◆ 線路に不明男児の遺体 松本


「行方不明」やったのが最悪の結果で発見されたか。

この「行方不明」も…

小1男児が公園で行方不明に 長野・松本

松本署によると、海想君は身長約110センチ、坊主頭で緑と白の横じま半袖Tシャツ、紺色の半ズボン姿。青い運動靴に野球帽をかぶっていた。18日昼ごろ、父親、弟と3人で公園を訪れ、公園西側の雑木林の中にあるローラー滑り台で1人で遊んだ後、父親が目を離した1、2分の間に姿が見えなくなったという。

「そんな1、2分で人が行方不明になるか?」って思うような妙な話やったんやけど…

20日午前8時55分ごろ、長野県松本市島内のJR篠ノ井線の線路付近に遺体があるのを、近くの住人が見つけ110番した。亡くなったのは18日から行方不明になっていた同市蟻ケ崎台の小学1年※(※=恵の心を日に)海想君(7)と家族が確認。県警松本署は列車にひかれた可能性が高いとみて、死因などを調べている。

事故の可能性が高いって事やけど、列車の運転手が人はねて気づかん事ってあんのかね。

「行方不明」もおかしな話なら、事故もおかしな話で、どうにも納得いかんのやけど…

ちゅうか、(※=恵の心を日に)って「゙」やと思うねんけど、変換できんのか?

まぁ、そんな話はどうでもええか。

何にしても、「事故」の可能性よりも「事件」の可能性の方が高いような気がするんで、警察はちゃんと捜査して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

法医学現場の真相――今だから語れる「事件・事故」の裏側


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP