◆ 米着陸事故「死んだのは中国人でよかった」

東日本大震災の時でも、「震災をお祝いします」って垂れ幕つくったり、「日本沈没」って喜んで放送するやからねぇ。

「自分さえ良ければ良い」ってのは、あの国の生き物の基本ですわ。

それにしても…

「死亡したのは韓国人ではなく中国人2人ということが確認された。私たちの立場ではよかったと言うことができる」

こんな事言うて、どんな反応が来るか想像できんってのも凄いな(笑)

まぁ、さすがは「ヒトモドキ」ってとこか。

で、TV局がこうなら、事故を起こした当事者は…

◆ アシアナ社長 全責任は機長に

お約束の責任転嫁(笑)

他にも、空港に問題があったって言うみたり、機長は機長で副機長のせいにして、副機長は副機長で機長のせいにしとるし…

日本相手には、「謝罪が足らん」だの「1000年謝れ」だの、「謝罪だ」「賠償だ」って騒ぐくせにのぉ(笑)

しかも、「事実」やない事で…

まぁ、「ヒトモドキ」やからしゃあないか。

で、米経済専門局によると…

◆ アシアナ機事故は韓国文化が原因?

この事故は、朝鮮ヒトモドキの性質によるものと(笑)

同局は「韓国の航空産業の安全性は記録上は向上したが、組織内の階級文化を守ろうとする民族的特性がある。年長者に対する尊敬と権威主義だ」という学識者の発言を引用し、操縦室内での上下関係が原因で、意思伝達が一方的になりかねないとの見方を示した。

儒教を権力者の都合の良いように解釈して、それを広めた国やからねぇ。

儒教の「目上の者を敬え」ってのも、「立場が上なら何をしても良い」に変換されとるからのぉ。

レイプ大国なのも儒教の「男尊女卑」の精神やし、下朝鮮の嫁が家族とみなされずお手伝いさん扱いなのもそのせいやからねぇ。

家族とみなしてないから「姓」が与えられとらんのに、日本の「男女別姓論者」から先進国扱いされとるけど…(笑)

日本にたかり続けるのも、何でか知らんけど、下朝鮮が日本より上って事になっとるからやしな。

だから何かつけ起源を主張するし、ウリナラファンタジーで歴史を書き換える。

そこまでして、立場が上って事にしとかんとと精神が崩壊する恐れがあるからな(笑)

どうやっても立場が上にならん時は、「被害者」っちゅう立場を使って、立場を上にしよるからねぇ。

「ナントカ慰安婦」にしろ、いつまでも「秀吉」がどうのだの、「日韓併合」を昨日の事のように言うのもそのせいやねんな。

という事で、米経済専門局の分析は大正解です。

こういう下朝鮮に対する「正しい見方」が世界に広まる事を切に望みます。

詳細記事&コメント投稿

悪韓論


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト