◆ 女性器3Dデータ公開した女を逮捕


42歳の女のアソコの3Dデータなんか何に使ったらええんや?(笑)

インターネット上に自身の女性器の3Dデータを掲載し、ダウンロードさせたとして、警視庁保安課は、わいせつ電磁的記録頒布容疑で、東京都世田谷区野毛、自称芸術家、五十嵐恵容疑者(42)を逮捕した。同課によると、「わいせつ物とされるのは納得がいかない。自分にとっては手足と一緒」と容疑を否認している。

まぁ、「わいせつ物」にもならんわな(笑)

ちゅうか…





何じゃこりゃ(笑)

さらに…



3Dデータを取るとこまで公開しとるんやな(笑)

さらに…



「チンポさん」「まんこちゃん」って、お前はどこの小学生やねん(笑)

チンコ、ウンコって言いたい小学生と変わらんがな。

まぁ、でも楽しそうでええんちゃうか(笑)

わざわざ、こんなんで逮捕までせんでもええがな。

ちゅうか、「わいせつ」の定義は…

いたずらに性欲を興奮または刺激させ、かつ、普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するもの。

なわけで、ろくでなし子の頭がおかしいのは納得するけど、これを「わいせつ」に感じる警察も頭がおかしいで(笑)

これで興奮するヤツがおったらみてみたい。

何にしても、こんなのを逮捕するなら、もっと他に逮捕せなあかんのようけおるんで、もう少しちゃんと仕事をしましょうって事で。

詳細記事&コメント投稿

デコまん アソコ整形漫画家が奇妙なアートを作った理由


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP