◆ 朝日記事検証議会でも 石破氏


朝日の記事が元で外交問題に発展しとるんやから、議会でも検証するのは当然のことなんやけど…

政権与党の幹事長が、報道内容を国会で検証する必要性に言及したことは、言論機関に対する政治権力の圧力と取られかねない。

類友の毎日は、朝日を徹底擁護と。

<慰安婦問題>国会での朝日記事検証…何を検証するのか

完全に病気ですな。

まぁ、お前らも同じ事やっとるからねぇ。

だいたい、「言論機関に対する政治権力の圧力」とかぬかしとるけど、捏造を世界にバラ巻いて、日本を貶めとるねん。

国家反逆罪にも値する行為やのに、そんなもんを「言論の自由」で好きにやられたらたまらんっちゅうの。

ちゅうか、「公共の福祉に反しない限り」っちゅう条件付の「自由」やねん。

ほんま、お前らも朝日に乗っかって、日本叩きをやっとったんやから、訳の分からん「擁護」しとらんと、一緒に謝罪しろっちゅうの。

ほんま、事ある毎に「謝罪」を求めるくせに、自分の非については全然「謝罪」せんヤツらですわ。

何にしても、朝日、毎日の読者もこういう「言論機関」を購読料を払って生き長らえさせとる責任を痛感して欲しいもんです。

とにかく、河野洋平、福島瑞穂、植村隆、朝日新聞を証人喚問して、徹底追求して、しっかり世界に発信するように。

詳細記事&コメント投稿

反日メディアの正体 「戦時体制(ガラパゴス)」に残る病理


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP