i-mobile
ぶんぐ瓦版
2012/8/30

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
「韓国のクリスチャンの祈りが天を付き、日本は太平洋に沈む」らしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

何でも、韓国のクリスチャンが毎日そういう祈りを捧げてるらしいんやけど…

キリスト教って「汝の隣人を愛せよ」って教えやなかったっけ?(笑)

韓国じゃクリスチャンでもこういう発想するんやな。

その祈りが通じたんか台風15号に続いて、台風14号も朝鮮半島を直撃しとるけど…

ちゅうか、韓国の聖書の挿し絵がこれまた…

画像1

画像2

画像3

画像4

なんじゃこりゃ(笑)

ゴルゴダの丘も韓国にあって、イエスを殺したんも朝鮮ヒトモドキやったんや(笑)

知らんかった(笑)

キリスト教ですら、こうやって捏造するんやから、あの国の生き物と歴史の検証したって何の意味もないわな。

やっぱり、福沢諭吉先生の言う通り関わらんのが一番のようです。

歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実
◆ 「韓流ボイコット」に日本の主婦反発

何でこれを中国が報道してるんかは知らんけど、「日本の多くの主婦」って言われてもなぁ(笑)

日本には「多くの在日韓国人」がおるんでねぇ。

国籍はどこなんでしょうか?

ボイコットのニュースが世にでると、日本の多くの主婦たちの反発を招いた。

まぁ、これが仮に「日本人」やったとして、日本がボイコットしたところで、そんなに好きなら韓国に行って見りゃええだけやん。

何を「反発」する事があんの?

少なくとも竹島に不法入国しとるんやから、そいつを入国禁止にするのは当然やろ。

そもそも「文化交流」とか言いながら、あっちは最近まで日本の文化全面禁止で、未だに全面解禁にゃなっとらんわけで、そんな一方的な「文化交流」を受け入れる方がおかしいやろ。

ある50歳過ぎの日本人女性は、「主権争いで韓流スターの日本での活動がなくなるなら、内戦が起きる。主婦たちは町に出て抗議活動をするだろう」と述べた。

ありゃりゃ(笑)

これは、ちゃんと「国籍」聞いたんやな(笑)

ちゅうか、韓流ボイコットしたら「内戦」が起きるんや(笑)

この日本で内戦っちゅうと、「鳥羽伏見の戦い」以来になるけど、それは是非見てみたい。

ちゅうか、向こうは日本製のバイクの輸入、販売停止に踏み切っとるわけで、「内戦」どころか、韓国との「経済戦争」がもう始まっとるねん。

それにしても、ほんまにこんな人おるんやろか?

前回の北原みのり氏の意見についての感想を求めたところ14通のメールを貰ったけど、一部熱狂的な人がおるのは分かったけど、全体としては「興味なし」って反応なんやけどなぁ。

まぁ、オイラは、ネットで日記を書き始めて以来10何年も中国、朝鮮半島の「悪口」を書き続けてきとるわけで、それを読んでる読者さんに聞いても実態はつかめんか(汗)

何にしても、「文化交流」自体は否定せんし、何を好きになろうが個人の自由なんで、「韓流」だろうが何だろうが好きに楽しめばええと思う。

ただ、政府が「経済制裁」をせんのやから、民間で「経済制裁」をしようってなるのは当然の事。

「韓流」の海外での収益の6割が日本っちゅう現状で、「独島は我が領土」って踏み絵を踏まされて日本に出稼ぎをしに来てるっちゅう事実がありゃ尚更やろ。

「韓流好き」は、向こうからしたら、ただのカネづるでしかないって事をもっと知る事やな。

とにかく、「韓流」を好きになる自由があるのと同様に嫌いになる自由もあるわけで、尚かつここは「日本」やねん。

敵性文化が禁止されるのは当然の流れなんで、楽しみたいなら、陰でひっそり楽しむ事ですな。

なんせ、ここで引いたら…

◆ 韓国 「対馬は完全に我が領土」

対馬まで取られるんやから。

ちゅうか、「魏志倭人伝」にも対馬は倭の拠点って書かれてるんやけどねぇ。

これも李承晩がアメリカに「戦勝国にしてくれ。それで戦利品として対馬と九州をくれ」って言うたとこから始まってるんやけど…

ほんま、ここまで李承晩の怨念に苦労させられるとはな。

それにしても…

ジョン議員は対馬住民の血統調査結果、韓国血統と染色体が一致」「日本は1862年、欧米列強に対し対馬は朝鮮領だと主張した」「初代李承晩大統領と国会が対馬の返還を要求した」などの理由を根拠として挙げた。

対馬住民と韓国血統、染色体が一致ってどうやって調べたんや?(笑)

何を言うとんのかさっぱり訳が分からんけど、仮にそれが事実やとしたら、対馬が韓国領なんやなくて、韓国が対馬領なんやろな(笑)

まぁ、朝鮮ヒトモドキに歴史の話をして通じんと思うけど、「伽耶」とか「任那」とかは、完全に倭の支配下にあった。

日本の伝統的な古墳「前方後円墳」が朝鮮半島南部にあるのも、その根拠の1つなんやけど、少なくとも朝鮮半島南部は、確実に倭の支配下にやってんな。

で、古事記に神功皇后の「三韓征伐」の話も出てくるんやけど、これは大和朝廷が倭の手柄を自分の手柄にする為に、神話に盛り込んだんやろうけど、朝鮮の史書「三国史記」を見ても、新羅、高句麗、百済も、倭に朝貢してたのが分かるんで、おそらく「事実」やったんやと思う。

諸説あり過ぎて断定できんけど…

なので、歴史的に「対馬は韓国領」っちゅう主張をされると、「朝鮮半島は日本領」って話をせなあかんようになるんで、やめといた方がええで(笑)

って言うても、韓国じゃ…

韓国の歴史教科書

こんな歴史を教えてるから、言うだけ無駄か(笑)

これ、オレンジが「高句麗」で水色が「百済」、緑が「伽耶」で赤が「新羅」、紫が「扶余」なんやけど…

えらい事になっとるな(笑)

こんなん「世界史」を習ったら矛盾が生じてやってられへんはずなんやけど、何故か韓国では「世界史」を教えん(笑)

ひたすらウリナラファンタジーを叩き込むねんな。

万年属国のコンプレックスをこういう嘘で現実逃避して、かろうじてプライドを保ってるのが「朝鮮ヒトモドキ」っちゅう生き物なんですな。

まぁ、何でもええけど、日本の領土を自分のとこって主張する前に、まず上朝鮮の話をしたら?

こっちに目を向けるより、まずは朝鮮半島統一に目を向けた方が建設的やで。

で、痴呆議会がこうなら、国会は…

◆ 韓国国会 旭日旗禁止法案を発議

「日本の大地震をお祝います」って片言の日本語の垂れ幕を掲げてたんは、どこのヒトモドキやったんやろねぇ。

それはええんか?

ちゅうか、朝鮮ヒトモドキがオリンピック憲章違反したのに、それについては全く反省もせず、「日本はもっと酷い事をしてる」「これを問題にしよう」っちゅうて、国会で審議までするってどういう脳の構造してるんやろ?(笑)

これでもまだ「話し合いで解決」とか「日韓友好」とか言うんやろか?

もう、そういう脳内お花畑集団は、「日本人」をやめて欲しいわ。

で、一時は首相候補にもなってた新党「国民の生活が台無し」の党首は…

◆ 小沢氏 09年に竹島放棄言及?

政権交代直後に…

小沢氏は「日本が領有権の主張を中断し、韓国の領有権を認めなければならない。首相になればそのようにする」と述べたという。

まぁ、相手は朝鮮ヒトモドキの新聞やし、ダーティーが勉強会で否定してるから、真偽の程は確かやないけど、ダーティーなら言うてそうやな(笑)

何にしても、こうやって次から次から燃料投下してくれるんで、まとめるのが大変ですわ(笑)

ほんま、こういう訳の分からん生き物が隣に生息してたんが、日本の最大の不幸ですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 車襲撃 中国「真摯に調査」

丹羽みたいな売国奴がどうなろうが知ったこっちゃないけど、大使やら外交官が襲われるって事は、それだけで開戦理由になってもええ事態。

だから、欧米でも大きく報道されてる。

これを「愛国無罪」で処理したら…

◆ 丹羽大使車襲撃 異例の謝罪

と思ってたら、珍しく「謝罪」しましたよっと。

まぁ、対外的には、ここは「謝罪」しとかんと、「無法国家」を自認するようなもんやからのぉ。

けど、これはポーズだけで、犯人拘束したっちゅうても名前も公表しとらんし、このままうやむやで終わらせるんやろな。

共産党幹部の息子って話もあるし、公にするとえらい事になるからできんか(笑)

何にしても、これを日本がやってたらえらい事になってたけど、中国がやってもうやむやで処理できる。

こんな一方的な関係でええんかどうか、政治家にはもっと考えて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 衆院選挙改革法案が衆院通過

憲法違反やから定数の是正をしろって言うたら、定数削減に加えて…

同法案は衆院小選挙区の「0増5減」や比例定数の40削減に加え、公明党が主張した比例代表連用制の部分導入を盛り込んでいる。

「比例代表連用制」っちゅう訳の分からん選挙制度を強行採決したと。

こんなん「比例代表並立制」ちゅうゾンビ議員を大量生産する選挙制度よりもタチの悪い選挙制度で、賛成できるわけもなく、野党、特に自民党が乗らんのは当然の事。

ようするに、定数是正をせんと、違憲状態を続けて、解散せん為の口実作りでしかないねん。

で、「賛成せん野党が悪い」って大義名分を作ると。

どこの下朝鮮やねん(笑)

まぁ、「近いうち」なんか、初めからないっちゅうのは、国民全員が知ってるんで、タニガキとか言うハニートラップによう引っかかるヤツが、ハニーじゃないどじょうに騙されて「消費税増税法案」に賛成しただけって事ですな。

何にしても、どんなに足掻いても、来年の夏には任期が来て、総選挙をやらなあかんようになる。

問題は、この最高裁から勧告されてる「定数の是正」をやらんと総選挙に突入した時やろな。

総選挙の費用は800億円とも言われてるわけで、憲法違反で再選挙っちゅう訳の分からん事態になったら…

とてつもなく税金の無駄遣いやけど、さすがに国民も怒るやろ(笑)

ということで、この無駄遣いは「民主主義のコスト」として、何が起きるのか見てみたい気もするな。

で、これを受けて「3党合意」して消費税増税に荷担した自民党は…

◆ 問責 自民内「自己矛盾」の声

問責理由が3党合意と消費税増税に対する批判やのに、自民党がよう賛成できたな(笑)

もう自民党の議員は、議員辞めたら?

こんな朝鮮ヒトモドキクラスの「自己矛盾」抱えとったら、政治家やってられへんやろ。

ほんま、民主も自民も節操のない事で。

こんな2大政党であっち行ったり、こっち行ったりっちゅう政権交代やられても困るんで、ここは徹底的に政界を壊して、全部バラバラのガラガラポン状態を作って欲しいもんですな。

それができるのは徹ちゃんしかおらんか。

もう「政治手腕」なんか取りあえず置いといて、次の4年間は、ぶっ壊しの4年間にして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 妊婦血液で出生前異常99%判明

高齢出産も増えてるし、血液検査で簡単にダウン症かどうか調べられるなら、誰もが賛成するやろな。

と思ったら…

日本ダウン症協会の水戸川真由美理事は「出生前診断が胎児のふるい分けとして一般化したり、安易に行われることは断固反対。検査に対する基本的な考え方をしっかりと明示してほしい」と述べた。

へっ!?何で?

授かり物やからダウン症でも諦めろって?

まぁ、「綺麗事」言いたい気持ちも分からんでもないけど、わざわざ望んでそんな苦労を抱えたいって思う人も少ないんちゃうか?

「日本ダウン症協会」っちゅうのが、どういう会なんか知らんけど、そういう苦労を経験してるにも関わらずこういう事を言うと…

「自分だけがこういう目にあうのはズルイ」

とか

「日本ダウン症協会がなくなって困る」

って言うてるように聞こえるのはオイラだけなんやろか?

育てるにゃ心理的にも経済的にも負担がかかるんやし、簡単に分かって、事前に処理できるなら、処理したいと思って何が悪いんやろな。

「命」がどうこう言うたところで、日本は、既に年間30万人の人工中絶がある。

今更やろ。

個人的には、保険を適用して、誰もが気軽に検査して、事前に処理できるようにしてやった方がええと思うな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 24時間TV 立入禁止区域にキャンプ設営か

この人のブログ見たけど、事実ならえらい事やな。

台風のおかげで途中で終わって良かったわ。

当のブログは、何者かによってブログ記事が消されとるけど…

紆余曲折?屋久島移住19年記ーBY大久保昭二

それにしても、24時間テレビは、どこに行こうとしてるんやろな。

昔は、手塚治虫のアニメをやってたりして、それなりに番組内容も充実してたんやけどなぁ。

ギャラうんぬんは抜きにして、もっと「チャリティ」色も強かったし、ガキながらに「募金」とか「チャリティ」とか「ボランティア」についても考えさせられるような作りになってて、それなりに意義のある番組やったけど、今は、芸人が集まって、普段のバラエティと何ら変わらん事やってるだけで、チャリティもへったくれもない。

それやと「チャリティ」の冠掲げてる意味がないからって、「感動の押し売り」と「障害者もここまでできる」っちゅうのを見せつける。

チャリティを広めるって意義を持って始めた番組が、いつの間にか「視聴率」を気にして、「障害者」でビジネスをする番組になったってのが今の姿やろな。

まぁ、ここ何年も見てないからどうでもええっちゃ、どうでもええねんけど…

何にしても、制作費40億円も使って、10億円の募金を集めるなら(この募金も使途が不明確やけど) 丸1日放送をやめるか、丸1日CMだけを流して、40億円を寄付した方がはるかに良い。

やるならやるで、あんなバラエティをやるんやなくて、視聴率を気にする事なく、子供にも「チャリティー」を考えさせる番組作りをして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析