンゴク主導って話やからのぉ。

世も末ですな。

徳島1区の有権者は、こんな人間を国政に送り出した事をしっかりと反省して、次期総選挙では、正しい判断をするように心の底から望みます。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「消費税10%」民自が合意

自民党も上げたいんやから、こうなるのも当然か。

自民党は消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%へ2段階で引き上げる政府・民主党案に同意した。

社会保障をどうするかって話は折り合いがついとらんのに、増税の仕方は同意するってなぁ(笑)

まぁ、今、上げる準備しときゃ、「前の政権が決めた事」って言い逃れができるからのぉ。

どうにも、まだまだお灸が足らんようですな(笑)

で、増税が決定的になるとなんみょうお得意の…

◆ 公明 8%時の現金給付を容認

低所得者(なんみょう信者)対策と。

生活保護もそうやけど、ほんま、こういうのには一枚噛みたがるな。

「現金給付」っちゅうても、所得の把握もできとらんのにどうやって配るんや?

結局これも生活保護と一緒で、なんみょう議員の口利きになって、「なんみょう利権」が誕生するわけですな。

それにしても、何でこうもバラ巻きたがるんやろな。

確定申告させて、その分控除すりゃええがな。

どうあっても、「自分がカネをあげてる」って形を作って、乞食に感謝されたいんやろうけど、ええ加減こういうのやめてくれんかね。

それでなくても、無料と聞けばいらんもんでも並んでもらう人間が増えてるのに、これ以上乞食体質が蔓延したら、社会がおかしくなる。

何にしても、民主も自民もゴタゴタしとるし、このまますんなり採決ってなりそうにもないんで、まだまだ楽しめそうですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 性犯罪被害 7割相談せず

レイプされたってだけでもアレやのに、相談なんかし辛いわな。

女性の7.7%(134人)が「無理やり性交された経験がある」と回答。このうち、67.9%(91人)は誰にも相談していなかった。

理由(複数回答)は、「恥ずかしくて誰にもいえなかった」が46.2%で最多。次いで「思い出したくなかった」(22.0%)、「自分が我慢すればこのままやっていける」(20.9%)と続き、性犯罪被害を相談しにくい環境が浮き彫りになった。


って状況やのに、レイプは「親告罪」。

相談すらし辛いのに、警察に行って説明させたり、法廷に立ってあれこれ証言させたり、何の拷問なんやろな。

そもそも、強姦罪は「3年以上の有期刑」で罰が軽い。

強姦致死でも最高で無期懲役。

まぁ、そもそも日本は世界一強姦の少ない国やから、罰を重くしたところで抑止効果は期待できんのかもしれんけど、ヤられた方からしたら、言いたくない事まで公表して、あげく5年、6年の懲役やったら…

言いたくもなくなるやろ。

で、言わんから犯罪が成立せん。

だから、世界最小の強姦発生数って事になってる側面もあるんやろな。

ちなみにお隣の韓国は、日本の10倍の強姦発生数を誇り、堂々の世界第3位の強姦大国。

人口は半分以下やのにな(笑)

さらに、日本の強姦犯の半分以上が在日半島人なんやからなぁ。

という事で、せめて強姦の最高刑を死刑にして、親告した人間の処罰感情ぐらいは満たしてあげて欲しいもんです。

個人的には、強姦するような鬼畜は、簡単に殺すより、アレを切り落として、生きながら地獄を味合わせてやった方がええと思うねんけど、「人権」だの何だのうるさいんで、そういうのは到底実現せんからなぁ。

なので、せめて殺してやって下さい。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ
つぶやく



キーワード:

Amazon.co.jpロゴ

モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析