◆ 18歳海自隊員が海中で強姦


「海中で強姦」ってなんやねん。

午後1時すぎ、浮輪を使って浜辺で泳いでいた女性2人組に2等海士が1人で「遊ぼうよ〜」と声を掛けたが、女性に無視され豹変(ひょうへん)。身長約180センチでがっちりした体格の2等海士は、鍛え上げた筋骨隆々の腕で2人を無理やり沖へ引っ張っていったという。

途中で高波が来て女性1人は「脱出」。もう1人の女性は、浜から約20メートルの浅瀬で背後から締めつけられ、海の中で乱暴された。


海でナンパってのはお約束やし、オイラも散々やってきたんで、この件については何も言えんけど、何で断られて海の中に引きずり込んでレイプやねん。

無視されたら次に行け。

ナンパを無視されてレイプって、どこのヒトモドキやねん。

ちゅうか、同僚5〜6人で来てるのに、この同僚は何しとったんや?

仮にも自衛隊員やろ。

国民を守れっちゅうの。

そいつらも同罪で裁きなさい。

それにしても…

行為の最中に再び高波が来て逃げた女性は、浜辺にいた知人の男性に救助を求め110番。午後2時50分ごろ、署員が現場に駆け付けると、2等海士は別の女性をナンパしていた。

レイプ後に、またナンパしてたんかいな。

どこまで体力も性欲もあり余っとるねん。

何にしても、こんなのを依願退職させて野に放ったら、また被害者が出るだけで、自衛隊で責任をもって去勢させるように。

おすすめは、同僚ともども尖閣駐留。

まぁ、体力バカなんで泳いで戻ってくるかもしれんけど…

とにかく、こんなのを少年法で守って、野に放たれても国民が困るんで、国の責任できっちり処理して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

実録 レイプ裁判 法廷で暴かれた犯行現場


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP