◆ 朝鮮総連本部 宗教法人が落札

「金日成主席観世音菩薩」っちゅう訳の分からんもんがある最福寺が落札と(笑)

意味あらへんがな。

それにしても、池口恵観って何者なんやろな。

Wikipediaによると…

池口恵観

衆議院議員馬場元治の秘書をしていた1961年(昭和36年)、三無事件に関わり逮捕される。

三無事件

1961年12月12日に起きた、旧日本軍の元将校らが画策したクーデター未遂で、初めて破壊活動防止法の適用により、有罪判決が下された。

陸軍士官学校第59・60期同窓生の青年将校で構成される右翼思想研究会「国史会」が中心になった事から国史会事件とも呼ばれている。


不起訴処分になってるとはいえ、クーデターの首謀者ってか(笑)

そんなヤツが坊主になって、45億もの買い物をするとはねぇ。

何の冗談や?

そもそも、宗教法人が何でそんなにカネ持ってるんやろね。

買ったの胡散臭いけど、それ以前に…

◆ 競売回避へ民主に「政界工作」

民主党と密約ができてましたよっと(笑)

産経新聞が入手した発言記録によると、許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。許氏はその席上、総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、同氏に近い民主党事務局幹部に接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。

日教組のドンとやらは、北朝鮮の接待漬けと(笑)

グーグルアース原口が…

大和心の意味するところ

Facebookでこんな事を書いとるけど、これを「売国」って言わんと何を「売国」って言うんやろな(笑)

今更ながら、こんな政党によう3年半も政権担わしてたもんです。

二度と政権を取ろうなんて思えんように、夏の参院選で止めを刺して欲しいもんですな。

それと、こんな事に宗教法人が46億円もポンと出せるのもおかしな話なんで、1日も早く宗教法人課税を実現して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

日本侵蝕 ?日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ?


次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト