◆ 教え子に「抱かせて」メール845通


ただただキモイ。

都教委によると、教諭は2011年4〜11月、担任していた2年生の女子生徒に「付き合って」「一緒に横になって寝よう」などのメールを送ったほか、学校の外で会ったり、ネックレスを買い与えたりするなどした。

ネックレスを買い与えるなら(どんなネックレスか知らんけど)、キャバ嬢にでもあげりゃハグぐらいはさせてくれるやろ。

何で生徒にやるんか、さっぱり分からん。

ちゅうか、20012年12月発覚で、何で今頃懲戒免職やねん。

何でこんなのを1年半も教壇に立たせとるねん。

教師のくせに言い訳も…

教諭は都教委の調査に「女子生徒を喜ばせようと思った」と話したという。

もっと、まともな言い訳を言えよ。

どっからどうみても、お前が喜びたいだけやんけ。

何度も書いとるけど、教師が犯罪(不祥事)を犯すなら、「さすが教師」って思わせるような事をしろ。

オツムのレベルが低すぎるねん。

言い訳もちょっとは「賢さ」が見えるような言い訳をしろっちゅうの。

こういうのが授業やっても教科書をなぞるだけで、授業を受けんでも教科書読みゃすむんやから、こんなのが教師してたら生徒にとっちゃ時間の無駄やねん。

犯罪を犯さん方がええに決まっとるけど、それでも犯すなら、「人にものを教えるだけあって、やっぱり違う」ってもんがないとあかんわ。

仮にそういうのが犯罪を犯したとしても、やってええか悪いかは別にして、普通の人には教えられんようなもんを教えてもらえるわけで、それはそれで生徒にとっては有意義な時間になる。

そういうもんもなく、授業は教科書をなぞるだけで、あげく犯罪を犯すって…

ほんま、どうしようもない。

まぁ、「賢い」ヤツは、バレるような犯罪は犯さんのやろうけど…

何にしても、教科書を読むだけのヤツに教師をやられても生徒が可哀想なんで、そういうとこはちゃんとチェックしてから採用するようにして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP