◆ みんな渡辺氏 報告ない借入金


5000万円やとかばん芸もできたけど、8億円じゃちょっと無理ですな(笑)

みんなの党の渡辺喜美代表が2010年の参院選と12年の衆院選の前に、大手化粧品販売会社の会長から「計8億円を借り入れていた」と26日発売の週刊新潮が報じることが分かった。毎日新聞の取材に党幹部は「個人的な借り入れで、金利も払っている」などとしている。同誌は、借り入れた資金について収支や資産の報告が不十分で、政治活動や選挙活動に使われた場合は政治資金規正法や公職選挙法に抵触する可能性もあると指摘している。

これは完全に猪瀬と同じなんで渡辺喜美も終了ですな。

銀座のホステスあがりの嫁はんの金遣いの荒さも色々出てきてるしなぁ。

まぁ、これで「アジェンダ、アジェンダ」ってうるさく言えんようになるし、静かになってええか(笑)

それにしても、DHCって儲かってるんやな。

「大学翻訳センター」じゃ、どうにも儲かりそうにないのにな(笑)

って書いてたら…

「8億円は選挙資金」 DHC会長、渡辺氏に提供認める

もう認めましたか。

まぁ、江田健司が離党した時に…

「私から離党する理由ない」みんな・江田氏会見要旨

我が党は結党以来、税金の使い道を厳しく問いただしてきた。(それなのに)年間17億円にも上る政党助成金、さらには2億円を超える立法事務費の運用をブラックボックス化し、私を含む役員や所属議員がチェックできない状況は、とても国民に申し開きできるものではない。

って、政党助成金も立法事務費も渡辺喜美が個人管理してるって言うとるんで、元々、カネに汚いヤツやったんやろな。

みんなの党は、渡辺喜美の個人商店みたいなもんやから、これでみんなの党も終了か。

何にしても、この件だけやなくて、叩けばまだまだほこりが出そうなんで、東京地検特捜部は、徹底的に捜査して下さいって事で。

詳細記事&コメント投稿

週刊新潮 2014年 4/3号 [雑誌]


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト