ぶんぐ瓦版
2013/6/16


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
水道橋博士が徹ちゃんのつっこみに耐えられず逃げ出したらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

何か土曜日のたかじんNOマネーで水道橋博士が生放送中に降板したのがネット上で話題になっとるんやけど…

FC2動画に動画あったのでそちらを。

たかじんNOマネー 2013.06.15

水道橋博士よりも大谷昭宏が辞めりゃ良かったのにな(笑)

ちゅうか、この番組も青山繁晴が降板してから見とらんのやけど、どうにも左曲がりの番組になってもうたな。

まぁ、見んからええねんけど…

で、小金稼ぎのコメンテーターが辞めようがどうしようがどうでもええねんけど、ネトウヨって言うんか、橋下信者って言うんかよう分からんけど、何でそういう人らって徹ちゃんの一連の発言を盲目的に支持しとるんやろな。

5/27の瓦版にも書いたけど、主張自体は正しいと思ってるし、批判される筋合いのもんやないと思うねんけど…

この番組でも言うとるけど、突っ込まれん為に前提条件色々つけてるけど、結局、徹ちゃんが言いたい事って「どうにかして謝罪と賠償をしたい」って事とちゃうん?

日韓基本条約で解決済みやから、どうにもできんので、新たな枠組みを作ってでも賠償したいって言うてるようにしか聞こえんのやけど…

毎回、慰安婦絡みの発言になると、一貫してこれを言うとるやん。

結局、遠回しに「認めて謝罪と賠償をしろ」って言うとるように聞こえるんやけど…

違うんやろか?

元々高利貸しとか売春宿の顧問弁護士してた人やからねぇ。

こういう論理展開はお手のもんやろ。

下衆の勘ぐりかもしれんけど、徹ちゃんが発言する度にややこしい方向に話が行くんで、徹ちゃんは公務員改革だけやっといて下さい。


最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72/橋下徹


◆ 医療刑務所の緩和ケアに賛否

◆ 子宮頸がん接種、推奨控える

◆ 線路に突き落とし 男2人逮捕

◆ 「痴漢して」書き込みは税務署職員?

◆ アイドルになりすまし116億円詐欺

◆今日のボツネタ◆
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析