◆ 2人殺害事件 裁判打ち切り


「キ●ガイ無罪」ってのは、ほんま訳が分からん。

国井裁判長は判決で、「非可逆的な統合失調症で意思疎通能力が失われている。黙秘権の理解どころか人定質問すら成立しない」と判断。「検察官が公訴を取り消さない場合、公判を打ち切ることは裁判所の責務だ」と指摘した。

何度も書いとるけど、それって「ヒト」として認めてないって事やろ?

犬もクマも裁判を受けられんのは、そういう理由やからやん。

百歩譲って「キ●ガイ無罪」が正しくて、キ●ガイをそういう扱いにするのが正しいとしよ。

野良犬はなんで保健所につれていくんや?

飼い犬は何でリードにつながなあかんのや?

人に危害を加える恐れがあるからやん

クマは何で問答無用で射殺されるんや?

人に危害を加える恐れがあるからやん。

「恐れ」があるだけで、保健所につれていかれたり、リードをつながれたり、射殺されるのに、何でキ●ガイは、人を殺して何のお咎めもないんや?

お咎めがないどころか、「自由」すら与えてる。

「責任能力」がないっちゅうなら、そんなのを野放しにしてたらあかんわけで、どこぞの拘束するのを義務づけて、見つけ次第射殺してもええようにするべきやろ。

犬やクマみたいに、裁判で決着つけられへんもんは殺してええんちゃうん。

殺したらあかん、裁判も受けさせへんって、犬やクマよりタチ悪いがな。

ちゃんと裁判を受けさせへんのなら、殺処分してもええようにするべきやし、殺処分があかんのなら、ちゃんと裁判を受けさせるべき。

そうやないと、被害者遺族はどうしたらええねん。

ほんま、いい加減「キ●ガイ無罪」っちゅうルールは撤廃して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

そして殺人者は野に放たれる


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト