◆ 9歳少女が出産 母子ともに健康

世界最年少は5歳7ヶ月って事やけど、9歳だの5歳だのって生理あんの?それとも生理がなくても妊娠できるん?

ってツイッターでつぶやいてたら…

生理よりも排卵が無いと(無排卵月経というのがあるので)。いくら早熟でもそんなちっちゃい子が…食肉かなんかに使われてる抗生物質(だったかな)の影響で成長が促進されて、という話は聞いたことありますが(都市伝説かも)

って返信を背後霊さんから頂いたんやけど、「無排卵月経」なんてあるんやな。

始めて知りました。

ご指摘ありがとうございます。

で、「無排卵月経」なんてもんがあるのは知ったけど、結局は、妊娠しようと思うと「生理」がないとあかんわけやろ?

9歳で「生理」ってあんの?

ましてや…

世界最年少での出産は1930年代、ペルーでの5歳7カ月と言われている。

5歳ってなぁ。

しかも、「2700グラムの女児」って、9歳っちゅうたら体重30kgぐらいやん。

自分の体重の1割も体内で育てられるもんやねんな。

まぁ、大人でも女なら体重30kg台の人っておるやろうけど…

何か、妊娠した背景よりも、「人体の不思議」って方に関心が向いてしまった(汗)

妊娠した背景は…

地元の検察当局によると、女児の父親とみられるのは17歳の少年。「一緒に暮らそう」と提案したが、少女に断られた後、行方不明になった。

7カ月まで妊娠に気付かなかったといい、当局は「強姦(ごうかん)か、児童の性的虐待の可能性がある」として少年の行方を追っている。少女は「(少年を)愛している」と話している。


だそうです。

何にしても、9歳の女の子とヤれるのも「不思議」やし、9歳で妊娠、出産ができるのも「不思議」やし、世の中、「不思議」な事がいっぱいあるもんですな。

詳細記事&コメント投稿

人体の不思議


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト