i-mobile
ぶんぐ瓦版
2012/7/8

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

ケータイでDVD/CDレンタル
今なら2週間無料!


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
大津市中2自殺の加害者が特定されたっぽい…今日この頃。

号外で「特定されるのも時間の問題か」って書いたけど、ネット住民の嫌いなフジテレビのアシストもあって、とうとう全員特定されましたよっと。

で、特定されたのが…

担任
森●進 (体育教師)

加害者
木●束麿呂
山●晃也
小●武里


一応、自主規制(笑)

まぁ、wikiもできてるんで、詳しくはそちらを見て下さい。

【大津】中2いじめ自殺事件まとめ@ウィキ

で、小●の爺さんが警察OBらしいんやけど、その爺さんがブログやってて、この事件について…

頑固親爺の徒然手記

燃料投下と(笑)

もうどこぞの担任みたいに…

「お前らやりすぎんなよ」

状態ですな(笑)

ひょっとすると「自殺の練習」が必要なぐらい追い込まれかもしれんな。

まぁ、それも因果応報、自業自得か。

2ちゃん情報によると、全く反省してないようなんで、そんなタマでもないような気もするけど…

こういうのは「死んだ方がマシ」ってぐらい追い込まれて、初めて「悪い事をした」と思うと思うんで…

「お前らやりすぎんなよ」

って事で(笑)

で、2ちゃんには気になる情報も…

644 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/07/08(日) 01:42:53.40 0
現場のおかしい点

・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。


※原文コピペ

自殺やなくて他殺かもって話なんやけど、加害者3人が現場におって、検死できる病院が、近くに赤十字病院っちゅうのがあるのに、わざわざあのブログの爺さんの済生会病院に連れて行ってるっちゅうのが、やっぱり引っかかるわな。

それもこれも真相は闇の中やけど…

それにしても、いつも驚かされるけど、この調査能力の高さは何なんやろな。

この能力を国が活用したら、日本もCIAを超える諜報機関が作れるかもしれん(笑)

という事で、ぶんぐ瓦版は全面的に2ちゃんねらーを応援します。

いまどきネットだけじゃ、隣と同じ!「調べる力」
◆ 大津市 遺族にいじめの日時特定要求

ガキの頃に「いつやった?何時何分何曜日?」って言うてた記憶があるけど…

市側は5月に大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。

ええ大人が、「どこで?何時何分何秒に?」って言うんやな。

ちゅうか、そんな事を要求しとるとこのトップの女市長が泣きながら会見してたけど、何を泣いとんの?

橋下が泣いたから、負けてられんとでも思ったか?

こんな騒動になるまで無視してて、裁判でもこんな対応やのに、泣いても意味ないで。

嘘泣きもほどほどにしましょう。

しかも…

さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている。

「そんなに言うならお前がやってみれば?」ってか。

「虐めがあった」と言えば、「どこで?何時何分何秒にあった?」と答え…

「虐め自殺をなくして欲しい」と言えば、「そんなに言うならお前がやってみれば?」と答える。

どっちもクソガキの受け答えですな(笑)

まぁ、市側は「被告」で、「虐めと自殺に因果関係はない」って争ってるんやから、そういう対応になるか。

虐めの真相がどうこうよりも裁判に勝つのが優先と。

被告の大津市がこんなんやと、その配下の学校は…

◆ 大津自殺 また生徒に口止め?

「いらん事しゃべるな」と。

しかも、わざわざ…

「きょう(校内)放送あった。全校集めた(校内)放送で、『変なことしゃべるなよ』って」(同じ中学の生徒)

校内放送で。

遺族には「何時何分何秒に自殺があったか言うてみろ」って言いながら、学校では「いらん事しゃべるな」と箝口令。

徹底的に隠蔽して、相手に証明しろってなぁ。

すごいとこやね。大津市って。

大津市で子育てするのは無理そうです。

これだけメジャーになると「大津市民」自体が差別の対象になりそうなんで、大津市民は気を付けましょう。

まぁ、大津市に限らず、日本全体がこうなんやろな。

大津市の学校、教育委員会、警察のグズっぷりは、日本の公的機関、統治機構が完全に腐ってる事の表れ。

一度こういうのを徹底的に壊しまくって欲しいもんですな。

それでゼロから作り直す。

そうせんと日本の復活はないと思う。

何にしても、虐めうんぬんの問題は、ガキの問題やなくて、周りの大人の問題って事を自覚する事ですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 飲酒で事故 女性巡査長逃げる

警官としてどうとか以前に人としてどうなんやろね。

7日は自宅で酒を飲んだ後、午前11時ごろ、長女を乗せ車で買い物に出掛け、事故を起こした。駆け付けた亀有署員が事情聴取しようとしたところ、同容疑者は長女を抱いて逃走。すぐに転倒したが、路上に長女を残してさらに逃走し、十数メートル離れた場所で取り押さえられた。

飲酒してるにも関わらず、ゼロ歳児を同乗させて事故り、事情聴取中に逃走して転び、その場にゼロ歳児を残してさらに逃走。

何でこんな事ができるんやろなぁ。

逃げたい気持ちは分からんでもないとして、何で我が子を見捨てる?

こんなんが住民の安全を守る為の警官なんやからなぁ。

何でこうもう警官ってクズばっかりなんやろな。

お前ら何の為に税金で飯食わせてるか分かってんの?

何度も書いとるけど、「交通違反の取り締まり」っちゅう庶民虐めは一生懸命やるくせに、ストーカ殺人しかり、虐め自殺しかり、オウムの逃走犯の対応しかり…

「犯人逮捕」も検挙率落ちとるし、「防犯」に関しては、評価の対象にならんからあえて仕事せんしのぉ。

これも何度も書いてるけど、ほんまに今の警察組織って必要か?

警察の予算は年間3兆円。

国民1人当り3万円弱使ってるんやで。

セコム雇えるがな(笑)

そろそろ民営化も含めて、ゼロから「治安を守る」って事を考えて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 禁止前にレバ刺し 8人食中毒?

駆け込みでレバ刺し食って、駆け込み食中毒ってか(笑)

秋田市保健所は5日、同市内の飲食店で先月28日に牛の生レバーを食べた20〜30代の男女8人が下痢や発熱などの食中毒症状を訴え、うち5人からカンピロバクター菌を検出したと発表した。

体を張って、レバ刺しの危険性を証明せんでも(笑)

まぁ、「焼くか焼かんかは客の自由」って事で、レバ刺しを出し続ける店があるって話なんで、これからもレバ刺しの食中毒って起るんやろな。

ちゅうか、好きで食って、好きで腹下しとるんやから、わざわざ規制せんでもええと思うけどなぁ。

ガキを死なすとアレやけど…

大人が自分の意志で食うなら、フグの肝だろうがレバ刺しだろうが好きに食わせてやりゃええがな。

こういう危険を承知で食ってきたヤツがおるから、色んなもんが「食材」として使われるようになったわけで、今の食事が完成するまでにどれぐらいの人間が死んでる事やら。

人類の進化にも「好奇心」が欠かせんかったわけで、それを頭ごなしに禁止したら、何の成長もない。

まぁ、規制せんかったら役所の責任されるから、役人の気持ちも分からんでもないけど…

全ては、誰かのせい、何かのせいにする庶民が悪いって事ですな。

という事で、こういう「規制」ができるって事は、それだけ国民のレベルが低いって事を自覚して、役人にバカにされんでもええように成長しましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ 電車内痴漢で逆転無罪

自意識過剰の思い込みの冤罪と。

小川正持裁判長は「女性が被害に遭ったと誤解した可能性がある」と述べた。

ちゅうか、その程度の「触れた」「触れてない」やったら、女の方が分かっとるはずやろ。

「痴漢!!」って叫んだ手前引っ込みつかんとかなんかね。

触れただけでも痴漢って事ならアレやけど、「痴漢」って事はそれなりにまさぐってるわけで、指紋がついてるやろうし、男の方に繊維がついてたりするはずなんやから、こういう供述だけやなくて、もっと科学的な捜査したら?

こんなん無罪判決出ても、捕まってから2年も経ってるし、痴漢で裁判かけられた時点で社会的には抹殺されるねんで。

どうやって原状回復するつもり?

どこぞのベッキーだかっちゅうドアホは、これを遊びでやってたとかぬかしてたけど、ほんま、こういうアホも社会的に抹殺して欲しいもんですな。

ほんま、痴漢冤罪は許せんわ。

やってない事を証明するのは至難の業なんやから…

痴漢も許せんけど、間違われただけでも会社はクビになるわ、町は歩けんわで、えらい目にあうんで、その辺もちょっとは考えてやって欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ ホームで通った人突き落とす

イライラしてたからって、あんた…

警視庁福生署は、現場にいた会社員大森正明容疑者(34)=あきる野市草花=を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。男性と面識はなく、「いらいらしていた」などと容疑を認めているという。

イライラしてたからって、その場におった見知らぬ人間を突き落とすかね。

どういう頭の構造しとるんやろな。

何にしても、こんな事ができるのは人間やないんで、保健所に送って殺処分でお願いします。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析