◆ 霞が関で「高性能爆薬」破裂


東京オリンピックも決まったっていうのに、霞ヶ関で高性能爆薬ってなぁ。

しかも…

その現場は、霞が関にある財務省の前で、アボット首相の車列が通る直前の午後5時半ごろ、突然、パーンという破裂音が周囲に響きわたった。

おいおい。

そんな警備体制でオリンピックなんかやれるんか?

アボット首相に何かあったら、えらい事になってたな。

ちゅうか…

使われた爆薬は、「HMTD」と呼ばれる高性能なものだった。

「HMTD(過酸化アセトン)」ちゅうても、結構簡単に作れるからねぇ。

ネット上にゃ…

Web マニア さん - The Suicide Project

こういう情報も転がってるんやし、材料の入手もさほど難しくない。

やろうと思えば、誰でもやれる状況にある。

法整備も遅れてるし、テロ対策の組織も十分やない。

もうちょっと危機感持って対応せんと、えらい事になるで。

「日本がテロに襲われる事はない」っちゅう、何の根拠もない事を前提に対応すんのは、そろそろ卒業するべきですな。

憲法9条にしたって、護憲派は、「どこが攻めてくるというのか」って訳の分からん事を言うとるけど、攻めてきてからじゃ遅いねん。

ほんま、「平和ボケ」の巻き添えを食って、死ぬ事になるのだけは勘弁して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

たった一人のテロ対策


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP