◆ デヴィ夫人を暴行容疑で捜査


平手打ち3回で「暴行」ですか(笑)

警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。

まぁ、「有名人」やからって事なんやろうけど、この程度の事で被害届受理して、捜査してたらお巡り何人おっても足らんで。

そもそも…

女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。

やらせで挑発させとるんやから、TBS側が何とかしとけって話やん。

何で被害届出させとるねん。

TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。

何これ(笑)

CM料は受け取るけど、責任は取りませんってか(笑)

ほんま、TV局ってのはクズですな。

それにしても、法律の専門家やないんでよう分からんのやけど、これで「暴行」って成立するんやろか?

挑発の内容がよう分からんし、例え挑発されても手を出したらアウトなんやろうけど、例えば「やれるもんならやってみな」的な挑発やったとしても「暴行」って成立すんの?

相手が「暴行」を受ける事を認めてるって事にならんのやろか?

それに聞くに堪えん罵詈雑言で挑発された時って、それを阻止する為の「実力行為」って認められんの?

ただただ黙って聞いとかなあかんってのは、どうも納得いかんのやけど…

誰か、法律に詳しい人がいたら教えて下さい。

詳細記事&コメント投稿

生活実用法律事典―面白くて役に立つ


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト