◆ 韓国大統領 日本刺激を回避か


本人を目の前にして「陰口」って叩けんからねぇ(笑)

そりゃ言えんのやろうけど、気になるのは…

3カ国首脳会談実現 米の顔立てた韓国、日本への基本姿勢変わらず

この記事の…

サミット後に朴大統領はドイツを訪問し、メルケル首相と会談する。その際、ドイツ統一を参考に朝鮮半島の統一問題に言及するほか、第2次大戦後のドイツの戦後処理を評価し、日韓の歴史認識問題に触れる可能性も指摘されている。

女酋長と刈り上げ豚で、どうやって「統一」すんのか知らんけど、統一すりゃ面倒臭い国が1個減るんで、統一したけりゃしてくれてええんやけど、統一に関しては…

「韓国と北朝鮮の統一費用400億ドルのうち100億ドルは日本政府が負担すべきとの試算」 朝鮮日報主催の会議にて

何でか知らんけど、こんな話もある。

コイツらの「脳内歴史」では、「朝鮮半島分断は日本のせい」って事になってるんやからなぁ。

100億ドルっちゅうと1兆円やで。

まぁ、アベちゃんは、ウクライナにも関係ないのに1000億円出すって言う人やからねぇ。

この会談で、この話が出て安請け合いせんかったらええんやけど…

何にしても、日本が下朝鮮と仲良くしてメリットなんか何もない。

オバマの顔を立てて、会談の席につくまではええとしても、「カネを出す」話は、簡単に応じんようにして欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

貶める韓国 脅す中国 新帝国時代 試される日本


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト