◆ 三重強殺 少女の後つけ襲撃か

後ろからつけてたにしても、あまりにも手際が良すぎるわな。

三重県朝日町の空き地で同県四日市市山村町の市立朝明(あさけ)中学3年・寺輪(てらわ)博美さん(15)が殺害された事件で、寺輪さんは友人と別れたスーパー周辺から何者かに後をつけられ、遺体発見現場近くで襲われた可能性があることが、捜査関係者への取材でわかった。

遺体には外傷はないって事やし、それで死因は窒息なんやから…

あまりにも慣れすぎとるやろ。

ドラマとかでクロロホルムを染みこませた布をかがせて、眠らせるってのはよくある話やけど、あれもドラマの中での話で、実際はそんな事は起きんし、首を絞めずにこんな簡単に窒息死させるって、暗殺者とかその辺のプロの犯行かいな。

強姦するわけでもなく、金銭目的っちゅうても、相手は中学生やからそんなにカネを持ってるわけもないから、金銭目的で狙うならもっと違う人を狙うやろうし、人目も少ないとこらしいから、こんな「手際」はいらんわけで…

「目的」もよう分からん。

犯人像も目的もよう分からんけど、とにかく女子中学生の夜の一人歩きは危険って事を再認識せなあかんって事は間違いなさそうです。

詳細記事&コメント投稿

ザ・殺人術―殺されないための究極のノウハウ77課


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト