ぶんぐ瓦版
2013/3/21

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
北朝鮮のサイバーテロやなくてWindowsのアップデートが原因かもしれんらしい…今日この頃。
( ゚∀゚)アハハ八八

何か、下朝鮮の銀行やら放送局やらが、北朝鮮のサイバーテロにやられたってニュースが報じられとるけど、2ちゃんによると…

韓国のサイバーテロで新展開 ヨーロッパのハッカーが犯行声明

Windowsのアップデートが原因かもしれんと(笑)

何でも海賊版を使ってると20日のアップデートで起動できんようになるんやとか。

まぁ、下朝鮮は、軍ですら海賊版使ってたからねぇ。

真偽の程は分からんけど、可能性としては、北朝鮮の無慈悲なサイバーテロやなくて、マイクロソフトの無慈悲なアップデートの可能性もあると(笑)

アップデート直後やし、時間的にもその可能性は高いわな(笑)

さすが、目の付け所が2ちゃんです。

ちゅうか、これは日本でも大々的に報じられてるのに…

南北軍事境界線付近 韓国兵士が相次ぐ謎の死

これは、何でどこも報じんのやろな。

どっちも犯人が誰か分かってないんやから、北朝鮮絡みを想像するなら、こっちの方がはるかに危険やと思うねんけど…

だって、軍事境界線付近で銃殺されてるねんで。

まぁ、下朝鮮同士で撃ち合った可能性もあるし、自殺の可能性もあるから何とも言えんけど、軍事境界線で、自分とこの兵隊が銃殺されたら真っ先に敵の攻撃を疑わんか?

ちゅうか、これ、もう戦争始まってるって事やん。

それをスルーって…

絶対反撃せん日本相手には、日本が何もせんでもいつも強気やのに、無慈悲な同胞相手やと何でこうも弱気なんやろね(笑)

まぁ、北朝鮮から延坪島砲撃されて死者も出たのに反撃せんかった国やからねぇ。

ほんま、よう分からん生き物です。


韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

◆ 駅で4人刺されけが 男を逮捕
◆ 精神障害者の雇用義務付けへ


◆ がんの「もと」退治に成功

◆ 与那国の陸自用地 取得を断念」

◆ WBC 選手への配慮欠けていた首脳陣

◆ 冷却停止 ネズミの感電原因か

◆今日のボツネタ◆
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析