◆ 女湯丸見え 老舗旅館を提訴


10代、20代がこういう訴えを起こすなら聞いてやれん事もないけど…

旅館の女湯が廊下から丸見えになっていたため精神的苦痛を受けたとして、大阪府内の30代の独身女性と50代の母親が、「関西の奥座敷」として知られる武田尾(たけだお)温泉の老舗温泉旅館(兵庫県西宮市)に対し、慰謝料など約200万円の損害賠償を求め、神戸地裁尼崎支部に提訴していたことが20日、分かった。女性らは「盗撮され、インターネットに掲載される恐れもあった。宿泊者に対する義務違反が著しい」と主張している。

30代と50代じゃねぇ。

しかも、200万円って何やねん(笑)

しかも、これ「見られたかもしれん」って言うて訴えとるんやからなぁ。

だいたい…

入浴後、女湯の向かいの廊下に歩いて渡ったところ、女湯のガラス窓の外に掛けてあったすだれが外されており、女湯の中が廊下から丸見えになっていたことに気付いたという。

入浴後に廊下から見て気づいたって事やけど、それなら入浴中も気づくはずやん。

そんなに裸を見られるのが嫌なら、すぐに出りゃええし、すだれを自分でかけたら良かっただけの事。

ちゅうか…

旅館側は「謝罪など、できる限りの対応はした。女湯が外から見える状況になっていれば、すぐに入浴をやめるはず。約30分間も気づかないまま入浴していたというのは考えられない」とし、争う方針を示している。

旅館のこの強気の対応を見ると、「自分で外したんちゃうんか?」って言いたいんやろな(笑)

そもそも、すだれがあるとはいえ、露天風呂なんやで。

「見られた可能性」で訴えられたら、どこの露天風呂も訴えられるがな。

そんなに裸を見られるのが嫌なら内湯に入っとけっちゅうの。

何にしても、仮に全面的に旅館側のミスやったとしても、露天風呂で「裸を見られたかもしれん」って訴えるのは、温泉好きの日本人にゃちょっと考えにくい。

しかも、謝罪して、値引きまでしてるのに許さん。

謝罪したから、「こっちの勝ち」っちゅうて、賠償を求めるってのは…

どこぞの生き物のいつもの光景ですな(笑)

放っとくと、「盗撮された女の像」みたいのがそこら中に建つかもしれんので、徹底的に争って叩きのめしてやって下さいな(笑)

詳細記事&コメント投稿

露天風呂貸切風呂の宿 2014 温泉宿の新しいカタチ


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト