◆ クリミア編入 アジア波及警鐘


「アジア波及警鐘」っちゅうか、中国は絶対にやると思う。

何でかっちゅうと…

「新型大国関係」強化で一致も中国、対露制裁に同調せず 米は日本支援強調 首脳会談

このロシアへの制裁に加わらんのも、中国が同じ事をやるつもりやから。

そもそも、このクリミア併合のプロセスの「住民投票」っちゅうか「民族自決」での独立は前例がある。

プーチンが演説でも言うてたけど…

コソボ地位問題

このコソボの独立の時は、欧米は後押して、承認しとる。

この時、ロシアは反対しとるんやけど、プーチンからしたら、「あの時、お前らええって言うたやんけ。あれが合法なら合法じゃボケ」ってとこやろな。

しかも、国際司法裁判所が「国際法に違反しない」って言うとるからねぇ。

そういうのがあるんで、このクリミア併合は完全に「合法」って事になる。

これを覆すには、もう戦争するしかない。

けど、アメリカもNATOも戦争する気はない。

この件は、もう終了ですな。

で、この2例を目の当たりにした中国がやらんわけがない。

ちゅうか、中国は、既に「住民投票での独立、併合」ってのは、去年から準備してる。

人民日報が去年…

琉球問題を掘り起こし、政府の立場変更の伏線を敷く

こんな記事を書いて…

琉球民族独立総合研究学会

同時期にこんな組織ができてる。

琉球新報も同時期に…

琉球独立学会 選択広げる研究深めよ

こんな社説を書いとるし。

こないだの3/20には…

東京連帯行動平和のための琉球自立独立パレード

こんな事までやってる。

これだけの準備をしてて、しかも、ロシアがやったのを見て、アメリカが何もせん事も分かったら…

いつやるの?今でしょ!!

ぐらいのレベルにまできてると思う。

しかも、中国はロシアと同じく常任理事国。

「拒否権」っちゅうもんがあるんで、国連も手出しできんと。

基地問題で、反米、反日を煽って沖縄県民を洗脳しとるし、中国、朝鮮ヒトモドキの人口も増えてる。

いざとなったら、本土から左巻きの移住って事もあるやろうから、「住民投票」なんかしたら…

「絶対にない」とは言えんわな。

で、アベちゃんは…

首相は、巨額の対外債務で経済危機に陥っているウクライナの安定化の必要性を指摘。日本が最大1500億円規模の支援を行うと表明した。

いつの間にやら500億円増えとるがな(笑)

3/22の瓦版でも書いたけど…

◆ 政府 ウクライナに1000億円支援へ

焼け石に水やねん。

こんなんいっちょかみしたら、いつまでも出さなあかんようになるで。

こんな事にカネを使うなら、沖縄の防衛に使った方がええと思うねんけど…

何にしても、こんな状況で「移民」の議論が出てきたりしてるってのは、ほんまに訳が分からん。

中国の「合法的」な侵略がそこまで来てるって事をもうちょっと頭に入れて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

尖閣どころか沖縄が危ない! 日本は中国にこうして侵略される! 初めて解明された侵略の原理と歴史法則


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト