◆ 就寝中の夫の部屋に火 妻逮捕

夫婦喧嘩が絶えんかったって話やけど…

天王寺署によると、西野容疑者はデザイン関連の会社を経営する夫と2人暮らし。自宅は事務所と居住用に分かれており、8月31日の夜から始まった口論は翌朝まで続いた。夫は事務所側で就寝。西野容疑者は「煙を出して夫を慌てさせてやろう」と、2つの部屋を隔てる壁のすき間から、ライターで火をつけた紙を事務所側に差し込んだ。

48歳にもなって火つけるかね。

煙を出して慌てさせるならバルサンでええがな。

何も火つける事あらへん。

どうしようもなくオツムのレベルが低い。

一方、旦那は…

一方の夫は熱さで目を覚まし、家の外へ。だが「まだ妻が家の中にいる」と“火の海”へ再突入。その際、気道に熱傷を負った。

寝る直前まで献花してたのに、火の海に嫁はんを助けに行くって、ええ旦那やん。

火つけたのは嫁はやのに…

これ「夫婦喧嘩が絶えなかった」んやなくて、嫁はんが一方的にキーキー言うてただけとちゃうんか?

で、こんな事をしでかしといて嫁はんは…

「夫に嫌がらせしようと思った。殺すつもりも家を焼くつもりもなく、こんなことになるとは思わなかった」と供述。

などと意味不明の供述を…

ガキなら分からんでもないけど、48歳が火つけといて、「こんな事になるとは思わなかった」って本気で言うとるんやろか?

まぁ、「女は産まれながらにして女優」って言葉もあるように、男よりもはるかに嘘が上手いし、自分に嘘をついて嘘を信じるって能力に長けとるから、嘘なのか事実なのか自分ですら分からんようになるからねぇ。

個人的には、サンジの「女の嘘は許すのが男だ」ってのに全面的に同意してるんで、嘘つきでもかまわんのやけど、これは「嘘つき」ってレベルやなくて、ただのバカですな。

何せ、48歳やからな。

何にしても、こんな女と結婚生活を続けてたら、命がいくつあっても足らんので、早急に別れる事をおすすめします。

詳細記事&コメント投稿

夫婦ゲンカで男はなぜ黙るのか


次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト