◆ 痴漢事件でまた誤認逮捕 大阪

誤認逮捕多すぎやろ。

府警の誤認逮捕が発覚したのは先月以降で4件目。

あと1人で誤認逮捕で5人逮捕。

……

っちゅうお寒いオヤジギャグは置いといて(だったら書くなって話やな)、何でこうも「証言」を鵜呑みにしとるねん。

だいたい、10代、20代の姉ちゃんの証言ならまだしも、40代のおばちゃんの証言やで。

実際触られてたとしても、まず偶然当たったとかって思わんのか?

「事故」って可能性もあるのに…

男性は関与を否定したが、女性が「この人で間違いない」と説明したため、現行犯逮捕した。

女が「間違いない」って言うたら逮捕ですか。

ちゅうか「現行犯逮捕」って何やねん。

触られてから時間経ってるのに「現行犯」ってありなんか?

しかも…

翌日、現場周辺の防犯カメラを捜査すると、事件直前に半袖姿の人物が自転車に乗って女性の後をつける姿が映っており、男性に容疑がないことが判明したという。

逮捕する前に、まずそっちを調べとけっちゅうの。

それに、おばちゃんの服も押収して、指紋を採るなり何なりちゃんと調べろよ。

何でやらんの?

何で証言だけで逮捕すんの?

こんな事が1ヶ月で4件も起きてるんやで。

ほんま、考えられへん。

何にしても、二度とこんな事が起きんようにする為にも、お巡りと虚偽告訴のおばちゃんにも何らかも罰を与えて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲う


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト