ぶんぐ瓦版
2014/7/28


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

都知事に対するリコール運動ってのが始まってるらしい…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2/10のぶんぐ瓦版で…

◆ 都知事選、舛添氏圧勝

もう1回都知事選があるかもって書いたけど、想定してた事態とは違うけど「現実味」が帯びてきましたなぁ(笑)

まぁ、ネット上の話なんで「現実味」までは行かんやろうけど…

何で、こんな事になったかっちゅうと…

舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ

東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。

「都民の90%は韓国が好き」って言うたのが原因のようで(笑)

それだけやなくて、国を代表して土下座外交しとるしのぉ。

“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も

だいたい、いくら首都とはいえ、一地方都市が何を国を代表して「外交」なんかしてくれとるねん。

東京都知事は東京の事だけしとけっちゅうの。

何にしても、田母神を当選させられんかったんで、「ネット民」の影響力ってもんも限定的なんやけど、これ以上、勝手に下朝鮮に土下座されても迷惑なんで、個人的にはこの活動を全力で応援致します。


ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則

◆ 高1女子殺害 首と手首は切断

◆ 詐欺容疑でローラさんの父親逮捕

◆ 生活保護費を三重受給で再逮捕

◆ いじめ対策 脳科学アプローチ

◆ 教習所教え子と接触事故詐欺

◆ 中国 禁止ウナギを対日輸出

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
アプリダウンロードでポイントGET
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ