◆ 「関東大震災」は「関東大虐殺」と改めるべき 韓国

慰安婦、旭日旗、戦時徴用、色々難癖つけてくれるけど、またまた妙なもん見つけてきよったのぉ(笑)

ちゅうか、「関東大震災」の話持ち出したら「不逞鮮人」の話もせなあかんのやけど、お前ら困らんか?(笑)

記事によると、日本政府が「朝鮮人が暴徒化し、放火して回っている」などのデマを流し、「朝鮮人を殺害しても構わない」とあおったことで、大量の韓国人が虐殺された。その後の統計で、死者の数は6600人〜2万人に上った。

デマ?

当時の新聞読んだか?

当時の新聞をまとめた動画があったので紹介しときます。

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃

で、「大虐殺」とやらがあった割には、在日の人口が関東大震災の翌年に急増しとるんですけどねぇ…

在日の年度別人口推移↓
mindan

1923年の人口が8万415人。

1924年の人口が11万8152人。

関東大震災は1923年9月1日。

最大2万人が殺されたとしたら、6万人弱が1年で増えた事になるんですけど…

これは、「民団」が発表してる数字やからな。

だいたい、「南京ナントカ」もその虐殺とやらあった翌年に人口が急増してるんやけど、虐殺があったような場所に人が集まるっておかしいと思わんのかね。

「死者が6600人〜2万人」もなぁ。

内務省警保局調査では、朝鮮人死亡231人、重軽傷43名、中国人3人になってるんですけどねぇ。

その数字は、どこの数字なんですか?

ちゅうか、「不逞鮮人」の話はデマと決めつけ、死者の数は「大虐殺」を事実化する為に水増し。

いい加減、その「こうあるべき」っちゅう「あるべき歴史観」から卒業したら?

いつもお前らが言うとるんやん。

「歴史を直視しろ」って(笑)

「こうあるべき」って決めつけて、それに合うように「歴史」を書き換えてるのはお前らやん。

自分らの不都合な真実から目を背けて、ちょっとしたもんを見つけたら、それを水増しして「すごい被害だぁ」って叫んで、それを否定すると「数の問題じゃない」って言い出す。

お前らは糞を食い過ぎて、脳も糞でできとんのか?

だいたい死者が「6600人〜2万人」っちゅうのも嘘やけど、その数字で「大虐殺」なら…

保導連盟事件

済州島四・三事件

これらは何て言うん?

6万人とか60万人とか120万人とかって数字が出てるんですけどねぇ。

しかも、関東大震災よりも新しい歴史。

「歴史学会」っちゅうて、歴史を研究してるなら、自国のそういう歴史を研究したら?(笑)

そもそも、放火、レイプ、火事場泥棒は、朝鮮ヒトモドキのお家芸。

DNAに刻み込まれとるねん。

駅前の一等地にパチンコ屋がようけあるのも、戦後のどさくさで不法占拠したやつやん。

何で、「デマ」って言い切れるんか不思議でしゃあないわ。

関東大震災で朝鮮ヒトモドキが殺されたのは、朝鮮ヒトモドキが放火、暴行、略奪と悪行の数々を働くから、それを防ぐ為に日本人が立ち上がっただけの事。

確かに「過剰防衛」っちゅう側面もあるけど、日本人は我慢強いけど、1回キレると止まらんねん。

「満州事変」も「支那事変」もそう。

いらんちょっかい出されて、それを「防衛」しようと思って立ち上がったら、止まらんようになっただけ。

それを「侵略」って言われてるだけやねん。

止まらんかったのが良いのか悪いのかは議論のあるとこやけど、そもそもの原因は朝鮮ヒトモドキやら中国ヒトモドキにある。

「殺された、殺された」ワーワー言うのも結構やけど、何で殺されたんか、自分らに落ち度はなかったんか、って事をたまには考える事もしてみたら?

今年は「やられたらやり返す。倍返しだ」が流行語大賞を取りそうな勢いなんで、「歴史認識」に関しても、そろそろ「倍返し」をして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実


次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト