◆ 在特会の街宣 二審も禁止命令


まぁ、「民事」はこれで結論は変わらんやろな。

森裁判長は、在特会の街宣や、その様子をインターネット上で映像公開したことについて「在日朝鮮人をわが国の社会から排斥すべきと公開の場で主張し、映像を拡散させて被害の再生産を可能とした」と批判し、「社会的な偏見や差別意識を増幅させる悪質な行為」と述べた。

こんなもんは、「傷ついた」って言うときゃどうにでもなる話やからねぇ。

で、1226万円はカンパしてもらうみたいやけど、ネトウヨのカネが上朝鮮に渡るわけですな(笑)

ちゅうか、「差別だ!!」って叫ぶのは、元々これが狙いなわけで、差別の当たり屋に自ら当たって行っとるんやからどうしようもない。

なので、これはこれでしゃあないんやけど…

在特会もどうかと思うけど、そもそもの発端は朝鮮学校の公園の不法占拠にあるのに、何で「ヘイトスピーチ」とやらだけが問題になるんやろね。

そっちも大きく報道せんと「不公平」やで。

何にしても、在特会の活動自体は褒められたもんやないけど、こうやって朝鮮ヒトモドキの悪行を世間に知らしめた功績は大きいので、そういう部分は指示します。

詳細記事&コメント投稿

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP