◆ 日米韓 北の核問題で連携強化


「安倍政権発足後初の首脳会談が実現した」って言われても、アベちゃんが日和って朝鮮語で喋っても、ぶすーとしとるし、会見の映像を観る限り婆さんが拗ねてただけの気がするんですけど…

反応したのは…

北朝鮮、弾道ミサイル2発発射=ノドン、飛距離650キロ―日米韓首脳会談けん制か

刈り上げ豚だけと(笑)

そんな花火打ち上げるカネがあるんやったら、国民を食わせてやれっちゅうの。

それにしても、こんな会談して何の意味があるんやろね。

会談の直前には…

朴大統領、安倍政権を改めて批判 慰安婦めぐり独紙で

こんな事を言うとるし…

そこまで言うなら、会談の時に言えっちゅうの。

だいたい「ドイツを見習え」って言うけど、何度も書いてるけど、日本をドイツと同列視するなら、下朝鮮は、オーストリアを同じで謝罪と賠償をする側やねん。

そもそも、ドイツは…

ドイツによるナチス・ドイツを原因とする賠償

分断されてたって事もあるけど、「国家賠償」はしとらん。

ナチスに全ての責任を押しつけて、ドイツ自体には戦争責任はないっちゅう理屈でな。

ニュルンベルグ裁判で問われた「人道に対する罪(ユダヤ人虐殺)」に関しての「個人賠償」に応じただけ。

日本は、それ以上の額を下朝鮮に払ってる。

払わんでもええもんをな。

「ドイツを見習え」って言われると困るのはドイツやし、ドイツを見習うとカネ返してもらわなあかんようになるんですけどねぇ。

ちゅうか、ドイツは…

ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で…」過激な嫌韓行為も?日韓は意外に友好的?

世界で一番下朝鮮を嫌ってるんですけどねぇ(笑)

まぁ、そうやって都合の良い部分だけを見て、都合の良い部分だけで「歴史」をつくるから、こういう事になる。

「歴史を直視しろ」って言うのなら、もうちょっとちゃんと「歴史」を学びましょうね。

何にしても、「ドイツを見習え」って言うのなら、ドイツに併合されてたオーストリアを見習って、先の大戦は「被害者」やなくて「加害者」っちゅう自覚を持つべきですな。

日本が「加害者」ならな(笑)

オーストリアはわずか6年の併合やったけど、ちゃんと「加害者」として謝罪しとるで。

下朝鮮は36年も併合されてたわけで、しかも、オーストリアみたいな軍事的な併合やない。

婆さんが「ドイツ、ドイツ」ってうるさいんで、誰かオーストリアの話を教えてやって下さい。

詳細記事&コメント投稿

日本人が知っておくべき 嘘つき韓国の正体


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト