◆ ドイツが世界一韓国嫌いなワケ

事ある毎に「ドイツを見習え」「ドイツのように謝罪と賠償をしろ」って言うとるのに、そのドイツからは世界一嫌われてるんや(笑)

ちゅうか、「見習え」って言われてるんで、見習いたいと思います(笑)

それにしても…

それを知る客観的なデータとして、イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした“国家イメージアンケート”が参考になる。全25カ国を対象にした同アンケートを見ると、日本人の韓国に対する評価は、肯定派19%、否定派28%。意外にも、どちらでもないと考えている層が過半数を超えており、“嫌韓層”ともいえる否定派は、2割台にすぎなかった。韓国否定派が約5割のフランス(47%)やメキシコ(45%)、4割のカナダ(41%)やイギリス(40%)と比較すると、日本人の韓国に対する評価は、相対的に悪くないのだ。

では、最も韓国を否定的に評価した国はどこかというと、2位フランスに大差をつける、否定派65%のドイツである。


ドイツの高さよりも日本の低さの方が気になるわ。

個人的には、中国よりも北朝鮮よりも嫌いで、ドイツと同じく世界で一番嫌いなんですけど…

何で、日本はドイツの半分もないんやろな。

まだまだ左巻きの洗脳が解けてへんのか、それとも「嫌い」を通り越して「無関心」になったんか…

オイラもその「無関心」の境地に辿り着きたいんやけど、どうにもいちいち癇に障る。

まだまだ修行が足らんようで…(笑)

で、そんなうっとうしい生き物が…

◆ 韓国議員が靖国500m離れ抗議

何で、こんなん入国させとんねん。

イ・ヨンドク最高委員は、「明確な入国拒否の理由を明らかにもせず、大韓民国の第1野党の議員と最高委員を犯罪者のように扱い、2時間以上拘束したことに対し、大きな残念さを感じる」と批判した。

あのぉ、2011年8月3日の瓦版でも取り上げてるように、2年前に稲田朋美、佐藤正久、新藤義孝の3議員を入国拒否しとるやん。

それを入国させてもらってるのに、何を文句言うとるんや?

マスゴミとか左巻きの議員もよぉ、2年前は「この時期に…」どうこうのって批判しとったけど、この時期どころかドンピシャの8/15に来とる朝鮮ヒトモドキは何で批判せんの?

ほんま、中国ヒトモドキ、朝鮮ヒトモドキよりも日本のこういうヤカラをどうにかせんといかんな。

だいたい…

イ・サンミン議員は、「太平洋戦争の犠牲になった日本国民に慰労を申し上げる」とし、「われわれは再び不幸なことが起こらないように、日本国民と力を合わせて平和の意志を明らかにする。軍国主義を復活させようとする安倍晋三首相の愚かさを強く警告する」と述べた。

またムン・ビョンホ議員は、「安倍政権の右傾化に深刻な懸念を表せざるを得ない。過去の反省のない日本の政策が日韓関係と北東アジアと世界の善隣関係に害を与えている。安倍政権は保守右傾化を停止し、平和と韓日友好のために力を尽くしてほしい」と強調した。


ほんま、寝ぼけた事ばっかり言うとるのぉ。

下朝鮮と日本は戦争しとらんって何度言えば分かるんやろな。

「軍国主義」とやらの犠牲があったとしたら、お前らもその「加害者」の一員やねんで。

いい加減、日本と下朝鮮は戦争しとらんって事を「認識」しろっちゅうの。

で、「右傾化」もなぁ。

安倍政権が「右傾化」なら、お前らは何化なん?(笑)

右も左も「反日」一色で、ナショナリズムに訴える事でしか「政治」ができんのは、さて、何と言うんでしょう?

確かそういうのって「極右」って言うと思うんやけど…

右も極右、左も極右。

反日ナショナリズムだけやってりゃ政治が成り立つんやから楽な国ですわ(笑)

ちゅうか、あちらさんは、右も左「反日」で統一されとるのに、日本は、こういうのと「友好」とか言うてみたり、日本側が向こうに行くと批判したり、あちらさんがこういう事をしてもスルーするヤツがおったり、ほんま日本は「自由」が認められたええ国ですな。

何にしても、度々こういう事されても否定派が28%っちゅうおとなしいって言うんか、我慢強いって言うんか、何ともようできた民族です。

個人的には、さっぱり理解できんけど、まぁ、「度量の深さ」って事で理解しときます。

詳細記事&コメント投稿

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト