◆ 元交際相手を海に落とし投石


元彼に、今彼と一緒に復讐したって事件なんやけど、何でこうなるんかさっぱり分からん。

取り調べに対し、高橋容疑者は「男性にツイッターで悪口を言われ、腹が立った。海に突き落として石を投げつけたが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認。原田容疑者は容疑を認めているという。

まず何が分からんって、ツイッターで何を書かれたか知らんけど、別れた男のツイッターって読むもんなん?

ちゅうか、別れた直後とはいえ、新しい男がおるのに、前の男のツイッターを読むって、それこそ喧嘩の元やと思うねんけど…

別れた男もなぁ。

同署によると、高橋容疑者は最近、男性と別れ、その直後に原田容疑者と交際をスタートさせた。電話で男性を呼び出し、原田容疑者と車で待ち合わせ場所へ。男性と合流すると、3人で同じ車に乗り、新岡山港に向かった。

別れた女に呼び出されて待ち合わせ場所まで行くのは分かるけど、今の男と一緒に車に乗るってのが分からん。

で、今の男も一緒になって石を投げるってなぁ。

登場人物、全員訳が分かりません(笑)

それにしても、別れた女の「悪口」をツイッターで書くってのもどうかと思うけど、こんな事をするから「悪口」書かれるってのが何で分からんのやろね。

まぁ、自分に非があるって事が分かるような人間なら、20歳を超えて他人に石を投げるなんて事をせんか。

それと、「殺意」の確認ってのも訳が分からん。

結果として死んだらその時点で「殺人」やし、死ぬ可能性があったなら「殺人未遂」やろ。

「殺意」があろうが、なかろうがどうでもええっちゅうの。

いちいち「殺意」を確認するってのも、やめて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

殺人衝動―人はなぜ人を殺すのか


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト