◆ 韓国への修学旅行見直さず 秋田


当の下朝鮮自体が修学旅行をやめとるのに…

米田教育長は「おっしゃる通りで、安全対策や情報収集で不安を払拭し、県の(旅行費)補助事業についてもPRしたい」と韓国行きを見直さない考えを示した。県教委によると、今年度は県立高3校が韓国への修学旅行を計画している。

補助金出してまで行きますよっと。

そこまでして、下朝鮮で「修学」せなあかん理由って何なん?

だいたい、船の沈没に地下鉄の追突事故以外にも、この1ヶ月だけで…



こんだけの事故が起きとるんやで。

更に…

韓国艦近くに砲撃=境界線南側、被害なし―北朝鮮

こんな事まで起きてる。

上下朝鮮は、「休戦」してるだけで、戦争状態なんやで。

そんな危険なところに頑までに行こうとする理由は何なん?

そもそも、下朝鮮で何を学ぶん?

対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…

わざわざ、日本に来てこんな事をする生き物から何を学ぶん?

意味が分からん。

食事も唾入り、糞入りやし…

韓国の48歳の男、山の中に4年間も潜伏・・1人登山の女性を強姦―中国メディア

こんな事まで起きる強姦大国やねんで。

まぁ、何かしらキックバックがあるんやろね。

そうやないと、そこまでして行く意味ないからな。

「生徒のため」とか言いつつ、私腹を肥やす教育委員会って事ですな。

で、、極めつけは慰安婦像に土下座させると。

私腹を肥やせるわ、子供に思想を押しつけられるわ、「教育者」はやめられまへんな(笑)

何度も書いてるけど、朝鮮半島をどうこうする前に、日本のこういう訳の分からんヤツらを駆除する事が先。

保護者だけやなくて地域住民が「下朝鮮とかかわるな」って声をあげて、こういうヤツらを排除して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP