◆ 政府 ウクライナに1000億円支援へ


消費税上げるっちゅうとるのに、ウクライナに1000億円支援ねぇ。

だいたい、EUとアメリカがけしかけた騒動やのに、何で日本が支援に加わる必要があるんやろね。

どうしても出したいなら、1兆ドルを超える米国債を売って出すように。

ちゅうか、ウクライナに1000億円ぐらい出しても焼け石に水やねんな。

経済が悪化するウクライナへの支援をめぐっては、米国が10億ドル(約1000億円)の支援策を表明したほか、欧州連合(EU)の執行機関の欧州委員会が最大10億ユーロ(約1400億円)の支援策を加盟国に提案している。

ウクライナ政権転覆の首謀者のEUとアメリカを合わせても3000億円程度。

こんな支援策を発表したら、プーチンさんが…

露天然ガス代1・6兆円、ウクライナに請求へ

1.6兆円払えと(笑)

そもそも、ウクライナは破綻寸前で、IMFすらさじを投げて、どこも経済支援してくれへんかったのを、ロシアが手を差し伸べようとしてたわけで、それをこんな風にクーデター起こして、政権転覆させりゃ、こうなるわな。

ガス代チャラどころか、3兆円規模の援助も全部吹っ飛ばしたのがあのクーデターなわけで、その責任は全てEUとアメリカにある。

何で日本が加わらなあかんのかさっぱり分からん。

しかも、アメリカと同額…

だいたい、クリミア半島抑えた時点で、詰んでるねん。

それを、オバマは「武力行使はしない」って明言して、飛車角抜きで将棋を続けようとしてるんやからねぇ。

誰か「もう詰んでますよ」って教えてやれよ。

ロシアへの経済制裁も無駄、ウクライナへの経済支援も焼け石に水。

勝ち目のない戦いに加わって、そのツケを払わされるのは日本国民なんやで。

ほんま、勘弁して下さい。

ちゅうか、日本にもプーチンみたいな首相が誕生して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト